天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夢見月のアクアマリン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月02日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 22:31:08 ≫

24

パラ実の国頭だ。

 

ジゼルに招かれ彼女の故郷にやって来た訳だが・・・

歌や料理も良いけどさ、やっぱお礼ってのはそういうモノじゃなくてアレだよアレ。

ジゼルのアレ。

 

って事でアレを探しに城内を彷徨いてみるつもりだ。

 

縁があったらよろしく。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 14:11:38 ≫

44

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします!

 
黒幕さん探しに行ってきます。悪い奴ならボコります。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 15:37:30 ≫

53

やっほー☆ イルミンのマーガレットだよーw

 

あたし達はあの魚のお化けみたいなのにジゼルを説得しに行こうとしている人が

邪魔されちゃわないように、ここから先はまかされたー! って感じで魚のお化けみたいなのと戦おうとする予定だよ!

同じ考えの人は人数は多い方がいいと思うし、良かったら一緒に協力して戦わない?

協力できたら嬉しいなーw それじゃ、よろしくね!!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 17:40:36 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。

パートナーが迷子になったようなので、探しに行きますね。
一応、途中で遭遇した怪物は倒して進むつもりです。
よろしくですよ。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 10:54:04 ≫

46

えぇと、明倫館のフレンディスです

 

マスターが少々思うところがあるとのことでして

共にお屋敷の中を探索しようと思う所存にあります

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 12:54:00 ≫

62

どうも、教導団の御宮裕樹だ、よろしくな。

俺は……その、相方が凄い勢いでかけずり回ってるんでな、一緒に探索する予定だ、放って置くのも怖いんで…。

エレノア・グランクルス

エレノア・グランクルス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 22:04:39 ≫

65

こんにちは、蒼空学園のエレノア・グランクルスです。よろしくね。

 

パートナーの佳奈子が会場内で迷子になっちゃった。佳奈子捜しに会場内をウロウロしてると思います。

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:あいさつ

≪ 2012年03月05日 01:57:46 ≫

44

蒼空学園の双葉みもりです。

今回は、どうやら出られなくなってしまったようでしたのでジゼルさんを探しに行ってると思います。

宜しくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月05日 23:34:58 ≫

13

エッツェル・アザトースです、よろしく。

海の城・・ですか。

なにか面白いモノはないですかねぇ、知的好奇心をくすぐるようなモノは・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 01:00:00 ≫

44

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくなんです~。