天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 10:30:03 ≫

65

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月22日 23:45:05 ≫

23

【PL】

PL発言のみで失礼します。
AiryMS様&皆様お疲れ様でした。

まず最初に、こちらのLC3の着物選びを手伝ってくださった方、
お手伝いしていただきましてまた、絡んでくださってありがとうございました。
LC3も気に入った着物が見つかって嬉しかったんじゃないかなと思います。

リアクションの方はギャグあり、ほのぼのあり、耽美?有りと
ボリュームたっぷりかつ、賑やかな内容で最後まで楽しく読まさせていただきました。

冒頭の川下りが結構、激戦に見えたので何組か脱落するのかな?
なんて思いつつハラハラしながら読んでいたのですが、
意外と最後までたどり着けた組の方が多かったんですね。

あと、蛸さんはてっきり、モンスター的な扱いで喋らないで襲ってくるんだろうななんて思っていたので、
喋ってたのがちょっと、以外でした。
ひょっとしてこの蛸さんはゆる族さんだったのかな? なんて、色々考えてしまいました♪

ではでは、長々と私信、感想失礼しました&ありがとうございました。