天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「機械仕掛けの歌姫」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月29日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 14:57:42 ≫

13

蒼空学園の猪川勇平だ。

俺はレヴェックが率いる部隊に突撃しようかな。

一番大きな部隊みたいだし。

よろしく頼むぜ~。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 19:18:19 ≫

43

蒼学の柳玄だ。


うむ…フランが昔歌っていた歌、どんなものか歌詞だけでも聞いてみたいな。
もしかしたらパートナーの記憶を揺さぶり起こせるかもしれない。
てなわけで、フランを守りつつ煤原部隊を迎え討つ…
現地で会ったらよろしくな。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 21:26:22 ≫

26


オイッス、工作員だぜ?

 

まぁやることは相変わらず平常運転だがよろしく

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 22:20:10 ≫

46

蒼空学園の神崎優です。

 

煤原部隊の方で、煤原大介の説得を試みようと思う。共に行動する方がいたら、宜しく頼む。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 00:17:09 ≫

21

教導団の一条です。よろしくお願いします。

 

現時点では、後方で負傷者の対処にあたる予定ですが

戦力の足りない箇所があればそちらにまわる予定です。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 00:56:16 ≫

46

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

今回は何も考えず、でかい部隊に突っ込んどくかな?

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 06:25:02 ≫

13

蒼空学園のルファンじゃ。

今回は、前線で戦うつもりで行く。

大きな部隊っという事は一筋縄ではいかぬやも知れぬな。

同じ部隊と戦う事になった者はよろしく頼むぞ

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 09:45:38 ≫

44

イルミンのペルディータです。

なんとかしてフランさんを助けたいです!

よろしくお願いします。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 12:38:34 ≫

64


えぇと、明倫館のフレンディスです。

今回は倉庫の方へ向かう予定ですので、

ご一緒の方はよろしくお願い申し上げます。

装飾用魔鎧 セリカ

装飾用魔鎧 セリカ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 16:51:06 ≫

64


装飾用…魔鎧の…セリカ…です…

私は…今まで…たくさんの…絆を…断ち切ってきたようです…

記憶…は…ほとんどありませんが…絆が…断ち切られるのは…とてもつらいこと…というのは…わかります…

その…フランさんと…一緒に歌って…絆を…取り…戻したいです…

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 22:10:03 ≫

34

どもども~、蒼学の八神です。

前線で適当にやる予定ですが、もしご一緒する方がいらしたら、よろしくお願いしますね。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 00:38:53 ≫

12

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

今回は前線方面に行かせてもらう。

一緒になった人は宜しく頼む。

レリウス・アイゼンヴォルフ

レリウス・アイゼンヴォルフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 13:01:10 ≫

55

教導団所属、レリウス・アイゼンヴォルフです。

前線で戦う予定なので、同じ方面の方はよろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 13:33:18 ≫

22

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

フランの護衛をしつつ、遊撃戦の対応にまわります。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 19:02:04 ≫

62

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

煤原さんの説得にあたろうと思います。

同じところになった皆様、よろしくお願いします。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 21:01:50 ≫

62

シャンバラ教導団のゴットリープ・フリンガーです。

 

倉庫(スティルの率いる部隊)に向かわれる方がやや少ないように感じましたので、

もう一人のPCと一緒にこちらに回りたいと思います。

同じ場所での行動を予定されている方は宜しくお願いいたします。

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 23:21:25 ≫

16

どーも、葦原明倫館の若松未散だ。

私はフランの声帯を取り戻しに行くつもりだ。
ま、一緒になったらよろしくな。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 01:04:02 ≫

24

教導団の朝霧垂だ。

さってと、どうすっかなぁ・・・・

神山 葉

神山 葉

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 19:58:06 ≫

24

蒼学の神山葉だよ。

オレはフランの護衛に回るつもりでいるよ。

一緒の方面の人はよろしく。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 20:46:04 ≫

11

エッツェル・アザトースと申します、お見知りおきを・・・

 

声帯を取り返しにいきますかな

おや? 声帯組に見知ったお方も居られるようで

ふふふ・・・仲良くいきましょうか・・

イリス・クェイン

イリス・クェイン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 00:00:40 ≫

33

百合園のイリス・クェインです。

 

イリス・クェイン

イリス・クェイン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 00:02:21 ≫

52

途中送信すいません…。

今回はフランさんの声帯を取り戻すために倉庫に向います。

同じ場所にいく方はよろしくお願いしますね。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 00:44:44 ≫

46

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクたちも、フランさんの声帯奪還作戦に参加するよ。

表明が遅くなったけど…。(汗)

何とか…アクションは送信できたよ…危なかった。

 

みんな、よろしくね☆♪

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 09:08:38 ≫

13

蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

 

私はレヴェックのいる部隊に向かおうと思います!

一緒の場所で活動する方、宜しくお願いおしますねー!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 09:31:52 ≫

66

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

パートナーが医師として活動予定です。私はその助手(笑)

天神山 保名

天神山 保名

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 10:18:57 ≫

63

ギリギリじゃが、天神山保名じゃ。よろしくのォ。

ワシはフランの声帯奪取の為に指揮官を叩くつもりじゃが…ワシとしては今回の出来事は許せぬ事でな…少々過激になってしまうかもしれぬ。

一緒になる者には迷惑を掛けるかもしれぬがよろしく頼むのォ。