天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【●】光降る町で(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月18日 10:30:04 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 12:40:25 ≫

23

教導団の大熊上等兵であります。

小官は調査隊の護衛として護るべきものを護り、撃つべきものを撃つ事に専念いたします。
現状に対して判断を下す役目は、それを担う方々にお任せいたします。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 12:59:53 ≫

14

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

封印解くのか解かねえのか、眠ってる何かの正体が分かりゃあ良いんだが…。

 

PL:

封印を解いた方が、後腐れなく終わりそうだと思ってますが、まだ悩んでます。

出来れば皆さんの考えを聞かせて頂ければ、と思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 15:41:46 ≫

31

百合園のレキだよ。
前回は女王の所に居たから、今回はそこにあった文字の解析をしてようかなと思ってる。
よろしくなんだよ。

PL:
状況的に封印は解かれちゃうんじゃないかなと思ってます。
なので、女王の居た場所にあった古代文字を調べることによって、再封印の仕方とか、

何かあった時の対応策とか分からないかな?と行動するつもりでいます。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 18:20:32 ≫

64

教導団の裏椿理王だけど引き続きネットライブしないといけない雰囲気みたいなんでやっちゃうけど。

出演したい人とか「これも配信するといいんじゃない?」とか「オレの歌を流せ」とか「お祭りでペットがいなくなったんだけど探して」とかなんでもアップできるようにしておくね。
ではよろしく。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 19:46:55 ≫

56

蒼空学園の神崎優です。今回も謎の究明について行動しようと思っている。宜しく頼む。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 21:22:58 ≫

44

シャンバラ国軍、黒崎天音。

気になっている事があるから
今の所、封印方面で行動するつもりだけれど

どこかで会ったらよろしくね。

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 21:29:42 ≫

55

天御柱学院の久我浩一といいます。

よろしくお願いします。

 

引き続き、何らかの形で調査に回りたいと思います。

具体的にはまだ何も考えていない状態なのですけれど(^^;

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 23:29:45 ≫

23

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

前回の引きのまま、クロちゃんと話しつつ、調査してると思います。

俺、これが終わったらクロちゃんをお茶に誘うんだ。

(とりあえず、死亡フラグ立てときました)

 

詳細はまあ、これからなので、一緒する人はよろしくなー。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 00:22:04 ≫

55

教導団の沙鈴です。
行動としては継続になります。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 19:38:27 ≫

61

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

「地下での声」を聞いた者としては「封印は解除するべきではない」と感じ
それをクローディス氏に進言するつもりです。

最終的な結論は、封印に関する地上と地下での調査結果からクローディス氏が下すものと思いますが、祭りが進行していることもあり、封印されている何らかの力の作用が始まる可能性もあるため引き続き全力で調査団の護衛をするつもりです。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 00:07:27 ≫

56

教導団の朝霧垂だ。

さ~って、どうすっかねぇ・・・・

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 12:42:00 ≫

62

楽しいお祭りじゃ終わらないかも知れないわね……
なぁんかキナ臭いし、あたしは住民の安全優先で行動するわ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 19:03:13 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は引き続き調査の予定ですねぇ。

もう封印は放っておいても解けちゃうんじゃないかなって気がするんですが。
本当に解いていい物かどうか調べたいです。遅いけど。
よろしくですよ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 00:58:24 ≫

22

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

封印をどうするにしても最終的に町の人たちを守ることが重要だ。

なので俺達は町の警護に行かせてもらう。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 01:21:16 ≫

15

薔薇学の早川だ。

紐の解けた箱の蓋、開けるにも紐を結び直すにも難はあるようだが
さて、蒔かれた種はどんな芽を出すやら。
どう転ぶかは分からないが、俺は封印強化方向で
関連するものを調べようと思っている。
よろしく。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 02:22:07 ≫

41

歌ったら大変なことになった気がするリカインです。

最終的にどうなるかはともかく、目の前のことに集中するつもり。

悪い形で後世に語り継がれないためにもね。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 02:57:48 ≫

64

ちぃ~す♪846プロ社長兼プロデューサーの日下部社や~!

 

謎についてはさっぱりなんで危険から町の人を守れるような形で動こうと思っとるで~

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 04:31:46 ≫

42

ご苦労様です。天御柱の大洞 剛太郎であります!

 

女王が討伐されたので、当初の目的は達成されました。事後の行動については取りあえず、教導団の方からの指示を待つであります。