天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月23日 10:30:05 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月23日 20:11:23 ≫

54

のぞき撃退って、言いますけど、力ずくって、芸がない様に思いませんか?

わたしとしては、使用スキル【医学】と【薬学】を使って、おさるさん(巨猿)と仲良くなる薬を作って、巨大なお風呂にはいってもらいたい。(どうなるかなぁ~)

しばらくして、気がついて、慌てふためくなんてね。(怖

 


 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月24日 19:35:23 ≫

52

スパ施設は一般人向けに、どこか上品な施設じゃないかと思うんだ。

今時の銭湯宜しく「刺青の方お断り」の張り紙があるに違いないと思ってるんだが、どうよ?
(参照『海の家ライフ』)

つーことで、刺青品評会の会場とも言える“真・昭和の銭湯”をスパ施設の外に作ろうかと思ってる。
(挨拶のサイコロの目の通り、泉質はいまいちだが)

つーわけで、気が向いたら寄ってくんな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月03日 19:55:48 ≫

64

みんな、おつかれ~

どうやらシェア大佐には、温泉卵でダメージが出せるらしいなw
もんもんの湯はまたの機会を狙うとするかな。

深池豪マスター、いろいろとお世話になりました。
体制が整ったら、また会える事を楽しみにしてます。
ありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月06日 22:08:47 ≫

41

おつかれさまっ!

ちょいと出かけてた関係で遅くなっちまったが…深池豪マスター、ひとまずおつかれさまだ。

無茶してボロボロになる前に一度退く、その判断は辛いけど英断だと思う。

また態勢を整えて戻ってきてくれること、いつでも待ってるぜ。

 

で、えーとリアクションの方だけど…うん。

フルーツ牛乳コンテスト会場が寂しくてちょっと涙が…

ど、ドリアン牛乳のせいじゃねーぞ!ねーからなっ!(泣きダッシュ退場)

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月07日 21:11:18 ≫

64

<PL発言です>

深池豪MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

いつもながらのボリュームでスゴク読みごたえがありました。


こちらのPCに関しましては…予想外の展開(まさかの人質役!)があったり他PCさんとの絡みが

あって、MC夫婦にも出番があったりと、非常に楽しませていただきました! ありがとうございます!

 

実は、深池MSのシナリオは全参加しておりまして、休筆されるのはとても残念かつ寂しくあります。
いつか、復帰されるときを気長に心待ちにさせていただきたいと思います。
今まで、本当にありがとうございました!

白波 理沙

白波 理沙

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月08日 13:11:15 ≫

14

深池豪MSも参加してた皆もお疲れー。

まさかそういう形の巻き込まれ方とは……

本当に雅羅は予想外の災いを持ってくる体質ねぇ(笑)

ま、特に怪我も無かったようだからいいんじゃない?

それよりもピノ食べ過ぎ…(舞と割り勘しても今月厳しいわ…

 

深池豪MSは今回で一旦離れられるという事なので寂しいわね。

何回かお世話になったけどどれも楽しかったです。

もしまた復帰された時はその時もヨロシクお願いしますね。

ありがとうございました。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:リアクション感想

≪ 2012年05月16日 22:04:26 ≫

53

お疲れ様でした。

イナの行動そのもので、楽しかったです。

【うっ~ん、あの薬残して置くんだった】って、思ったり・・・^^;

 

マスター様ありがとうございました。

って、此処は、見られないのでしたね。

皆様、お疲れ様&ご苦労様でした、また続きが出たら、よらせていただきたいと思いました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 23:58:12 ≫

35

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

楽しくて読み応えのあるリアクションをいつもありがとうございました。

またのご縁を心からお待ちしています。セルシーより早くても…いいのですよ?(ふふ)

復帰をお待ちしていますね。