天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「二人の魔女と機晶姫 第1話~起動と邂逅~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月11日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 19:39:40 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は防御結界用の材料集めと周辺の警戒してますね。
よろしくですよ。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 23:51:23 ≫

43

蒼空学園のアルクラントだ。


楽しい世界を見せてあげたい、ってのは素敵な話だ。
遺跡か、護衛かまだ決めていないが
目覚めのときにはぜひご一緒したいと思う。

では、皆よろしくお願いするよ。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 00:13:16 ≫

22

天御柱学院のグラキエス・エンドロアだ。

遺跡が気になるんだが、まずはゴーレムだな。

ゴーレム討伐に向かう者がいたら、宜しく頼む。

テテ・マリクル

テテ・マリクル

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 00:55:24 ≫

11

葦原明倫館のテテだよ!機晶姫が気になってるんだ。

LCと一緒に材料集めを主に頑張る予定だよ!

 

定員満員のシナリオって初めてでどうなるかどきどきしてる。

上手く動けるかなぁとか不安だけど・・・会ったらよろしく!

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 22:20:56 ≫

26

えぇと、明倫館のフレンディスです

私達は深層部へ向かう次第で御座います

ゴーレムさんを何とかしなくてはなりませぬね・・・

 

ご一緒の方は宜しくお願い致します

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 21:09:40 ≫

11

蒼空学園、広瀬ファイリアですっ!よろしくお願いしますです!!

 

ファイは、ミリアリアさんと一緒に機晶姫の護衛をしますですっ!!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 21:32:37 ≫

21

蒼学の高峰雫澄です

 

僕は、機晶姫本体の護衛に回ろうと思うよ

みんな、よろしくね~

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 22:00:02 ≫

42

教導団の葛城です。

周辺の警戒と材料集めしようと思います。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 23:34:46 ≫

66

どうもー、教導団のキルラスですさぁ。

 

俺は護衛の方に付こうと思うさぁ。

一緒な人はどうぞよろしくなぁー。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 23:37:52 ≫

26


天御柱、最近烈士になったマグナだ。

 

やはりゴーレムの相手するべきだろうな…俺の大きさ的に

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 01:10:46 ≫

11

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


謎の機晶姫は、我らオリュンポスがいただきに参上する!

ククク、ミリアリアの周囲を警戒しておくのだな!


PL:

というわけで、鉄仮面騎士襲ってくるまで繋ぎとして小屋襲おう思います。

周囲に罠とかかけておくと引っかかるかもしれません(笑)

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 01:55:07 ≫

41

天学の斎賀だ

 

俺は遺跡の方に向かうぜ
前人未到の遺跡ってなんかわくわくするよな

 

一緒になった奴はよろしく頼む

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 02:06:32 ≫

31

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!

ゴーレム殴りにいくつもりだよ。よろしくねー。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 12:07:44 ≫

46

蒼空学園の猪川勇平だぜ。

俺も機晶姫の護衛に回るつもりだ。

よろしく頼むぜ~

ミルゼア・フィシス

ミルゼア・フィシス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 18:42:54 ≫

31


蒼空のミルゼアよ。

 

ゴーレムと殺り合うか、謎の騎士と殺り合うか・・・

悩んだのだけれど、コレだけ人数が多いと、騎士相手じゃ出番がなさそうね。

ゴーレムなら十分に戦えるかしら?

より充実した戦いがしたいのよ。

 

・・・ゴーレムに決めたわ。

一緒に戦うことがあったらよろしく頼むわ。

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 23:24:09 ≫

63

明倫館の木賊練だよ!

やっぱアーティフィサーのあたしとしては

機晶姫が気になるとこだね。

特殊な中枢パーツなんて絶対手に入れたいし!

そっち行っちゃうよ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 02:33:38 ≫

53

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 03:17:55 ≫

16

蒼空学園のハーティオンだ。

眠る機晶姫の護衛を行おうと思う。


皆、宜しく頼む。