天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 12:55:30 ≫

22

まずは皆お疲れ様。

厳しい戦いだったが、まあがんばれたのではないかと思う。
もう少し平和に生きたいものだけれどね。 ではまたどこかで会おう。

※PL
時期的に初のリア登場となりました。
いい感じに見せ場があってうれしいです。
レベルに合わない活躍をしてしまった気もしますがw

ではでは、マスター様、他の参加者様、ありがとうございましたー

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 22:40:28 ≫

24

皆の衆、御苦労じゃったのう!

こちらは怪しい連中を捕まえただけで終わってしもうたが、

騒ぎが収まって何よりじゃわい!

また何か面白いことがあれば、知らせてくれのう!

 

PL:

皆様、本当にお疲れ様でした。

自分はリアに初参戦でしたが、どういったものか体験できてよかったです。

マスターの方もこちらのアクションの執筆、ありがとうございました。

 

またご縁あればご一緒できれば幸いです。では、また。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 23:37:19 ≫

45

島の人を全員助ける事は出来ませんでしたけど……緊急事態でしたし、しょうがない、ですよね……。

英霊さん達と戦いに行った人達や鳥居に向かった人達が無事で良かったです。

 

【PL】:

浮浪マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

うちのパーティのマスコット(予定)こと隆元のペットの小糸が動いている所を見れて良かったですww

リースや隆元より活躍してた感じで、この子うちのパーティの主役だなぁw なんて思いながら楽しく読んでましたw

こちらこそまた参加した時はリース達をどうぞ、よろしくお願いします。

それでは、ありがとうございましたー!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月09日 19:03:45 ≫

41

参加された皆様お疲れ様でした。

被害ゼロというわけにはいかなかったけれど、ベターだったと感じています。

 

>MSさま

はじめましてのご縁になります。修復に参加することが出来て嬉しく思っています。

タイムラグはガイドでもそれとなく書かれてましたし、緊迫感もあったし、よかったと思います。

どこまでできるのか、できたのか、を考えつつ何度も読み返してます。

リアクションも読みやすかったですし、淵の青年らしさも出して頂けて本当に感謝です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。