波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「アフター・バレンタイン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月28日 10:30:15 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

テテ・マリクル

テテ・マリクル

Re:あいさつ

≪ 2012年02月28日 19:40:35 ≫

14

はじめまして!テテ・マリクルっていうんだ。

(壁の隅からこそっ・・・キョロキョロ見回してそこらに座る)いいんだよね?もうここに書き込みしても

 

はじめたばかりでまだ一つもリアクションになってない新人だよ。グランドシナリオはまだまだ時間があるし結果が早くみたいよ~。

ここも、ふらふら~と来て「おもしろそう!」と考え無しに抽選参加、参加しちゃったけど・・・どうなるかな;

LCもさん・・・・・・・・・LCはいってないんだね・・・ポイントいるんだ;うわー一緒だと思ってた。むしろLC用に参加したいと思ってたから。・・・うう、明日してこようっと。

湯浅 忍

湯浅 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 18:40:58 ≫

26

ちわっ、天御柱の湯浅忍ッス。

 

っと、テテの人、はじめまして!

うちのLCの鳥ともどもよろしくー。

テテのLCの眠ねーさんのアイコン可愛いよなぁ。参加させたくなる気持ち、すっげー分かる。

グランドシナリオは……うっかりアクション投稿忘れてたよorz

テテたち、採用されてるといいな!

 

ともあれ、今回はどうしようかな?

パーティーやコンテストも楽しそうだけど、灰色人間も気になる……んー。

テテ・マリクル

テテ・マリクル

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 22:48:50 ≫

13

>忍さん


わあ!はじめまして!忍と忍の人と、とり・・・?鳥さん・・・?あ!ゆる族なんだ。

ゆる族って見た目ですぐにわかんない子もいて面白いよね!中・・・気になるなあ(覗き込みつつ)

グランドシナリオ頑張りたいよ~。一発書きで送ったから期待が・・・orzで、でも希望を捨てちゃいけないよね!

 

美影かわいいよね!肉じゃが美味しいんだ!(←)

無事参加させたから、オレ共々リアクションであったらよろしくね!

 

コンテストか灰色人間で迷ってるかな~。チョコレート食べたいし。契約したのがバレンタインの後だったから食べ損ねたんだよね・・・あと、美影は料理を振るいたいともいってたからサポートに周るかもしれない。

たしかMCとLCって別行動ってできない・・・んだよね?どこかで見たような気がしてさ;初心者ってつらいよ(苦笑)

 

灰色人間をつっつきたい衝動はあるけどねw

最終的にはふってきたアイディア次第かな~。いいの降りて来い!

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 21:40:56 ≫

46

初めまして。イルミンスール所属の白雪椿と申します。
灰色人間さんのところに行こうかと思ってます…。
ギリギリの参加なのですが
皆さん、当日はどうぞよろしくお願いします(ぺこり。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 21:49:49 ≫

61

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。
えっと、料理以外でチョコを有効活用してみようかとおもっています。

眠 美影

眠 美影

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 22:35:14 ≫

62

>佐々木さん

 

!ぶ、部長やっぱり!?

あ、わからないかもしれないけれど・・・テテのLCの眠 美影です・・・。先日コミュニティで挨拶した。(PL:シナリオで知ってる人を見かけたのが初で、LC共々前かがみになったり)

 

チョコの有効活用ってやっぱり、コンテスト・・・かしら?

もしそっちだったらお手柔らかにしてもらえると、うれしいのだけど(苦笑

新谷 衛

新谷 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 23:20:41 ≫

54

えー、教導団、新谷衛でーっす。

 

このオレ様に、清きチョコを一票、

お願いしま-っす。

(チョコ活用コンテスト会場の隅っこで体育座りしている予定です)