天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「≪スプリングカラー・オニオン≫と魔法学校の編入試験」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月16日 10:30:01 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月17日 20:55:00 ≫

44

キラッ☆ろざりぃぬだよ!よろしくね

このアイコンで挨拶ということはやることは一つなんだよ。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年03月17日 23:49:35 ≫

21

イルミンの想詠夢悠だよ。

収穫の手伝いをするね。

アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 12:49:11 ≫

12

イルミンスール(魔法学校に在籍している笹野朔夜のパートナー)のアンネリーゼ・イェーガーですわ♪

もちろん、わたくしはポミエラの編入試験をお手伝いしに行くのですわ!
ルブタ・ジベ村の土のせーしつを調べますの……ど、泥遊びではありませんわよ?!
これはれっきとしたちょーさなのですわっ!!

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします、ですわ♪

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 22:11:48 ≫

46

…春ですの!(何)

 

年がら年中お役立ち過ぎてもう手放せないと評判(捏造)のイコナですわ。

わたくしにかかれば、魔法学校の課題なんて、赤子の手をぽぽぽぽーん♪

そして幸せが訪れる…ですの。(謎)

 

よろしくお願いしますわね。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 22:39:38 ≫

62

皆様はじめまして

蒼空学園の十文字宵一と申します。

一応一流のバウンティハンターを目指す身として、

暗殺集団を退治するために頑張ろうと思っております。

自分と同じく暗殺集団と戦おうと考えている方がおりましたら、

その時は何卒よろしくお願いいたします。

アイビス・エメラルド

アイビス・エメラルド

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 10:22:24 ≫

15

天御柱のアイビスです

・・・玉葱・・・玉葱・・・ですか
ついこの間の出来事を思い出しただけで悪寒が・・・

ともあれ、こちらは収穫のお手伝いをしてると思います
御一緒になる方はよろしくお願いします

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 17:39:41 ≫

14

蒼学のエヴァルトだ。 …玉葱と聞いたら、親子丼食いたくなってきたなぁ。というわけで運搬の護衛だ。

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 18:58:40 ≫

42

イルミンのグラルダよ。玉葱を掘るわ。

後輩になるかも知んない人間の顔も見ておきたいし。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 19:45:27 ≫

54

えぇと…

明倫館のフレンディスです

オニオンを無事にお運びできるよう

護衛のお手伝い致します

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 02:31:32 ≫

31

こんにちは、シャンバラのルカルカです。タマネギ収穫してると思うよ。