波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「起木保の究極の選択~更生or協力大作戦~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月27日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 11:05:34 ≫

13


蒼空の芦原だよ

思うところがあるので、手助けするほうにまわるよ

舩坂 鋼

舩坂 鋼

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 19:33:41 ≫

54

どうも、今回が学園初の作戦となります

船坂 鋼と申します。

至らない所が多々あるかも知れませんが
どうぞよろしくお願い致します。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 20:37:58 ≫

11

どもどもー行ったり来たりしてました佐々良ってもんですー

せんせーには色々お世話になってるしねぇ、何か力になれるようにうごこうかなって思ってますよう
よろしくさまさね~

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 21:45:53 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。


他校生ではありますが、過去に関わった事がある身として、ちょっと聞き込み調査とかしてます。
状況が分からないと色々困るからねぇ。
よろしくですよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 23:24:59 ≫

61

よっす、空大の日比谷皐月だ。

久しぶりに噂を聞いたと思ったらこれだからなぁ。
まぁ、テキトーに動いてると思う。未定とも言う。
それでも何でも、ま、よろしくな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 23:53:49 ≫

14

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

起木先生、また困った事態になっているみたいですね……

私にできることで、お手伝いしたいと思いますっ

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 06:04:14 ≫

15

蒼空学園のハーティオンだ。

私はサキ教師とあまり面識がある訳では無いが、

蒼空学園の仲間が困っているのを見過ごすわけにはいかん。


まぁ、犯人側も同じ蒼空学園の仲間で困っているという側面はあるのかもしれんが…。


ともあれ、まずは浚われたユキ(白雪)を探すために行動しようと考えている。


皆、宜しく頼む。