天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【黒髭海賊団】名も無き島の探索を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月05日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年03月05日 14:42:56 ≫

24

教導団在籍の技官、ベスティア・ヴィルトコーゲルです。

海賊が出ると聞き通商路の治安活動のために馳せ参じました。

巡視艇よりかは大きな艦ですが、一生懸命に摘発しますので宜しくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月05日 21:04:59 ≫

61

蒼空学園、【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。また一緒させてもらうわ。

わたしたちは主に不審な船影の調査ね。何かあったら、一応知らせるわ。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 00:01:49 ≫

21

カッカッカッ、イルミンスール魔法学校の鵜飼衛じゃ!

 

海賊とは面白そうじゃから、メイスンと共に随行した次第じゃ。

航海には食糧は基本。わしらは食糧探しをさせてもらうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 21:23:47 ≫

25

フォークナー海賊団、セシル・フォークナーです。よろしく。

今回は特に敵対するつもりはありませんが……まあ、様子見といった所でしょうか。

付近に出没する海賊にも少し興味があるので、他にやる事がなければそちらに接触するかもしれません。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 21:43:55 ≫

54

百合園のレキだよ。
ボクは探検大好きだから、食材探ししてるね。
よろしくなんだよ。
※因みにネーミングセンスはありません。一応書くけども。

エッツィオ・ドラクロア

エッツィオ・ドラクロア

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 22:59:36 ≫

31

ボク、教導団のエッツィオね!

 

そーだな~

このシナリオに参加するのは初めてだから・・・

ここはMSさんの思惑通りに探検しにいっちゃおうかな~♪

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月07日 20:31:47 ≫

61

エッツェル・アザトースです、よろしく。

 

まあ、黒髭さん達のお仲間でしたら、自己紹介は不要でしょうかねぇ。

ふふふ・・・こちらもお仕事ですので、海賊狩りをさせていただきます。

 

PL:こんばんわ、今回も黒髭達を狙って動きます

というか、ぶっちゃけ襲いますので、よろしくお願いします~

 

正確には海賊全てが攻撃対象なんですけどねw

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月07日 21:07:16 ≫

55

空大の宇都宮よ。

 

とりあえず周辺の警戒とか海賊対策に走ろうと思います。

バーソロミュー・ロバーツ

バーソロミュー・ロバーツ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月07日 21:56:12 ≫

44

はじめまして、葦原明倫館のバーソロミュー・ロバーツですわ


生前は海賊でしたから、今世も海賊として動かさせてもらいますわね

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年03月08日 23:36:07 ≫

54

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくなんです♪