天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【●】歪な天使の群れ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月25日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 13:25:16 ≫

24

百合園のシリウスだ。

よくもまぁ色々出てくるな、古王国…それだけやばかったってことだろうけど。

 

機体も腕も上の方には入るし、怪しく怪しいヴァーチャーを叩きに行く予定だ。

一緒することになったらよろしくな。

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 14:12:17 ≫

56

蒼学の坂下でござる。

エメネアさんの助けを求める声あらば拙者どこへでも参上するでござるよー。


久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 00:26:38 ≫

15

天御柱学院の久我浩一といいます。

よろしくお願いいたします。

 

今の所、イコン戦に参加する程度しか考えていませんけれど、

ご一緒される方々はよろしくお願いいたします。

 

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 16:47:45 ≫

12

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

フィーニクスで出撃し巨大天使群に対応します。

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 20:30:00 ≫

35

イルミンのグラルダよ。

アルマインで出るわ、よろしくね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 20:54:21 ≫

52

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

新型で出る予定なのでよろしくお願いします

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 00:11:27 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は洞窟の奥へ進みます。
どちらかと言うと、元天使達の解放が主になると思われます。
よろしくですよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 00:51:02 ≫

31

明倫館の紫月唯斗だ。

イコンでヴァーチャーの対応に向かう。


近場の奴はよろしく頼むよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 00:51:49 ≫

52

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


天使か・・・

その生態、興味深い!


というわけで、明らかに一体だけ特別なヴァーチャーとやらに向かおうと思う。

よろしく頼む。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 19:02:50 ≫

11

天学の湊川亮一だ。宜しく頼む。

イコンで堕天使の対応に向かう予定だ。

しかしまあ、またも「戦争に負ける側のちょ~へ~き」的な代物か・・・。

古代シャンバラ王国って、どんだけ切羽詰ってたんだろう?(汗)

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 21:31:44 ≫

66

イルミンのラムズです。

洞窟へ足を運ぼうと思っています。
よろしくお願いします。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 22:57:07 ≫

34

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

 

そうだね。イコン(レイヴンTYPE―E)で天使群への対処に回る予定だ。

とはいえ、相手の射程なども明確に分かっていないからね。

一先ず、それを上手く引き出せればという所か。

 

さーて、一番槍は頂こうか。

あ、共に馬鹿をする方がいらっしゃれば、よろしく。

まあ、何はともあれ、頑張ろうじゃないか。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 23:02:37 ≫

16

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

えーと、ギリギリまで悩んでそう……と言いますか悩んでるので、向かう場所だけ報告です。
洞窟の奥に向かおうと思っています。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 00:38:44 ≫

66

蒼空学園所属の御凪です。

 

今回はイコンで天使を相手にしようと考えております。

同じ方面の方々よろしくお願い致します。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 01:50:40 ≫

35

天学の斎賀だ

 

俺はいつも通りイコンで出撃する予定

そうだな……やたら動きのいい奴はエースたちに任せて、俺はデカブツ潰しにいこうかな

 

一緒になったらよろしくな

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 01:59:20 ≫

64


あぁ、明倫館の瀬山裕輝っちゅーもんや

ヴァーチャーだか何や知らんけど、わけわからんの相手するよかマシやと思うからそっちの方へ行くと思うわ

村雲 庚

村雲 庚

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 11:18:29 ≫

52

天学の村雲庚だ…

イコンで大天使の対応に当たる。

一緒になったらに宜しく頼む。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 18:20:38 ≫

66

天御柱学院のグラキエス・エンドロアだ。

大天使の対処に向かう。

同じ方面に行く人がいたら、よろしく頼む。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 19:19:24 ≫

11

ども、蒼学の緋山政敏です。

よろしくです。

 

うーん、久々で腕がなまってないといいけどなー。

頭数あわせって訳じゃないが、一応、イコン(フィーニクス)で、

【大天使】相手にパンチラ写真の要領で、注意は引いてみるかね。

 

ま、一緒になる奴らはよろしくなー。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 20:11:34 ≫

22

挨拶はいつも前日かギリギリ。蒼空学園の匿名某だ

 

飛空挺に乗ってたら事件に巻き込まれたので、洞窟の探索に行こうと思ってる

どこかで会ったらよろしく

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 23:03:03 ≫

43


…マグナだ。

 

仲間たちと共にヴァ―チャーと戦いに行くが…戦わねばならないのか

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 03:19:07 ≫

23

蒼空学園のハーティオンだ。

仲間達と共にヴァーチャーへの対処を行う予定だ。


共に戦う皆、宜しく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 07:50:52 ≫

11

こんにちは、シャンバラのルカルカです。洞窟方面です。同じ方面の方はよろしくお願いします。