天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月26日 10:30:04 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月13日 22:57:02 ≫

46

おつかれさま。

ロビン・フッドは絵の中の、だったのね・・・

まぁある意味、ヘイリーから生まれた分霊なのかもしれないけれど。

ツァンダの事件は片付いたようだし、後の事は皆にお任せ、かしら?

[以下、PL発言]

駒崎 ペルメルマスター、執筆ありがとうございます。

ちょっと焦点がずれてしまったのか少なめの出番だったのが残念ですが

何とか絡めようとしれくれた姿勢は見えて、好意的に受け取れました。

強いていえばタイトルにも出ている割にロビンフッドさんの出番が殆どなかったのが・・・

NPCたちの会話とか、捕り物メインになるのかなと思ってたので少し拍子抜けな感じですね。

まぁまた絡む機会がありましたら、よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 22:22:12 ≫

62

おつかれ~。

予想以上に舞踏会からの続きな話だったな。

オレは継続参加組なんで割と楽しませてもらったけど

もうちょっと新参の人向けに配慮があってもいいかなーとは思った。

続き物って書くと新規の人が入りにくいかもって配慮なのかもしれないけど

前後関係黙って進めちまうよりははっきりと参考シナリオ明示しておいた方が親切だと思うぜ?

まぁオレはリアクション自体好きだし、次回に期待してるぜ。ありがとうな!