天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サラリーマン 金鋭峰」
スレッド 「GA【宴会】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝霧 垂

朝霧 垂

GA【宴会】

≪ 2012年02月24日 23:59:34 ≫

53

やることは件名の通り!

新入社員ならば『歓迎会』なり『新人同士仲良くやっていきましょう会』なりやって然るべき!!

ってことで、居酒屋で宴会をやろうと思う。

 

当然参加は自由だけど、参加者はここに表明してもらえるとありがたいな。

 

・お酒の席での争い事はご法度。

・政治など難しい話は別の場所(違う機会)ですること。

・みんなで楽しく、マナー良く。

 

注意事項が有るとすればこんな所かな?

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:GA【宴会】

≪ 2012年02月27日 05:30:57 ≫

34

皆やりたい事があるから、さすがに宴会だけってやつは俺くらいか(笑)

んじゃ、GAは取り下げさせてもらうな。

んで、俺は団長を引きずって居酒屋に居るから、もし文字数に余裕があったら『仕事が終わったら打ち上げに参加する』って書いてもらえたら、皆でわいわい楽しめるかな?なんて思ったり。

 

もちろん『一般人』も大歓迎だ~!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:GA【宴会】

≪ 2012年02月27日 16:05:51 ≫

34

えーと、俺は工事現場に行って建築作業をして来るつもりなんだが、

合間にサボってる作業員たちのやる気を出させる為に、宴会ってか親睦会ができたらなと思ってるところだ。
とは言っても、俺のアクションのメインは工事作業になるんで、もし垂がこっちに合流して宴会を盛り上げてくれるんならありがたいぜ。
良かったら考えてみてくれ。