天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「春爛漫、花見盛りに桜酒」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月20日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 10:56:41 ≫

23

蒼空学園のアルクラントだ。


さすがに百合園は近寄り難かったんだが、せっかくの機会なのでお茶会に参加するよ。
何人か見知った人もいるし、ご一緒できたら嬉しいね。もちろん、新たな出会いにも期待だ。

では、よろしくお願いするよ。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 22:17:51 ≫

34

イルミンスールのケイラ・ジェシータです

桜酒を手に入れたのでのんびりと出来たらいいなあって思ってるけど…一人で飲むのもなあ…と色々考え中かな

(PL:ゆるくご一緒してくれる方募集中ですw

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 01:02:07 ≫

36

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

せっかくのお花見なので、楽しみたいと思います。

(PL:一応、ゆるい感じでの宴会をしたいと思っています。興味がある方はキャラメをください)

それでは、よろしく

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 01:16:25 ≫

16

イルミンのちょっと酔っ払いなマーガレット・アップルリングちゃんでぇーすw

 

えっとー、留学から帰ってきたおねー様の歓迎会をするって聞きましたーw(聞き違い)

面白そーなのでー、留学から帰ってきたおねー様をお花見会場まで拉致って連れて行こうとしてまぁーすw

もし良かったら誰か一緒に歓迎会しない? それじゃ、よろしくーww

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 00:48:58 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。

パートナー達とのんびりお茶しています。
ケーキも焼いて来たんで、よければおすそ分けしますよ。
よろしくですー。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 15:31:03 ≫

36

アニマルワトソンのディオだよ
春美と一緒に来たんだ。みんなよろしくね

ととと、二人ともおかえりー /(≡^x^)o✤

六連 すばる

六連 すばる

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 23:18:56 ≫

62

天御柱の六連です。

お花見にお邪魔しようかと思っております。

 

あの…お料理の、得意な方、いらっしゃいませんか?

黒崎 ユリナ

黒崎 ユリナ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 00:02:58 ≫

55

天御柱学院のユリナです。

みんなでお花見に行こうと思います。

 


>六連すばるさん

えっと、私でよければお話をお聞きしますが・・・。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 01:11:34 ≫

42

挨拶が遅くなってしまったね。

 

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

酒と花見。いいね。

 

さて、玉砕覚悟で「彼女」の近況を確かめてみようと思うよ。

では、出会う事があればよろしく頼む。

六連 すばる

六連 すばる

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 01:23:43 ≫

21

>エメリーさん

ありがとうございます。

いろいろな方のお重をつつかせて頂こうかと思っておりましたので、

花見重をつつきにいきたいと思います。

その際は、お世話になりますね。

黒崎 ユリナ

黒崎 ユリナ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 01:49:24 ≫

44

>すばるさん

そういうことでしたら大歓迎ですよ。

お待ちしてますね。

陰陽の書 刹那

陰陽の書 刹那

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 06:03:51 ≫

54

蒼空学園所属の陰陽の書 刹那です。よろしくお願いします。