天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「蒼空学園図書室・生徒交流場所」 への投稿 (全 207件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
空蝉 崩

空蝉 崩

Re:蒼空学園図書室・生徒交流場所

≪ 2010年01月06日 20:29:42 ≫

33

ユニ>

んー、まっいいか!!ユニなら許してくれそうだしねっ

違法デバイスってゆーのは、PCにこの子を接続するといろんなところにログを残さずに違法アクセスできるんだよぉww

それで店の見取り図とか機密情報とか金庫の暗証番号とか色々引き出せるんだよっ♪

奴隷集落とかだとけっこう安く売ってるんだけど、ボクは自分で作ったの(ニコニコ

パーツとかは闇市で買えるしなw

こいつ…《ピエロ》を使ってかっぱらった戦利品でパーツの倍は稼げるし(ニヤ

そーゆうわけなんだよ♪

ボクってばこれがないとお仕事できないしw

ユニラミ>

ホント、世界って広いなww

それにしても、あんたらのマスターとやらもなんだかすごそうだな……会ってみたいよw

にしても、あんたらのマスターは何で煉獄に堕ちなかったんだ?

あたしは島を一つ消したのと、地球の日本って国を戦争にけしかけたりしただけで100年も堕とされたってのに………………。

不公平じゃないか、これ? 煉獄の裁き人は何を基準にしてんだ?(ボソッ

きっと戮が嫌いだったんだよっww

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2010年01月06日 21:00:42 ≫

42

崩さん>へぇ……何だか凄いですね(あまり意味は分かっていない)私も最近、最新機器というのを手に入れたんですが(ガン型HCを見せる)

いまいち使いこなせないんですよね。記憶を失っていますし、もう5000年前の者ですしね。クイーン・ヴァンガードに入ったのに……あはは……

ユニラミ:戮さん>何でなんでしょうね?う~ん……マスターは知識は半端じゃないですから、きっと何か違法を使ったんですよ!え!?会いたい?

???:(ユニ達が、止めておいた方が……と言った時!)ほう……私の居ない所で好き勝手言っているじゃないか、ユニラミコンビ(ひ、ひいっ!?)

アタナシア:戮>ふん……私がそこの馬鹿弟子の魔術の師だ。お前は煉獄へ落とされたのか。私はちゃんと世界を再生させたし、責任は取った。

原因を封印もしたし、私の真祖としての最強クラスの魔力も封印された。何のリスクも負っていないわけではない。理というのは簡単に覆せん。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年01月06日 21:37:58 ≫

35

>崩

あ、ははは。驚かせてごめんね(汗)

ピエロ?…ああ、さっきから言っている奴?(ピエロの効果を聞き)うわっ!めっちゃ高性能!誰でもハッカーッすか!?

俺にはさっぱりだぜ……。流石機械いじってるだけあるな…

>崩

そーか?俺は普通だけど。

…?どーいうイメージだったんだ?

>戮

ははは…。そー見えるか…(苦笑)

主人、ね。俺は何か相棒みたいな感じ。…ま、元気すぎて大変だけどー

なんだよ、それ!

別にー、本当の事を言っただけだぜ(ふん、と嘲笑)

うわっ、ムカつくんだぞ!

≪ 2010年01月06日 21:45:42 ≫

55

ユニラミ、ユニゾンステレオで:桜さん、アルフさん>……………………ああ!(しばらく二人を見ていたが、突然何かを閃いた様に手を打って)

ケンカップル……(そして小声で何かを言った。桜には聞こえない声で。ケンカップルとは?:ケンカばかりしているが、仲がいいカップルの総称)

空蝉 崩

空蝉 崩

≪ 2010年01月08日 01:58:39 ≫

16

ユニ>
へぇ〜…見してっ?(ユニからHCを受け取る)うわぁ、結構重いんだねw
んー…………ふえっ?? このアルゴリズムどーなってるの!?
はーい、こっちに戻ってこようか? ユニが困った顔してんだろが(

ユニラミ>
んー、煉獄に堕とされなかってことは…?
真祖………あたしの血族じゃないといいけどなw
(ユニラミの叫びを聞き取れず)ん?(直後アタナシア登場)

アタナシア>
(やっぺぇ、マジもんだ(人生で2回目)……でも、あたしの血族じゃねぇな…血の香りが違うし………………?)
……序列第1位にお目にかかれるとは光栄です。
ジェラットベレッツァ血族が序列第5位の神永谷戮、鬼名はコールドハーテットと申します

桜>
そーゆうことなんだよっ(ニコニコ
でも《ピエロ》は勝手に操作しようとしたら自動で壊れるから他人は使用不可♪

アルフ>
ボクの中じゃもっっと寡黙な人だったんだよw

アルフ>
嫌でも苦労人にみえちまうさw
相棒ねぇ………あたしの血族の吸血鬼は契約しねーとなんもできねぇんだ。
だから主人ってことになっちまうんだよ、これ(崩)が

≪ 2010年01月08日 02:48:19 ≫

21

崩さん>この銃型HCは、クイーン・ヴァンガードに入隊すると貰えますよ。何だか、マッピング機能とかあるらしいですよ?大容量らしいです。

ユニラミ:戮さん>あわわ(アタナシアに怯えて戮の話が聞こえていない)い、いつから聞いて……あ!アイリスさんを利用して見張ってましたね!

アタナシア:戮>ふん……ユニラミコンビがなにやらうるさいな。ふむ……礼儀は弁えている様だな。だが、今の私は最弱状態だ。気にするな。

魔力がお前よりも弱いかも知れんからな。それに、私は望んで真祖になった訳ではない。変えられたのだ。変えた者をかなり恨んだ覚えがある。

元はシャンバラ人だったからな。朝起きたら、私は死ぬ事も出来ぬ体になっていた。ほう……中々面白いな……お前の運命体は……ふふふ。

空蝉 崩

空蝉 崩

≪ 2010年01月10日 22:18:40 ≫

66

ユニ>
(いつか盗みにはいってみようかなぁ……クイーン・ヴァンカード……………)
それにしてもすっごいなぁ、これ…ユニはすごいんだねっww

アメリア>
我が真祖に叩き込まれましたので……あたしは序列5位なものですから。
我がジェラットベレッツァ血族は礼儀と殺戮を重んじる血族の吸血鬼ですので、
どうか真祖アメリア嬢はお気になさらないでください(ニヤ