天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月23日 10:30:04 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月23日 11:07:52 ≫

15

事情でパートナーを参加させられないんですが、どうすれば良いでしょうか?

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月23日 11:20:22 ≫

64

やっぱり参加させる事ができそうなので、さっきの発言は取り消します。

お騒がせしてすみませんでした。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月12日 11:33:28 ≫

55

女扱いにはもう慣れたんだよね。

まあ、それなりに活躍できたから良いんだもん。

 

PL:

いやールカルカさんは(ry(他人g(ry)

ともかく、執筆お疲れ様でした。

恵が女扱いされることには背後も含めて慣れており、活躍できたので問題ありません。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月12日 15:57:53 ≫

52

If You Smeeeeeell,Wh・・・あ、もう終わりか。

ショーが成功してよかったね~。

 

PL文

MS&参加者の皆様お疲れ様でした。

まさか同じ系統の技をつかう人がいようとは・・・w

LCともども色んな人と絡めて面白かったですー

またの機会があればよろしくお願いします。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月12日 17:04:48 ≫

31

いやはや、ヒーローショーを初めて見たが、面白かったのぅ。

色々とアドリブがあったように思えたが、成功して何よりじゃ

 

しかし、あのテンションを二度も三度もしたキャストが少し辛そうじゃったのぅ(しみじみ)

 

 

PL

MS様、他参加者の皆様お疲れ様でした。

ヒーローショーが無事に成功出来て良かったです。皆ノリノリでやってて面白かったです。

とりあえず言いたい事はウォーレン、お前絶対リアルタイムで見てるだろwwwwww

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月15日 07:06:12 ≫

42

お、おつかれさま・・・そ、そうよね。ショーなんだから複数公演あるわよね・・・

いつも以上につかれたけど・・・ちょっと、楽しかったかも・・・

 

[以下、PL発言]

OGA-SANマスター、ありがとうございました!

初回でうまくキャラクターを動かしてくれる信頼できるマスターと感じたので

今回はあえて引き立て役でアクションをかけてみました。
リアクションはいうまでもなく大満足です。出番は前半のみでも、たっぷり楽しませていただきました。

ただ、強いて言うと多少ながら遅刻癖がつきつつあるようなので、もうちょっとスケジューリングはしっかりすることをお勧めします。

あと誤字その他は気づいたところを後日運営に報告させていただきます。

まぁこちらは幾らでもあとで修正の効くネット媒体ですし、そう気にすることもないかと・・・

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月17日 18:30:48 ≫

26


いやぁ、皆、お疲れさん

で、終わった後に何か殺気立った感じがしたけど気にせぇへんで!

 

最初に場にのってアドリブやらかし

中盤に掟破りの技

最後にオチ担当

ありがとうございます!

つーか裕輝は既に鼻かみキャラなんですかね?(笑)

MS様並びに参加者の皆様、お疲れ様でした!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月19日 06:25:20 ≫

15

すっかり遅くなっちまったけど、おつかれさま。

ショービジネスはハードだな…ぁー、ノドがまだいてぇ…

 

てか、もしかしてマスター…経験者か?

えらい生々しい描写が何となく…(中の人が)アニオタ、特オタの端くれとして尊敬するぜ(汗

参加できて本当によかったと思う。ありがとう!

 

アクターさんとか、これを着ぐるみ着てやってるんだよなぁ…恐るべし。