天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ドピースを独占したい人たちの相談スレ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鈴木 周

鈴木 周

ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年08月31日 20:09:52 ≫

24

紛らわしい偽者にしては、あまりにも魅力的すぎる「ドピース」を

手に入れたい人が相談するためのスレを立ててみたぜ。

欲しいやつらが全員団結しないといけない訳でなし、

ゆるーく使ってくれると嬉しいぜ!

 

ドピースを守ろうと思ってる人は、ここでUターンした方が、

対立する相手の手の内がネタバレしなくて面白いかも、と思うぜ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年08月31日 20:31:09 ≫

56

ちなみに俺は、「モテたいっ!」って単純な動機だぜ!

手に入れたら、もちろんかわいー女の子たちに使ってみたいけど、

効果は一晩・・・あまりにも短すぎる。

 

よって大量に必要だから、独り占めする勢いで狙ってくぜ!

あ、もちろん、仲間として行動してくれる人たちには、分けるつもりだぜ。

 

具体的な方法は、まだ考え付いてねーけど、トメさんをどうするかが第一のポイントだよな。

シルエット・ミンコフスキー

シルエット・ミンコフスキー

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年08月31日 21:12:51 ≫

54

やあ、鈴木クン。素敵なスレが立ったね。

…誰に、いや、何に恋してしまうか分からないなんて、ふふふふふふ。
あははははは!なんて素敵なんだ!!!

(鈴木クンの前の椅子に腰を下ろして足を組む)

いや、失敬。ボクはもちろん、自分にドピースを使おうと思ってるよ。
キミが手に入れたら、もちろんボクにも分けてくれるよね。一緒に楽しもうじゃないか。

トメさんから目薬を差したいだけなら、キミなら多分簡単じゃないかな。
キミが少し趣味を広くして、肉体言語で優しく語り合えばいいんじゃないかな。相手は所詮、初心な乙女なんだから…。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年08月31日 22:04:43 ≫

25

うしっ!使う相手は未定だが俺もドピース独占に一枚かむぜっ!

軟弱な女子供にゃドピースは渡さねぇ!

 

まずはトメさんにドピースをぶっかけて・・・

 

鈴木 周

鈴木 周

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年08月31日 23:44:17 ≫

16

どうでもいいけど、効果は一晩じゃなくて一回眠るまで、だったな。

ちと恥ずかしいぜ。

 

>シルエット

言われると思った!思ったんだよ!

肉体言語って拳で語る方なら(勝てねぇけど)ともかく、アレな感じだよなっ!?

うっかり上手く行ったら俺の人生初のナンパ成功がトメさんだよなっ!?

・・・さ、最終手段にさせてください・・・。

ちなみに、分け前の分はもちろんオッケーだぜ。頑張ろうな。

 

>にゃん丸

まず、ぶっかける分のドピースの入手をどうするか、だな。

忍者的にこう、こっそり盗んだりとかできるといいんだけどなぁ。

 

うーん。白馬の王子様になって、ってのは結構競争率が高そうだよな?

夢見る乙女が気を取られるのって、他にもねーかな。

トメさんから見えるとこで、少女マンガか昼メロ的な修羅場かラブシーンを

演じるとかどうだろう?目を隠した指の隙間から釘付けだぜ、みたいな。

椿 薫

椿 薫

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 00:05:33 ≫

12

もちろん仲間にいれてもらうでござる

 

トメさんがマルハゲとあっては親近感がわくでござるな

シルエット・ミンコフスキー

シルエット・ミンコフスキー

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 01:00:48 ≫

31

>鈴木クン

少女マンガか昼メロ的な修羅場かラブシーンか。

ボクでよければ、昼メロだろうが視聴制限つきドラマだろうが、いくらでも付き合うんだが…。
しかし鈴木クンにとって、ナンパという登山も経ず、欲望に塗れた頂上を踏むのは、征服者としての男の本能が許せないだろうな…(腕を組んで悩む)。

ボクが、挨拶スレにいる子のように「いやーん♪」とかいう女だったら、キミも一気に幸せになれたのに…すまん。

まあ「鈴木クン、駄目よ…駄目なの…ぉ」なら芝居抜きでいくらでもやるので、ネタに詰まったら声をかけてくれ。
キミの指定した筋書きがあればその通りやっても構わない。無論欲望80%増量くらいで。

>椿クン、にゃん丸クン

よろしくな。
ローグが参加してもらえると、なにかいいスキルユースがあるかもしれない。
一緒に素敵なヤクを手に入れて使おうじゃないか。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 08:46:42 ≫

13

私もこちらに協力させていただきます


トメさんは心が乙女という事なので私がガールズトークで気を逸らし、その間にとも思っていましたがいかがでしょうか?

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 10:03:02 ≫

15

よー鈴木、久しぶり。

オレもこっちに混ぜてくれ。

場合によっちゃ、オレがトメさん押し倒すくらいの勢いでいこうかと思ってたんだけど、

トメさん乙女趣味だし、王子様好きだからオレじゃ好みに合わないんだよなー。

 

昼メロ案面白そうだな。

やっぱやるなら、ドロドロの三角関係か?
「この泥棒猫!」とか言っちゃったりすんのか?

鈴木 周

鈴木 周

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 12:30:05 ≫

45

お、思ったより昼メロに食いつきがいいな・・・?
もうちょっとマシな案考えろってツッコまれるかと震えてたぜ(笑)

 

>薫
もちろん歓迎させてもらうぜ!
そういやスキンヘッドだったな、トメさん・・・

 

>シルエット
い、いや、そんなに難しいこと考えてる訳でもねーんだぜ?

 

>>「鈴木クン、駄目よ…駄目なの…ぉ」
じゅるじゅる・・・はっ!?(よだれを拭く)

 

>つかさちゃん
協力、ありがとな!
なるほど、シンプルでいいな。
多人数で連携しようと思うと、複雑な行動は難しくなるしなぁ。

 

>壮太
お、壮太じゃねーか、久しぶりだな!
いい覚悟だなー、トメさん押し倒すって考えたら俺はものすごい寒気がしたぜ(笑)
好み云々言ったら、俺も外れてる気がするぜ。
お前の言うとおり、昼メロ展開については、三角関係みたいなの漠然と考えてた。

鈴木 周

鈴木 周

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 12:33:01 ≫

54

連投、ごめんな!

自分なりにだけど、ドピース奪取と独占のために必要そうな役割を考えてみたぜ。
自分なりの手段なり、相談の上で連携するなりでこの役割をみんなで
埋めてみるってーのはどうだろう?

もちろん、俺の案ってだけなんで、却下してもらったり添削してもらったりも歓迎だぜ!

 

・トメさんをどうにかする係
 今のところ、俺が言い出した「昼メロ案」とつかさちゃんの「ガールズトーク案」があるぜ。
 どっちがいいだろう?

 

・他の生徒をどうにかする係
 まともにイデスエルエを手に入れたい奴とか、薬が悪用されないように見張る奴とか
 いると思うんで、どうにかしないといけないかな、と思ったんだ。

 

・ドピースをあるだけ手に入れる係
 まぁ、当然必要かなぁと思うんだ。

 

・逃亡ルート・方法を確保する係
 トメさんを足止めしてる奴とか、その他必要そうな奴がいれば救出も
 しないといけないかと思って。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 12:45:53 ≫

54

昼メロ案なら私とシルエット様と周様でドロドロした関係というのも面白そうですね


イデスエルエは必要な方に素直に渡した方が揉め事がひとつ減って楽になると思いますが


それにしてもドピースもイデスエルエも逆から読むとどちらもアッパー系の覚醒剤だとおもうのですが時事的に大丈夫なのでしょうかねぇこのネタ…

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 13:26:48 ≫

33


・ドピースをあるだけ手に入れる係 希望


じゃ、俺ローグと言う事で

【隠れ身】【ピッキング】【トレジャーセンス】

あたりを駆使して、他のみんながトメさんともめている間に普通に泥棒に入ります。

用務員室ならチョロイはずだ!

 

まぁ、手当たりしだい持っていくからイデスエルエまざるかも・・・

 

秋葉さん>まぁ幽霊ねた時期だから、あえてこのネタを選んだんだろうねw

       MSの勇気に乾杯!

椿 薫

椿 薫

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 14:50:56 ≫

62

他の生徒をどうにかする係

 

うちのパートナーの性格が正義感という都合がいい設定なので

こちらのアクション考えて見ます。


シルエット・ミンコフスキー

シルエット・ミンコフスキー

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 17:24:44 ≫

44

つかさクン…たしかに、これは危険なネタだと思う…。
だが折角出されたら残さず食してしまわないと。据え膳だしね!

では、ボクは昼メロ案に乗ってみようか。
どんな関係がいいのかな。

・つかさクンとボクは二人とも周クンを愛してしまって、包丁とレザーソーで切りあう。

・今はつかさクンと周クンが愛し合っている。ボクは周クンに、責任を取れと迫る

・ボクたちは全員兄弟姉妹で、全員不治の病のうえお互いに愛し合っていた。

・つかさクンがオスカルで周クンはアンドレ。ボクはマリーアントワネット。
 三人で著作権ギリギリの歌を歌う(危なすぎる!!!!)

シルエット・ミンコフスキー

シルエット・ミンコフスキー

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 17:31:29 ≫

32

連投すまない。続きは壮太クン混ぜての四角関係だ。

・ボクたちは全員兄弟姉妹で、全員不治の病のうえ(以下略

・つかさクンとボクは姉妹だった。周クンと壮太クンは兄弟だった。
  つかさ=>周=>壮太=>ボク=>つかさ
 という壮大な四角関係に(以下略

・四人で頭をぶつけて人格が交換される。
 名前とせりふが一致しない描写が続いてリアクションを書いている人が怒りだす

…だめだ。カオスなことしか考え付かないな。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 19:14:38 ≫

51

>シルエット様
どの案も大変面白そうなのですが、後半のは聞いていて私もなにがなにやらわからなくなってきました・・
壮太様を含むか含まないかで変わってきますね、泥棒猫役も楽しそうです


この際どんどんカオスにしてしまいましょうか

鈴木 周

鈴木 周

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 20:27:27 ≫

21

むしろ今だから旬って気もするぜ、アッパー系。

どっちみち、「MSよくやったな!?」って全力でツッコまずにはいられねぇけどさ(笑)

 

>にゃん丸

オッケー、了解だ!よろしく頼むぜ!!

イデスエルエ混ざっても、それはそれで面白ぇよな!

 

>薫

わかったぜ、よろしく頼むな!

どんなアクションになるか、楽しみにしてるぜ。

 

>つかさちゃん、シルエット

じゃあ、俺ら3人は昼メロ案でトメさんに行こうか。

シルエットのカオスな設定案を見てて、思ったんだけど、もうトメさん

巻き込んじまおうか?

俺がトメさんに告白して手とか握るから、そこに乱入してくる感じで。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 20:45:37 ≫

16

昼メロ案がカオスすぎて最高だな…。
オレも混ざりたいけど、これ以上カオスになってトメさんが発狂すると困るし
・逃亡ルート・方法を確保する係
がまだ埋まってないみてーだから、オレはこっちに行くわ。

 

ところでGA名どーするよ。
やっぱ【昼メロ】とか【泥棒猫】か?(笑)

鈴木 周

鈴木 周

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 20:52:27 ≫

21

係ごとに簡単にまとめてみた。
順不同、敬称略だぜ。

 

・トメさんをどうにかする係
シルエット・ミンコフスキー、秋葉 つかさ、鈴木 周

 

・他の生徒をどうにかする係
椿 薫

 

・ドピースをあるだけ手に入れる係
黒脛巾 にゃん丸

 

・逃亡ルート・方法を確保する係

瀬島 壮太

 

シルエットとつかさちゃんは、俺と一緒に昼メロやるって認識でオッケーかな?

薫とにゃん丸、壮太も、アクションの詳細を考えていく段階で
他の連中にこうして欲しいってのがあったら教えてもらえると助かるんだぜ。

 

(長くなりそうなのでさらに続いちまう、ごめん)

鈴木 周

鈴木 周

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 20:55:49 ≫

25

(続きだ、度々の連投すまねぇ!)

 

で、トメさん(中略)係に提案なんだけど、さっきちょっと言った

「トメさんも昼メロに巻き込む」のはどうだろう。どんな感じか書いてみようか。

 

手順1.俺がトメさんに手とか握っちゃって告白する。
手順2.シルエットとつかさちゃんが乱入してきて、泥沼の争いを演じる。
手順3.俺はあくまでもトメさんと添い遂げようとして、逃がさないようにする。

 

この手順2とかの段階で、二人はそれぞれ自分がどういう設定かを考えてもらって
言い争いの中で暴露していってトメさんの乙女心を翻弄してやろうという考えなんだぜ。
それこそ、「お腹に赤ちゃんがいるの」だの何だのって感じで。

 

これなら、全員が合わせなくても自分の設定だけ考えればいいから、楽かなと思ってさ。
どんだけカオスな設定になるか、リアクションまで内緒にしてても面白いかもな!

 

>壮太

いいな、それ!

俺が考えると【牡丹とシャンバラ】とか酷いセンスで困ってたんだぜ(笑)

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月01日 21:08:20 ≫

66

>鈴木

待て待て、【牡丹とシャンバラ】のほうが絶対いいぞ。おまえ天才かもしれん。

「あんたなんて牡丹じゃなくてラリラリよ!」とか言うわけだな。

 

逃亡ルートは、スキル【トラッパー】を上手く使って確保できねえかなーと考えてるぜ。

また何か具体的に決まったら報告するぜ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月02日 08:16:33 ≫

36

【牡丹とシャンバラ】了解です
それでアクションをかける事にいたします 皆様でカオスな世界を作りましょう

シルエット・ミンコフスキー

シルエット・ミンコフスキー

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月02日 12:51:51 ≫

14

ボクも【牡丹とシャンバラ】で了解だよ。

椿 薫

椿 薫

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月02日 15:19:03 ≫

52

【牡丹とシャンバラ】ですね了解でござる

 


 

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月02日 15:34:06 ≫

53

【牡丹とシャンバラ】了解しました!

それでは成功を祈る!

椿 薫

椿 薫

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月02日 20:50:40 ≫

44


ハゲ頭特徴をいかして、他の学生の妨害用に

椿がトメさん(偽者)として振舞おうか考えています。

 

本物のトメさんは御三方に巻き込まれていますし(予定)

どうでしょうか?

 

鈴木 周

鈴木 周

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月02日 22:19:50 ≫

66

>【牡丹とシャンバラ】

えーと・・・い、いいのか?(汗)

まぁ、皆がいいならOKだ!

 

>薫

なるほど!面白そうなアイデアだな!

トメさんは逆に俺たち含めて目立ってる可能性もあるけど、

その場合でも混乱させたりとかはできると思うぜ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:ドピースを独占したい人たちの相談スレ

≪ 2009年09月05日 00:37:17 ≫

32

さすがにもう見てる奴いないかもとは思うけど、

あとはリアクションを待つばかりってことで、改めて礼を言いにきたぜ。

みんな、ありがとな!みんなのお陰で楽しくアクション作れたと思ってるぜ。

 

初めてスレ立ててGAまとめさせてもらったりしたんで、不手際とか

色々あったかもしれないけど、またの機会があったらこれに懲りずに

よろしく頼むな!