天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「終身名誉魔法少女豊美ちゃん! 2『今のボクを誰も抜けないんだな』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月19日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 21:11:05 ≫

41

さて、マグナだが。

 

モップス止めに行くかリンネのモップスに対する扱い方を指導しに行くかのどっちで動くか。そこが問題だ…

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2012年03月19日 22:20:03 ≫

41

どうも、葦原明倫館の若松未散だ。

正義の名のもとに悪い奴をボコボコに…じゃなくて!レースに参加するつもりだ。
ま、よろしくな。

アリッサ・ブランド

アリッサ・ブランド

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 20:29:44 ≫

13

はーい、はーい!

アリッサちゃんだよ~☆

 

にゅふふ~

今回もいーっぱい遊ぶんだもんね!!

ピュリア・アルブム

ピュリア・アルブム

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 11:51:10 ≫

26


イルミンスールのピュリアです。

ママやハルちゃんと一緒に、見習い魔法少女として家事教室に参加するよ!

よろしくね!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 16:58:20 ≫

64

ワイルドロザリーヌだ・・・よろしく

 

ストリートのスペシャリストとしてのプライドをかけて・・・私たちは戦うんだ!

ってことでレースに参加するよ~。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 19:20:19 ≫

12

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

家事教室に一般参加させていただく予定です。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 01:21:31 ≫

23

パラ実の次百姫星です。

 
姫子認定魔法少女として、バイクレースに参加します。
魔法少女の皆さん、いざ尋常に勝負です!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 01:52:57 ≫

14

パラ実の志方です。

愛馬と一緒に笹川賞を獲りに行きます!

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 08:24:05 ≫

43

百合園の姫宮みことです。

なんかレースと聞いてやけにやる気になっているみたいです。妨害自由ってのは趣味じゃないみたいですが…以上メタ発言でした。