天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マレーナさんと僕~卒業記念日~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月12日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 21:42:33 ≫

36

夜露死苦荘住人の国頭です。

 

右府様の許可が得られれば、今回も増改築を行いたいと思います。

 

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 21:51:24 ≫

22

空大の白砂だ。一応先輩だな。

なんというか、成り行きで空大生を増やせないものかと思っている。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 13:02:28 ≫

46

空大の九条です、よろしくお願いいたします。

プロレスやります。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 15:31:23 ≫

54

がはは、ゲブー様参上!
『食うだい』にレッサードラゴンたちも参加してにぎやかになってきたぜっ!
とりあえず食うための肉を狩りにいくぜーっ!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 13:14:22 ≫

53


夜露死苦荘用務員の紫月唯斗だ。

相変わらず、地味ーに働いてる。

何かあったら呼べば手伝うよ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 21:34:00 ≫

13

天学の閃崎だ

 

色々考えたが、浴場関連の設備増築をするわ

縁があればよろしくな

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 22:55:26 ≫

22

ヒャッハー!

イケメンで超美声なパラ実の吉永竜司とはオレの事だァ!

 

以前、オレのワンマンステージ会場にした(気がする)洞穴で遊ぶぜェ!

具体的な事はまだ考え中だが、折角大声出せる場所だからよォ、カラオケ屋でもやれたらいいんじゃねぇかなと思ってるぜ

受験で疲れたヤツとかメイドに疲れたヤツとか暇なヤツとか、ストレス発散に大声出しに遊びに来てくれたら歓迎するぜェ、グヘヘへ

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 00:05:43 ≫

14

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

メイドの人と料理勝負できたらなーと考えていますので、よろしくお願いしますね。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 14:17:33 ≫

45

空京大学の斉藤だ、よろしく頼む。

まぁちゃんと補佐の仕事やるぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 19:24:37 ≫

61

遅くなってすまねぇ。パラ実の姫宮和希様だ。

俺は相棒と夜露死苦荘のメンテナンスや修繕作業をしようと思うぜ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 20:15:34 ≫

11

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

 

 

真面目に勉強するように、キヨシさんとお父さんで遊んでみようと思います。


雨宮 七日

雨宮 七日

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 22:25:35 ≫

25

こんばんは、雨宮七日です。
折角なのでメイドとしてご奉仕させていただこうかと思っております。
何が折角なのかは分かりませんけど。
まぁ、やるからには徹底的にやらせていただく心積もりですので、
道歌宜しくお願いいたしますね。