天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【初心者向け】イコンシミュレーター イコン VS 『何か』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月26日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 10:38:30 ≫

53

皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

折角のイコンシュミレーターなので、こないだ乗換えた新イコンの練習半分で参加しようかと~……思います。

まぁ、周り中……第2世代イコンや、相当の力を有した『何か』ばかりな気も……しますけれど~

ジェファルコン等の天学第2世代や、それに準じる(一部)各校オリジナルの第2世代イコン……クラス相手は

ダメにしても、普及タイプの第2世代イコンくらいになら~カタログスペック的には、見劣りしない筈……ですし。

きっと……多分、何とかなるかなぁ~?と。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 11:27:57 ≫

45

蒼空学園の無限大吾だ。よろしくな。

 

自前のイコンに乗って参加するつもりだ。

もし誰か組みたい人が居たら、気軽に声を掛けてくれ。

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 12:53:29 ≫

23

初めまして!

天御柱学院に所属致しました、退紅 海松(あらぞめ みる)と申しますわ♪


折角ロボットの学校に来たので練習に来ましたわ!

具体的にどう動くかとかは考えてませんが・・・。

どうぞ宜しくお願い致すます。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 13:13:42 ≫

44

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

普段は開発、サポート側なんだけど、今回はプラヴァーでメインとして訓練に出るつもりよ。

たまに自分で動かさないと、使う側の目線を忘れてしまうからね……。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 19:04:44 ≫

26

オッス、工作員だ

 

 

工作員なんで

 

アレ(シミュレーター)改悪しちゃっていいよな?(よくねぇよ

 

まぁなんかやってると思うがな

 

※改悪する気なんぞ全然ないのでご安心ください

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 19:57:13 ≫

25

んまいどー明倫館のセイルーンざます。

 

10メートル級のなんかになってるかと思います。

 

まあ俺のことなんでよく解らないオカシナモノになってるかと思いますがー、イコン以外のものを相手にするときの練習にでもしていただけたらーとか思ったり。

ワーンズワイス・エルク

ワーンズワイス・エルク

あいさつ

≪ 2012年02月26日 20:55:13 ≫

43

シャンバラ教導団のエルク・ワーンズワイスだよ。

今回はイコンで出撃さして、訓練させてもらうね。
機体はプラヴァーだよー。

初めて今回イコンで戦うんだけれど、流石に一人はきついと思うから。
一緒に戦ってくれる人がいたらいいんだけれどね。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 21:37:15 ≫

56


天御柱のマグナだ。

 

 

…どうせだから巨大な『何か』、いや合体契約者でもやってみるべきか。

どの道イコンでも巨大な何かでも大して変わらないんでな

高崎 朋美

高崎 朋美

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 23:12:07 ≫

45


天御柱学院の高崎朋美です、はじめまして。

やっぱり、自分の所属校の催しだし、得意分野の筈だから、イコンで戦う方に回りたいと思っています。

実際のところは、あまり戦闘は得意ではないのですけど、ま、やるだけやってみます。

ご一緒する方、どうかよろしくね。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 23:22:54 ≫

26

シャンバラ教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

今回は、巨大な「何か」のほうで参加しようかねぇ。
ペットも巨大化できるらしいって聞いたし…楽しみだなぁ。


(10m級の変な格好の「何か」、
 10m級の普通の「何か(着ぐるみ)」、
 5m級の可愛い賑やかし雑魚×2…の予定です。

 …MCとLCが別チームになったらどうしよう。まぁそれはそれで楽しいか)

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 23:31:28 ≫

46

天御柱学院の平等院鳳凰堂レオだよー。

みんなよろしくね。
今回はイコン戦の基本というか、セオリーが分かるような教導的な立ち回りが出来ればなー、
って思ってるよ。

ちょっと説教臭いというか、偉そうな言い回しをしちゃうかもしれないけどどうかご容赦を。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 01:36:04 ≫

46


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

今回はイコン戦の実習を行う教練小隊を作る。というか作った。

気が向いたら参加してくれー。

 

 

 

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 01:36:35 ≫

45

葦原明倫館の……九十九昴と申します。

……私は、イコン操縦の練習をしたいので……イコン参加、しようと思っています……

 

使用機体は……自分の機体で、行きます……

 

では、宜しくお願いします……

トゥーカァ・ルースラント

トゥーカァ・ルースラント

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 23:38:58 ≫

42

天御柱整備科のトゥーカァじゃん。

整備の役に立つかもって参加だしぃ。

よろしくじゃん。

カイル・アーヴァン

カイル・アーヴァン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月28日 00:15:51 ≫

34

教導団のカイルだ。

一応、従軍牧師をしている。

まーなんだ、ハンパな聖職者は鍛えるくらいしか暇を潰せないってわけだよ。

テキトーにやらせてもらうわ!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月28日 01:48:32 ≫

26

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


イコンで参加するか、巨大な何かになるか、まだ決めていないが、よろしく頼む!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月28日 03:39:45 ≫

52

多分、初心者ではない(と思う)シャンバラのルカルカです。

 

終った後の打ち上げとか、ケア方面でバックアップ的な行動の予定です。よろしくおねがいします。

雨宮 湊

雨宮 湊

Re:あいさつ

≪ 2012年02月28日 07:11:24 ≫

46


ども、蒼空学園の雨宮湊だ。

イコンの操縦を練習しようと思うんだがなにぶん初心者。どうかお手やわらかにたのむぜ。

 

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月28日 09:03:58 ≫

35

天御柱学院のグラキエス・エンドロアだ。

10メートルの”何か”と戦ってみたいので、自機のデータでシミュレーションに参加する。

皆よろしく。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月28日 21:42:38 ≫

24

天学パイロット科所属のシフ・リンクスクロウです。

イコンで出るか、『何か』でいくか、決めかねていますが、

どちらの場合でも訓練に協力できればと思っています。

よろしくお願いします。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 00:24:04 ≫

15

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

普段操縦はパートナーが行ってるんだが折角の機会ということで

俺もメインパイロットで訓練に参加させてもらう。

一緒になったら宜しく頼む。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 05:10:04 ≫

44

蒼空学園のアルクラントだ。


イコンについては素人だが私は古いロボットアニメが好きでね。
集団戦闘についてしっかりと学ばせてもらうよ。
どうぞよろしく。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 09:09:18 ≫

13

蒼学のエヴァルトだ。シミュレータなら、憑依なしでも変形できるよな…よし、やってみよう。というわけで自機で参戦だ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 20:50:45 ≫

65

こんばんわ イルミンのエッツェルです

 

私は・・・「10mの何か」で参戦ですかねぇ

もともと怪異のようなモノなので、そのまま大きくしてしまうだけで十分怪獣な気もしますがw

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 05:47:55 ≫

56

パラ実の志方です。饕餮最強神話はまだ終わらない!

蒼フロの象徴たるイコンで、「ナニカ」と戦うとはまたウィットの効いた皮nうわなにをするやめr

よろしくねー。