天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月26日 10:30:03 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 20:50:15 ≫

56

お疲れ様です~。最近、遅れがちなリアクション公開が流行って来ている昨今、

思いがけず早く公開されたのには、少し驚きました~。こんな、早期公開が今後

流行って来ると良いですね~。楽しく読ませて頂きました。

退紅 海松

退紅 海松

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 22:33:06 ≫

15

イコンの大勝利ですわー♪

ふふ、シュミレーターに付き合って下さった皆様本当にありがとうございました♪

おかげで楽しかったですわ♪

次回も負けませんのでどこかでお会いしましたらお相手宜しくお願いしますわ♪

【PLより】

ロボットのシナリオ参加というより戦闘系の参加が初めてでしたので手探りでアクションをかかせて頂きましたが読み応えのある戦闘シーンでとても楽しかったです♪

また次回イコンのシナリオあったら参加してみたいです♪

それでは、花井GM様は執筆お疲れ様でした~♪

無限 大吾

無限 大吾

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 23:39:58 ≫

31

みんな、お疲れ様!

グリーナー小隊の皆、参加してくれてありがとうな。無事に勝てて、本当に良かった。

またどこかであったら、その時はよろしくな!

 

【以下PL】

花井マスター、執筆お疲れ様でした。

各々の個性がしっかり出ていて読み応えがあり、とても楽しかったです。

機会があれば、またよろしくお願いします。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月16日 10:16:49 ≫

61

皆、お疲れ様。

平和が一番だけれども、そいつを守るために訓練は欠かせないね。
…シミュレーターとはいえ、楽しかった。巨大兵器って奴は、ロマンだ。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしているよ。

※PL
意外と子供なアルクラントをお見せできて楽しかったです。
イコンに関しては…もっと素敵な活躍ができるようにがんばる!

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月16日 10:18:01 ≫

34

※PL

うわあ連投申し訳ない!
マスター様、ご一緒した皆様、ありがとうございました!

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月18日 11:15:26 ≫

66

おつかれさま、グリーナー小隊のみんな。

 

足を引っ張る所もあったりしてごめんなさい。

やっぱり理論通りにはいろいろうまくいかないわね……今回はすごく勉強になったわ。

称号、大切にするからね。ありがとう。