天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月16日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 12:12:21 ≫

25

教導団の技官、ベスティア・ヴィルトコーゲルです。

よろしくお願いします。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 18:15:28 ≫

24

イルミンはリースのパートナー、ナディム・ガーランドだ。

 

あー……まぁ、なんての?

俺んところの自分の苗字が何の名前なのかすっかり忘れちまってる妄想ジジィが何でか鷽を自分に呪いをかけた悪魔だって勘違いして倒しに行っちまったんで問題起こす前に止めようとしてるところ。

ジジィに関しては問題起こされても困るし、見つけ次第叩き落としてくれてかまわねぇぜ。

それじゃ、んな感じでよろしくな。

アリス・ドロワーズ

アリス・ドロワーズ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 19:12:20 ≫

15

ハァイ☆ アリスヨ。

 

不思議の国へようこソ!

 

貴方を夢とメルヘンの素敵なかぼちゃぱんつの国へご案内するワ☆

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 03:35:04 ≫

22

蒼空学園のハーティオンだ!


一日限りの夢が見られればなぁ…と思っている。


それでは皆、宜しく頼む。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 06:34:00 ≫

33

ごにゃ~ぽ☆天御柱学園の鳴神裁だよ~、よろしく

めっちゃメタな活動をしてるかと思います

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 07:10:04 ≫

44

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です。

何やら、イルミンスールに……年に一度だけ訪れる珍鳥が来るそうですね~。

是非とも観察したいものですね~。