天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼空ヒーロー大戦・魔法少女DX!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月23日 10:30:04 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 11:02:51 ≫

61

今回はヒーローとして頑張るんだもん!

バーソロミュー・ロバーツ

バーソロミュー・ロバーツ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 19:02:50 ≫

55

うちのパートナーに代わって挨拶させてもらいますわね


我(わたくし)は葦原明倫館のバーソロミュー・ロバーツですわ
テラー・ダイノサウラスのパートナーですの

恐竜の着ぐるみを普段から来てるパートナーですが、悪役をやってみたいとのことなので・・・
もし一緒にGAをしてくださる方がいたらご連絡下さい

鍵谷 七海

鍵谷 七海

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 21:03:27 ≫

25

天御柱の鍵谷です。

私は司会のお姉さんに、パートナーが悪役に挑戦しようかと思ってます。
よろしくお願いします。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 21:23:11 ≫

45


どっからどう見てもロボヒーローなマグナだ。

とりあえずGA来たらのっかかろうかと思ったがまだ出てないっぽいので作るか…

 

とりあえずよろしくだ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 03:22:06 ≫

64

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの大幹部ドクター・ハデスだ!

今回、【悪の幹部】役で参加しようと思う!まあ、まんまだしな。


というわけで、よろしく頼む!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 07:40:49 ≫

65

百合園のシリウスだ。

 

久しぶりに魔法少女でいくか、悪役か…どっちにすっかなぁ?

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 11:50:37 ≫

32


ちっす。明倫館・・・・・・つーか否定人間の瀬山裕輝や。

悪役で行く感じやからよろしくな~

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 13:56:44 ≫

31

きらっ☆魔法少女ろざりぃぬだよ!よろしくね!

当然私は魔法少女・・・と思ったんだけど、どうしよう?

悪役やる予定はないんだけど・・・。

超 娘子

超 娘子

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 15:03:36 ≫

31

ニャニャニャニャニャ〜☆
正義のヒロイン☆ウルトラニャンコ、ここに参上!
とうっ!!(超訳・みなさま、よろしく勇気☆

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 15:52:09 ≫

61

正義と自由のヒーロー、参上!だぞっ☆あ、「惨状の間違いだろ」って異論は認めないぞ!(何

勿論、僕はヒーローでいくよ!ぶっちゃけ久しぶりだけど!!(ぁ

みんなでヒーローショーを盛り上げようね。それじゃ、宜しく頼むんだぞ!

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 05:23:50 ≫

55

いえーい♪

皆の蒼空学園No1アイドル(自称)のラブちゃんよ!

あたしは史上初、歌も正義もこなすアイドルヒーローとして参加するわよ♪


皆、宜しくね~♪


ん?ハーティオン?

あいつ目立たない裏方がいいんだって。

裏で嬉しそうにトンカチ持ってセット作ってるわよ。

鈴木 麦子

鈴木 麦子

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 08:53:28 ≫

44

はじめまして。最近やってきたばかりの鈴木麦子と申します。

若輩で未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

 

パートナーが素で怪人な上に、なんか世間とか憎い気がするので悪役やりたいと思います。

 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 09:39:07 ≫

12

悪役で盛り上げたいと思います

よろしくね

新谷 衛

新谷 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 14:03:09 ≫

56

えー、あーあー、テステス、まいくてーすと。

 

あ~、教導団、新谷衛だぁ!!

ヒーローショーっつったら舞台装置も大切だろーがこんちきしょー!!

ってことで、オレ様は舞台設置に力出すぜ~!!

 

いっちーとこたの助は音響だってよ。

あれ?…じなぽんどこ行った?…おーい、じなぽ~ん!!

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 23:27:15 ≫

63

ごきげんよう。百合園のリナリエッタと申します。

折角なので、司会のお姉さんをやろうと思いますわぁ。ふふ

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 21:26:04 ≫

31

ぎりぎりになっちゃったわね、ごめんなさい。

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

声をかけられたのはヒーロー側だけど・・・今回は引き立て役に回ろうかしら?

 

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 01:30:58 ≫

24

蒼学の風森です。

 

裏の方に回る予定です。