天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「最後の願い 前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月11日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 10:40:10 ≫

51

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

グランディエ達に対処しようと思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 13:35:36 ≫

44

リネンよ。よろしく。

 

話は聞いたわ…まんざら知らない中でもないしオリヴィエ博士を探してみるわ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 18:40:46 ≫

66

百合園のレキだよ。
ボクは博士を探して事情を聞くよ。
きっと何か理由あっての行動だと思うんだ。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 19:13:19 ≫

63

薔薇学の清泉です。

僕はイコンで巨人を抑えようと思います。
よろしくですよ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 19:43:59 ≫

43

オッス、工作員だ

 

やはり平常運転だと思うが万が一テロに加担した挙句自体をよりひどくするかもしれない

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 19:59:19 ≫

16

教導団の大熊上等兵であります。

宮殿の警護にあたります。

尚、噂のオリヴィエ博士、ハルカ殿等が侵入した場合でも
等しく実弾でもって迎撃する所存であります。

PL:おそらく他の方々のアクションの結果として、
そういう展開にはならないと思いますが、警備行動としては
そのようなオプションは付けられませんので、
警戒対象の変更等が発生する事を期待いたします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 22:19:16 ≫

62

教導団の大岡 永谷だ。

国軍の軍人として、貢献できる行動をしたいぜ。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 10:57:14 ≫

22

蒼空学園の猪川勇平だ。

俺の方は巨人と戦ってみたいと思う。

なんかめっちゃ強そうだし、放置したら被害がやばそうだ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 16:01:34 ≫

42

チンケな襲撃をやる輩がいるとは…だがこの状況、いつ王宮に直接攻撃をかけられるか…。

だが、ハイそうですかとやられるわけにはいかないんだよ(♯゜д゜)<ゴルァ

 

というわけで王宮警護に加わるつもりのエヴァルトだ。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 21:40:44 ≫

33

葦原明倫館の、九十九昴よ。

私は巨人と戦わせてもらうつもりよ……生身で、ね。

それじゃあ、宜しくね。

チンギス・ハン

チンギス・ハン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 10:39:58 ≫

46

葦原明倫館のチンギス・ハンである!


まあ、我様も対イコン武器(試作)はあるからな、挑戦してもいいのだが・・・
少し試してみたいことがある

神豪 軍羅

神豪 軍羅

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 11:16:38 ≫

53


教導団の神豪軍羅だ

一応私も寺院の人間だからグランディエとやらに接触する事にしよう

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 20:36:48 ≫

66

すみません。上の方で鏖殺寺院に対処すると書きましたが、理子様が現場に出る可能性があるので、宮殿の警護に就く事にします。

 

実際に理子様がどう動くかは分かりませんが、その時の状況次第で、巨人か寺院への対処をする事になると思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 21:25:17 ≫

36

空大の宇都宮よ。

 

イコンで巨人に挑む予定です。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 23:29:04 ≫

53

教導団の源です。

 

…戦闘発生するかわかりませんが、今のところはゴーレムと

関係者への襲撃犯(グランディエら)の対応に表明がないようなので、そのどちらかに回る予定です。

 

では、よろしくお願いしますね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 01:48:41 ≫

32

薔薇の学舍の鬼院尋人です。
王宮の警護に向かいます。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 02:18:03 ≫

23

パラ実の志方です。

新型イコンで巨人と戦いますー。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 19:38:13 ≫

61

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


情報科としての行動をします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 00:21:20 ≫

31

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

巨人さんに会いにいくですよ~。

よろしくなんです(にこにこ)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 00:24:26 ≫

22

薔薇学のささきです。

女王警護でいつもの場所にいると思います。
よろしくお願いいたします。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 00:44:55 ≫

61

教導団の三船だ。よろしく

今回は巨人方面で動こうと思う。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 06:35:58 ≫

33

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

そう言えば……ちょっと気になったんですけれど~、巨人に随伴している人型甲冑……ゴーレムは

どう動くんでしょうね?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 07:36:00 ≫

53

ご挨拶が遅くなりました、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

オリヴィエ博士とハルカさんを探しみますね。