天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【工事現場で】 ぶちギレ金ちゃん!! 【ぶちギレろ!!】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【工事現場で】 ぶちギレ金ちゃん!! 【ぶちギレろ!!】

≪ 2012年02月25日 10:50:46 ≫

26

せっかくだからスタジアム建設を成功させたくてな。

俺は特命生徒会長……もとい、一作業員として身体一つで建築作業をやりつつ、テロも防げるよう立ち回るつもりだ。

とは言っても、協力的でも非協力的でも構わないんで、要は工事現場でやってみたい事がある連中は絡みに来てくれると嬉しいぜ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【工事現場で】 ぶちギレ金ちゃん!! 【ぶちギレろ!!】

≪ 2012年02月26日 21:02:48 ≫

24

オレもここだな、スタジアムで皆を助け、ヤル気を出してもらおうと思っている。
ネタも仕込んだが、まあこっちは通ればめっけもんだな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【工事現場で】 ぶちギレ金ちゃん!! 【ぶちギレろ!!】

≪ 2012年02月26日 23:21:00 ≫

22

スタジアムに行くので一応かいとく。

トンネル工事あたりの話を参考に、とある事情でサボタージュ中の一般人をやってるよ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【工事現場で】 ぶちギレ金ちゃん!! 【ぶちギレろ!!】

≪ 2012年02月27日 20:27:20 ≫

13

おお、よく来てくれたな。

別のスレッドにも書いたてが、垂に連絡を取ってみたら、工事現場の親睦会に宴会を開いてくれそうだ。
もし良かったら、そっちの方にも顔を出してみてくれ。