波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【庶務二課】やりませんか!【GAのお誘い】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

【庶務二課】やりませんか!【GAのお誘い】

≪ 2012年02月25日 02:46:55 ≫

54

はい、アレです。
某江角さんが主演張ってた昔のドラマ(漫画)のパk…オマージュです。
カタカナにすると丸パクリなのでGA名はそのまま
【庶務二課!】
でよろしくお願いします。

 

◆背景と内容
国軍のみならず多くの契約者が入社してくる中、
「アレこいつに仕事させたらやばくね?」
という腫れ物と落ちこぼれを押し込めた閑職、という設定を予定しています。
例としては「いいところのお嬢様に何かあったら会社がヤバイ」等。

 

何をするかは自由です、というかきっと仕事がないので、
元作品を参考にしながら各々自分勝手に行動して事件の中心に首を突っ込もうというのが

このGAの主旨になります。
脚立を担いで社内を練り歩きながら色んなトラブルに介入するもよし、
会社のコンピューターにハッキングをかけるもよし、
社長の愛人になるもよし(私は多分コレやります)
猫飼ってる森○レオになるもよし、
ただし鉛筆削りは金ちゃんのお仕事になるかもしれません。

 

それでは皆様の参加を心よりお待ちしています。
そしてよい社員ライフを。

匿名 某

匿名 某

Re:【庶務二課】やりませんか!【GAのお誘い】

≪ 2012年02月25日 18:38:26 ≫

53

崩城さん、スレ立てお疲れ様です

 

ちょっとだけ存在感ある(予定)な森本レ○枠、まだ開いてますかな?(´ω`)


崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【庶務二課】やりませんか!【GAのお誘い】

≪ 2012年02月26日 11:26:26 ≫

64

おいでませ!

参加ありがとうございます。

キャラ被り上等というか、参加人数も明確でないので兼役でもいいぐらいです。

ほら森本さんが二人いてもそれはそれで面白そうじゃ……うん、どうだろう?

 

集まり方次第では役割分担ができてもいいかもしれないですね、

誰かが大石派の人間と接触して、その場を他の誰かが盗撮してそれをネタに脅迫してみたり、

手に入れた情報を元手にして重要なモノがある場所に忍び込んだりなどなど。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:【庶務二課】やりませんか!【GAのお誘い】

≪ 2012年02月27日 20:33:04 ≫

64

ぎりぎりでの書き込みごめんなさいねぇ

折角秘書生活をエンジョイしようと思ったらぁ異動になっちゃったわぁ

さてと、蛍光灯を換えに脚立もっていかないとぉ