天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 05:11:27 ≫

65

おはー!
黄色い段ボール・ロボでぇ~す。

 

土日を挟んでるでるから余裕だと思ってたら、もう月曜じゃん。
このまま山葉君がアッチに行って、蒼学用シナリオが減ったら遺跡探索が出来なくて困っちゃうよぉ。
一緒に入学式に出席した仲だし、ここはひとつ攻略用スレ建てちゃうね。

 

あ、も勿論 一番の理由は、パートナーの花音ちゃんが悲しむからって理由だよ・・・^^;
10年前の夏に倣って、『絶望の剣』も聖剣交代だぁ!

 

呪いなんか怖くないって勇者の君。
この指、止ぉーまれ!

 

 

PL:マジで時間ないので、4個一度に狙う欲張りPTを建てちゃいます。
   マルチで逮捕されちゃうかも知れないけど、アイテム漏れが無い様に
   各自担当アイテムを一個宣言してください。
   各ボスはPTごと参戦の予定です。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 05:23:32 ≫

64

昼間は書き込みできないので、ワタシは今晩の相談がラストチャンスになります。

 

『欺瞞の冠』は他にも攻略者多そうだし、アイテムは上3個を優先して宣言して貰えると嬉しいかな。

勿論、3個揃ったら全員でコマンド打ち込もうねw

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 08:49:18 ≫

53

いや・・まじでそうだなっ

土日あると思ってゆっくりしてたが・・時間がねえぞ!

すでにアクション記入完了してる人多いと思うが・・・

デスクエ攻略する皆よろしく頼むぜ!

 

自分とパートナは呪われて【悪意の鎧】の方を攻略するぜっ
イメージ的に剣の方が人数寄ってる予感だから自分は鎧に方にっ

まだアクション決まってない同士!

一緒に協力して鎧を手に入れないか?!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 09:31:11 ≫

21

私もこちらに参加しますね。ネタ行動しようとおもってましたが、山葉さんがあっちへいったら、勝負を挑めなくなる!まだ2戦1勝1引ですし。

まだまだ絡みたいのでだから協力するよー!

絶望の剣のがよかったけど、段ロさんがいるのでとりあえず私は遺跡探検?

っは・・・迷子の能力が発動しそうだ。まぁ・・そうなったらそうなったでいいか・・・

というわけで、【迷妄の楯】を探すよー。仲間にトレジャーハント持ちのローグがいれば楽なんだろうな・・・。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 09:42:57 ≫

32

もう気付けばほんと時間が無いですね…

 

折角なので遙遠は上お二方に挙げられなかった【絶望の剣】を探そうかと思います。


・・・そういえば山葉さんはどうされるんでしょうね?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 09:47:23 ≫

32

山葉さんはたぶんラスボスを倒す人になるんじゃないかな?

4つのアイテムを集めればクリアなのではなく、4つのアイテムを装備しないとラスボスを倒せないだけなのよね。

 

ところでさ・・・これって昔からあるゲームなんだよね?・・・

つまり・・・・。ネットで検索すれば攻略サイトあるんじゃない?

まぁ・・・そんなことしたらつまらないか。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 10:30:53 ≫

14

ごめん・・・やっぱりネタに走るわ(笑

あとは任せましたー

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 13:00:35 ≫

61

盾はやっぱローグ向きだと思うんで鎧にしとくかなぁ。
ちゅワケでベアさんよろしく。

連携するならとりあえず今夜にでも打ち合わせを。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 17:32:01 ≫

21

>総司

よっしゃ!よろしく頼むぜ!

とりあえずっ総司と一緒に行動するようにアクション書き込みぜっ

なにかいい考えあるならヨロシクだぜっ

 

>遙遠

ああっそっちは任せるぜ!気合で呪いから開放してみせようぜ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 21:04:47 ≫

63

ギリギリですが、俺とパートナーもこちらに参加します。

探す人がいないみたいですし【迷妄の楯】に挑戦します、セイバーだけど・・・

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 21:09:45 ≫

65

こんばんわ!

ベアさん、遙遠さん 、総司さん 、参戦ありがとうねー^^

 

2アイテムの担当が決まったから、私は残った片方『迷妄の楯』にダウジング技術を駆使して向かいます。
やっぱり巨大ロボには、タワーシールドだよねw

 

GA:【蒼空の花婿PT】

・『絶望の剣』 緋桜遙遠(ウィザード)
・『悪意の鎧』 ベア・ヘルロット(セイバー) 、弥涼総司 (セイバー)
・『迷妄の楯』 あーる華野筐子(セイバー)
・『欺瞞の冠』 山葉 涼司&全員でコマンド入力
・『ラスボス』(LCのデスクエ本体か?) 山葉 涼司を先頭に、全員で突撃だぁ!

 

ってことで、各中ボス&山葉支援の流れでアクションよろしくね~。
皆さんの活躍、期待してるよぉ!^^b

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 21:16:15 ≫

34

おお、 刀真 さんも参戦サンクス!

 

じゃ一緒に、『迷妄の楯』 を攻略しましょう。

3番目の中ボスだから、歯応え有りそうで心配してたんですよ。

頼りにしてるねー。^^

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 21:16:56 ≫

13

>刀真

よろしく頼むぜ!己のフォースを信じるのだ!心の目で見ればきっと見つかるヨ☆

>筐子

ええっそんな感じでアクション書き込み終了しましたっ

一週間いないで攻略しないといけないので長期戦ダネ☆

寝る時間を惜しんで自分はがんばるぜ!

 

PL:筐子がここを立てなかったらどーなるかと思ったヨ。

ギリギリでしたがなんとかセーフでしたね~

無事皆成功させようネっ

あと一方通行だけど感情設定しておきますヨっ

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 22:47:35 ≫

41

俺もアクションの投稿が終わりました。

 

ゲームをクリアしたら皆でジュースで乾杯したいですね。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:デスクエ攻略班 【蒼空の花婿PT】   強引な貴方募集中!

≪ 2009年08月31日 23:16:57 ≫

63

なんとか今日中に帰れたな・・・

今から投稿してくるワ。
基本は

GAを蒼空の花婿にして

ベアさんとPTを組み鎧を目指して

ゲット後に花婿団でコマンド入力

ボスの所へGo

エンディングって流れっすかね。