天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月23日 10:30:03 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

五百蔵 東雲

五百蔵 東雲

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月03日 11:05:09 ≫

61

なんだかとんでもない事に・・・ご、ご迷惑をおかけしましたぁ~!!!(赤面ダッシュ)

 

(PL:マスターコメントで掲示板チェックしてるということなので・・・セリフが弾けてて面白かったです(笑))

木賊 練

木賊 練

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月03日 17:05:10 ≫

42

こちらに感想など書いてよいということをマスターコメントを読んで

初めて知りました。

参加した作品全てに追々感想を書かせていただこうと思います。

 

改めまして

浮浪MS様、ご執筆お疲れ様でした。

とても楽しく読ませていただきました。

 

練と秘色がそれぞれの得意分野で活躍していて嬉しかったです。

はんだ付けで瓶の蓋をくっつけられたので悔いはありません!

 

秘色の性格や口調が解りにくいようでご迷惑をおかけしてます。

今回イメージにかなり近づいてきとても嬉しかったです。

欲を言えば、もっと固い感じなのです。

がっちがちの侍言葉といいますか、尊敬語謙譲語使いまくるみたいな。

・・・上手く言えませんが。

次回も参加したいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

応援しております。

 

白雪 椿

白雪 椿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月03日 18:53:34 ≫

22

ご参加なさった皆さん、浮浪MS様、大変お疲れさまでした…!(ぺこりっ
なんとか無事に(?)解決となり、本当に良かったのです…(ほわほわ…。

今回、お友達さんとGAで行動させて頂きましたが
皆さんと一緒に行動してる感や、他のプレイヤーさんとのご縁も頂いたりで
本当に賑やかで…とても楽しく読ませて頂きました…(ほくほわ…。

お友達さんとの参加にはしゃいでしまって
LCさんをたくさん連れていってしまったので
扱いが大変だったかと思うのですが、丁寧に拾って頂けて本当に嬉しかったです…。

また続編…もしくは新しいシナリオでしょうか?参加させて頂きたいと思います。
執筆、大変お疲れさまでした…そして
ステキなリアクションをありがとうございますっ(ぺこり…!

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月14日 13:33:52 ≫

22

なんだか、ちょー人騒がせな部長さんだったねー。
コレに懲りてもう、変な薬とか作らないと良いんだけど……。

【PL】:

浮浪マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。


こちらこそ、前のシナリオに参加してたのを覚えててもらえて嬉しいですww


リースとマーガレットの2人がゾンビになった人達と戦ってるところが見れて良かったです。
リースとマーガレットでお互いに声掛けしてるところがお互いに信頼してるって感じで格好良いなって思いました!

えっ? あれだけみんなに迷惑かけてシレっとしてる部長さんが放校処分受けたくらいで終ったりとかしないですよ……ね……?(チラッチラッ

タイミングが合ったら続編にも参加したいなーとか思ってます! それでは、ありがとうございました!