天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「炭鉱のビッグベア」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月22日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 19:29:51 ≫

41

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字と申します

どうかよろしくお願いいたします

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 20:20:22 ≫

35

教導団の源です。

 

依頼には直接関わりませんが、念の為退治が終わるまでは村に詰めて置こうかなと。

万が一、手負いの獣が流れてきでもしたら怖いですからね。

 

では、よろしくお願いします。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 21:47:32 ≫

11

よっす。空大の日比谷だ。

出先のホテルからこんばんは、と。
予定が狂っちまってどうすっか決まってねーんだけど、
まぁ、出来る限りの事はするつもりだ。
とにもかくにも、宜しく頼むな?

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 00:10:55 ≫

54

空大の白砂だ。

縁もなくはないことだし、リーズの手伝いをしようかと思っている。
よろしく頼む。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 00:35:09 ≫

25

蒼学の柳玄だ。

…なんかパートナーがすんごく荒ぶってる、興奮してる、気持ち悪い…
まぁ彼奴のリクエストに応えて、ガウルって奴をお手伝いしにいこうかな?
向こうで会ったらよろしくな。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 00:24:24 ≫

26

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

熊・・・か。

鍋でもやるかい?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 01:30:35 ≫

21

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 04:01:01 ≫

41

クーマーニークー!!

…じゃなかった。天学の月谷ですよー
とりあえず熊倒して熊鍋やろうぜッ! ていう電波を受信したので、ちょっとそこまで行ってきます

では、よろしくお願いいたします

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 10:17:50 ≫

42

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

とりあえず、リーズの所にいると思います!

ふむ、まあ、村興しになるんかねー。

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 10:37:57 ≫

41

クスクス…こんにちはなの。

斎藤ハツネなの。

脳筋の保名に「修行なのじゃ!」と連れまわされて退屈してたところなの。

 

クスクス…お兄ちゃん、お姉ちゃん達と遊べるの…楽しみしてるの♪

 

PL

(無茶ぶりアクションが通ればの話ですが)敵役として参加させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 18:42:27 ≫

14

どうも、イルミンの月詠 司です。よろしくお願いします。

え~と…シオンくんの『御託宣の導き』とやらで、
巫女修行に丁度良いと言う事で近所(でもない)の巨大熊と格闘させられるそうです
…意味が分かりませんね(苦笑)

…もう、最終手段で死んだフリでもしてましょうか
…ぇ、無理?ですよね~(汗)

エクリィール・スフリント

エクリィール・スフリント

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 20:48:25 ≫

43

蒼空学園のスフリントじゃ!よろしくなのじゃ!

 

パートナーがなんか熊肉食べに行く、って言うから付いていくのじゃ!

・・・・えっ?なにこれ、肉食うのにこんなの必要かの?

(ヘッドライト付きヘルメット、サファリスーツを手渡される)

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 22:28:54 ≫

31

ソア・ウェンボリスのパートナーの雪国ベアだ。

白熊型ゆる族の俺様としては、悪さしている熊は見過ごせないな。
連中を止めるためにも、トップをぶっ倒しに行くぜ!
ご主人ともども、よろしく頼むぜ。

有栖川 美幸

有栖川 美幸

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 23:10:56 ≫

46

気分的に、今回はこちらの方でと思いまして…

天御柱学院の有栖川美幸といいます。よろしくお願いしますね。

 

少々、縁がありますのでガウルさんのお手伝いと思っていますけれど

そですね。色んな意味で今回は…

 

『ひとかり、行こうぜ!』でいきたいと思います。