天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「シルバーソーン(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月13日 10:30:04 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 21:12:43 ≫

32

九条です、よろしくお願いいたします。

可能であれば、アナトさん、セテカさんの看病をする予定です。


高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 22:36:36 ≫

42

イルミンの高月です。


僕自身はあまり深入りしたくないのですが、ロンウェルの時の縁で、ティアの奴が
アナトさんに関わりたそうにしているので、彼女を看病しているんじゃないでしょうか。



まあ、気が向いたらふらっと戦艦島に行っているかもしれませんが。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 23:06:04 ≫

46

パラ実の伊吹藤乃です・・・?


舞台は暗闇ということで、暗殺プレイでもしようかと思っています

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 01:19:23 ≫

41

やはー、天学の月谷です

戦艦島にはそれなりの人数が行くだろうから、アナトさんとセテカさんの看病兼護衛の予定ですよー


(場合とアクションの電波飛来状況によっては戦艦島に向かうかもしれませんが

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 18:01:03 ≫

63

教導団のケーニッヒ・ファウストだ。

 

死神に求愛されているらしいセテカは兎も角(笑)、

結婚式を挙げたばかりなのに、早くもバツイチのピンチに晒されてるバァルの方は何とかしてやりてぇので、

戦艦島に向かうとするぜ。

 

カルロス・レイジ

カルロス・レイジ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 18:32:21 ≫

45


教導団のカルロス・レイジだよろしくな

美しい女神様に一目惚れしちまったんで

とりあえずお友達になりに行こうと思う

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 19:59:49 ≫

12

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

バァルと一緒に戦艦島にいかせてもらうぜぃ。

いやはやしかしマジで波乱万丈だねぇ。楽しいけどw

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 21:40:49 ≫

21

蒼学の神楽授受よ。よろしく!


詳細はまだだけど、シャムス様関連か、セテカ…さま関連で動く予定。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 22:59:08 ≫

44

……葦原明倫館の、九十九昴と申します……

……戦艦島へ赴き……周囲のモンスター殲滅に、力を注ぎたいと思います……

では、宜しくお願いします……

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 00:14:51 ≫

54

なーっはっはっは♪

シャンバラ教導団が未来の軍人!メルキアデス・ベルティ様だぜぇ!!!

バァルって奴もアナトって奴も全然面識0の赤の他人過ぎてあれだけどよ。

普通結婚式っつったらもっと幸せそうなイメージなんだけどなんでこうなってんだ?

つーわけで。

不満バリバリなんで俺様ひと肌もふた肌も脱いじゃうんだぜ♪

ま、戦艦島で走り回ってると思うから同じ方向行く奴は宜しくなー♪

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 12:17:24 ≫

15

くうだいのようえんです

 

軍艦島にいってきます

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 12:19:20 ≫

64

長﨑に行ってどうする…戦艦島です、はい。

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 20:35:36 ≫

31

どうも、葦原明倫館の若松未散だ。

戦艦島に向かうつもりだ。現地で会ったらよろしくな。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 21:26:36 ≫

51

蒼空学園の高柳陣だ。

 

東カナンって…もといバァル…。

とにもかくにも、戦艦島にいくんでよろしくな。

 

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 21:32:05 ≫

41

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

戦艦島に向かう予定だ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年03月17日 08:28:13 ≫

43

天御柱の榊朝斗です

僕達はシャムスさん達に頼まれて戦艦島に向かいます
一緒になった方はよろしくお願いします