天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パニック! 雪人形祭り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月09日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カイル・アーヴァン

カイル・アーヴァン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月09日 23:17:31 ≫

34

俺はカイル・アーヴァンだ。

教導団のプリースト(従軍牧師)をやってる。

 

ま~、なんつうか出たとこ勝負で行こうと思ってる。

細かいことなんて俺みたいな単細胞にゃあ無理だしな。

ってことで、よろしくなw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 10:39:46 ≫

24

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

雪だるま王国騎士団長のクロセル・ラインツァートです。

雪人形が騒動を起こしているそうですね。

同じく動く雪像「雪だるま」を擁する我ら雪だるま王国としては、
雪像の社会的地位(?)が下がるような事件は容認できません。


さあ、王国の皆さん、我らの手で事件を解決いたしましょう(ぐぐっ

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 16:06:07 ≫

32

イルミンスール所属の白雪椿と申します。
当日は、できるだけ子供たちが退屈せずにすむように
精一杯遊び相手をつとめたいと思っています。
皆さん、よろしくお願いします(ぺこり。

エレノア・グランクルス

エレノア・グランクルス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 21:32:29 ≫

41

こんにちは、蒼空学園のエレノア・グランクルスです。

ツァンダから佳奈子と雪人形祭りを見に来てたんだけど、なんだか大騒ぎになってきたようね。

こっちの詳しい地理はわからないけど、雪人形たちを相手に炎系スキルで戦うつもりよ。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 00:12:42 ≫

11

イルミンスール魔法学校に在籍しています。笹野朔夜です。

雪像が向かっている方向の建物に避難している方々を念の為、
雪像が向かっている方向とは別の方向に建っている建物に避難誘導させていただこうと思っています。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

木曽 義仲

木曽 義仲

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 14:47:33 ≫

16

蒼空学園の木曽義仲だ。

 

ちと思うところがあっての、雪人形たちと関わってみようと思う。

しかしこう寒いと、温かい雑煮が食べたくなるな…。