天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA募集:悪役側】悪の秘密結社」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月24日 03:32:51 ≫

25

正義側のGA募集スレッドはマグナが立ててくれたようなので、

こちらは悪役側のGAを募集しようと思う。


俺は【悪の幹部】として参加する予定なので、

一緒に組んでくれる【悪の刺客・ダークヒーロー】を募集中だ。


もちろん、【悪の幹部】が他にもいてもいいので、そちらでも可だ。


よろしく頼む。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月24日 11:57:24 ≫

31


多分、妬み隊隊長の瀬山裕輝や。

こーいうデカい仕事は初めてやから手ぇ組んだ方がええなぁ、とはオレは思っとるんで一応参加、と。

 

悪役? 素晴らしいなぁ、それ

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月24日 23:24:04 ≫

46

>瀬山

参加表明ありがたい。

俺は後ろで偉そうにしてるだけなんで、自由に暴れてくれ。

(PL:何か手伝えることがあったら言って下さい)



あ、あと、正義側との相談で、こちらのGA名は【ヒーローショー・悪】にしようと思う。

正義側GAとの正面対決になるだろうから、戦力募集中だ!

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月25日 01:47:54 ≫

26


>ドクター・ハデスさん

いやいや、こっちもこっちで前出て偉そうにしながら色々するんでよろしくやで

(PL:正直、こーいうの初めてなんでどーしたらいいかよくわかってないです(苦笑))

鈴木 麦子

鈴木 麦子

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月25日 09:04:26 ≫

66

お初にお目にかかります、ドクター・ハデスさん。新参者ですが、是非お手伝いさせていただきたいと思います。

怪人を率いる悪の女戦闘隊長やりたいです。

精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・ところで、ムチとレオタードって購買で売ってましたっけ・・・・・・?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月25日 09:36:36 ≫

13

わたしもこちらに参加表明です

鬼神力で巨大化したプロレスラーとスキンヘッドのヴァルキリーと、魔道書で

怪人とか戦闘員でいかせてください

やっぱ悪役は多めにいないとね☆

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月25日 09:48:45 ≫

61

よく見たら1名選抜なのね…

戦闘員役なんだって言い張れば、多人数でもいいのかな?


 

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月25日 11:29:10 ≫

46

>鈴木

前線での指揮、よろしく頼むぞ。


悪の女隊長の装備か・・・

我が秘密結社の女幹部には、よく「ニューラルウィップ」(キャラクエ『時空を越えて』のドロップ品)と

「ビキニアーマー」(購買で購入可)を着せてるな。

…「ダークネスウィップ」はレアすぎる。



>芦原

うむ、かなり充実した戦闘員軍団になりそうだな!

よろしく頼む。


『1名以上のパートナーを【手下及び戦闘員】として参加させられる』

とのことなので、一人怪人で、あとは戦闘員なら多人数でもいいのではなかろうか。


ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月25日 11:54:03 ≫

43

さて、前に書いたようにGA名は【ヒーローショー・悪】として、あとは作戦だな。


作戦を細かく決める必要はないと思うが、行動がかぶると悲しいので、大まかな担当くらいは相談しておこう。



こういうショーとしては、やはり司会や子供たちを人質に取るのは基本だと思うのだが、

誰か、人質を取りにいってくれないだろうか?

(ハデスは後ろで偉そうにしてるだけのつもりなので、自分で人質を取りに行く気はないようだ!)



それから、俺の部下(LC)のカリバーンという剣(?)を参加させるので、この剣を装備して使ってくれる人がいると嬉しいな。



あと、他にも作戦があれば、提案してもらいたい。

せっかくだから、悪側も合体技を考えてみるとか、一度負けた後で合体怪人として復活するとかな。ククク。

テラー・ダイノサウラス

テラー・ダイノサウラス

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月25日 12:07:12 ≫

44

ぅがぅぎぅぐぅ!

がぅがぅがぅがぁー!

(どうやら自己紹介のようだ、テラー・ダイノサウラスだよ!と言ってる気がする・・・)

 

ぐぐぐがががぁー!!

(パートナー二人を連れて、みんなと悪役をやりたいようだ・・・?)

鈴木 麦子

鈴木 麦子

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月25日 14:03:43 ≫

41

ニュートラルウィップとビキニアーマーを装備して戻ってきた鈴木です。ウィップは武器で装備できませんでしたので服装で。

 

人質の確保は私たちが行います。それはもう弱そうな相手ばかり狙います。

 

作戦は・・・・・・爆弾を仕掛けまくるとか毒撒き散らすとか卑劣な戦法を考えていたんですが、いま一ついいのが思い浮かびません。

 

後は、ドクター・ハデスさんの提案に従おうと考えています。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月25日 15:58:34 ≫

66

 

う~む。集団戦法とかがかなり苦手やから、立ち位置としては手ぇ組んでる悪役くらいにしといた方がええんやろか・・・・・・

妬む人々だけの味方、嫉妬マスク。──あ、これええかも

 

大きな子供狙いで、女性ヒーローに水でもぶっ掛けるっちゅー案ならある

(ネタがないからってソッチ系に逃げるな・・・)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:【GA募集:悪役側】悪の秘密結社

≪ 2012年03月26日 01:37:52 ≫

62

>ダイノサウラス

おお、恐竜の姿とは凝ってるな!(ヒーローショー用の着ぐるみだと思ったようだ!)

目一杯暴れてくれ!


>鈴木

うむ、それでは、人質の方は任せた!

爆発とかいいな!派手で!


>瀬山

立ち位置に関しては、自由にやってくれて構わんぞ!

女性ヒーローに水か・・・。貴様、なかなか悪の才能があるな!




では、俺は明日は書き込めないと思うので、あとは各自、自由にアクション書いてくれ!

ククク、正義側を倒し、我らがショーを乗っ取ってくれよう!(ハデスは、目的を分かっていないようだ!)


あ、他にも参加希望者がいれば、勝手にGA【ヒーローショー・悪】で参加して構わんからなー。