天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【●】葦原島に巣食うモノ 第二回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月18日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 12:57:39 ≫

23

薔薇の学舎のクリスティーです。よろしく。
第一回御前試合より良い成績を納めたいと思います。
もちろん、優勝できるなら一番だけどね。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 13:17:54 ≫

55

えぇと、明倫館のフレンディスです

この度の御前試合、自信がありませぬが

精一杯頑張ります故

何卒宜しくお願い申し上げます

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 16:11:58 ≫

35

百合園のレキだよ。
ボクも御前試合に参加するよ。
どこまで行けるか分からないけど、全力で頑張るからね。
よろしくなんだよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 18:09:07 ≫

65

空大の宇都宮です。

 

操られ中ですがよろしくおねがいします。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 21:16:55 ≫

23

葦原明倫館のセルマです。

 

今回は妹のリンゼイとそれぞれで御前試合に出るつもりです。

 

よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 21:17:28 ≫

62

まいどぅ、明倫館のセイルーンでがんす。

 

城下町の片付けとかー、大蛇の亡骸の調査だの撤去だのなんかそんなことをやってよーかな~とか思っております。

 

てかまだ残ってんのかな大蛇。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 21:19:44 ≫

35

蒼空学園の神崎輝です。


第一回御前試合覇者ということで、今回も御前試合に参加させていただきます。
覇者の名に恥じないよう、パートナー共々全力で戦わせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 01:09:42 ≫

51

天御柱の桐ヶ谷だ。

パートナーと一緒に御前試合へ参加する予定だ。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 11:29:44 ≫

26

蒼空学園の猪川勇平だ。

俺も試合に参加しようかな。

真面目に、本気で、な。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 21:11:19 ≫

54

明倫館の麻篭でっす。

 

俺はカタル君が心配だから彼の周辺を警戒する予定だけど、

沙耶ちゃんは意気揚々とどっか出掛けていっちゃったんだよな。

 

どこ行ったんだ?

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 21:45:26 ≫

31

カタルさんの心配なら、オウェンとやらに使い潰されるのを心配した方が

いいんじゃないですか?

さて、今のところイルミンの高月です
今更立ち位置も誤魔化せ無いでしょうから言っておきますが、
今回もカタル絡みで動きます

では、もし当たる事があったらお手柔らかに(にっこり

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 22:06:01 ≫

45

明倫館のサオリ・ナガオですぅ。

 

先日の騒動で大きな被害を受けた、葦原の市街地の復興に協力させて頂きますぅ。

約一週間でどこまでのお手伝いが出来るのか?やってみないと分からないですけど、

少しでも困っている方々のお役に立てれば、と思っているのですぅ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 23:04:33 ≫

36

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

ミシャグジについての文献調査をしてみようと思います。

書物が重いので、「博識」を兼ね備えた凄腕の執事を総動員して運ばせます。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 00:44:14 ≫

66

明倫館の東雲秋日子だよ

 

御前試合当日は会場の警備でもしようかなって思ってるよ
何かあってからじゃ遅いもんね

 

というわけで、みんなよろしくね

扶桑の木付近の橋の精 一条

扶桑の木付近の橋の精 一条

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 01:15:31 ≫

25


明倫館の一条だぜ

御前試合に参加して、今まで鍛えてきた成果を試したいんでよろしくだ!

 

いつも弄ってくる裕輝のあんにゃろはいないから思いっきりやれるぜ

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 13:22:10 ≫

22


明倫館の木賊練だよ!

前回と同じく不思議を解明する方向で動くつもり!

ひーさんは試合に出たそうだったけど

「一人にはできませんので」とか言ってたから

あたしと一緒に来てくれるつもりみたい。

隠代 銀澄

隠代 銀澄

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 17:59:51 ≫

61

明倫館の隠代銀澄です。
御前試合にて腕を試させてもらいます。
よろしくお願いします。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 23:26:16 ≫

15

葦原明倫館のミシェル・ジェレシードだよ。

私たちは御前試合で救護係をやろうと思ってるよ。

皆よろしくね。

沢渡 隆寛

沢渡 隆寛

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 23:44:24 ≫

22

イルミンスールの沢渡隆寛と申します。

御前試合に参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

なお、マスター(沢渡真言)は会場の警備がてら応援に来て頂けるということでした。

 

会場でお会いになる方はどうぞよろしくお願い致します。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 23:59:24 ≫

15

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

御前試合に参加します。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 00:07:50 ≫

31

挨拶遅くなりすみません

俺も御前試合のほうに出ようかと思うので、宜しくお願いします

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 00:14:01 ≫

56

葦原明倫館の、九十九昴と申します。

……私も、御前試合関係で動くことになると、思います……

では、宜しくお願いします。

イリス・クェイン

イリス・クェイン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 00:30:56 ≫

33

百合園女学院のイリス・クェインと申します。

御前試合に参加する予定なので戦うことになりましたらよろしくお願いしますね。

カガミ・ツヅリ

カガミ・ツヅリ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 01:30:24 ≫

22

イルミンスールのカガミ・ツヅリだ。

御前試合に参加するつもりでいる、よろしく頼む。

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 02:24:49 ≫

52

・・・・・・。

・・・・いr・・・・
・・・

・・・・エメリヤン・ロッソー。
・・・・・・・・・・試合、参加・・・・・・します。

・・・・
・・・・・・・・よろしく。(手ふり

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 03:39:42 ≫

11

蒼空学園のハーティオンだ。

あの大蛇…ミシャグジについて調べるつもりだ。

なんとか皆と主に有益な情報を見つけたいところだ。

よろしくたの…


何?ドラゴランダー?

お前は御前試合に参加するのか?

しかし…参加できるのかとか色々疑問はあるのだが…

そもそも一人だと言葉が通じないのではないだろうか…?

モードレット・ロットドラゴン

モードレット・ロットドラゴン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 03:49:15 ≫

54

モードレットだ。
御前試合にいる。

さて、誰と当たるか楽しみだな。