天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆】西に落ちた光」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月25日 10:30:04 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 10:56:26 ≫

33

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

 

月だ!兎だ!餅つきだ!

 

学校か中継地点にて餅つきをしてるかと思います。

ひとつ搗いてはえんやこら~♪

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 11:51:45 ≫

61

パラ実の裂け森です。よろしくお願い致します。

 

セレスティアーナ様の護衛をする予定です。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 11:53:06 ≫

24

御変換スイマセン。酒杜でした…。

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 12:18:53 ≫

12

イルミンのメイスンじゃ。よろしくのー。

 

自分達は探索者の腹を満たす

外食施設の建設

を目指すぞ。衛の奴はジェイダス校長のところに交渉に向かったようじゃ。

 

まあ、何の外食かは自分をみればわかるじゃろうけど、楽しみになー。


クロウディア・アン・ゥリアン

クロウディア・アン・ゥリアン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 12:42:09 ≫

25

芦原明倫館のクロウディア・アン・ゥリアンだ

 

 

我輩は商人であり、商会を持つ身である

であるからして、我輩はこの地に商会の支店を設けたい

 

しかしながら、どのような店にするかは細かくは決まっていない

よって他の者と被るかもしれん、そのときはすまんな

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 12:50:46 ≫

42

教導団にて技官してます、ベスティア・ヴィルトコーゲルです。

 

私は基地建設の方で、

教導団の(防衛)施設を提案したいと思います。

同じもの、方向性が同じだよっていう方が居られましたら、よろしくお願いします。

できればグループアクションにまで発展したらいいですね(*^▽^*)/


 

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 13:35:37 ≫

41

シャンバラ教導団憲兵科、マーゼン・クロッシュナーだ。

 

『借りた物はちゃんと返しましょう』というルールを守らない不届き者が居ないか?目を光らせようと思う。

キャンピングカーなど調査隊から借用した物資のネコババや施設等の建設に必要な資材の水増し請求、

その他不正行為を発見した場合は、是非ご一報願いしたい。

新谷 衛

新谷 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 18:00:35 ≫

52

あーあー、教導団『建築工兵』志望の、新谷だ!

 

つーかよ、美的センスがどうとか言ってらっしゃいますが、

オレとしては長い年を経るものは機能的な美しさがないといけないと思うわけよ。

 

平等院鳳凰堂しかり、厳島神社しかり、美しさの中にも計算された機能性がないといけねーわけ。

わかる?

 

その辺、オレは説得してきたいと思うねぇ。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 00:17:09 ≫

16

教導団の裏椿理王です。
なにやらちみっこ達が寝ぼけたこと言ってるのでおしりぺんぺんしに行こうかなと思います。本当に行くかどうかは未定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 23:21:31 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

アンテナ塔や施設の建設の守りに付く予定。
巨鳥とか襲ってくるみたいだし、折角作っても壊されたら嫌だもんね。
よろしくですよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 23:31:27 ≫

34

教導団の源です。

 

現場での調査の方に回りたいと思います。

よろしくお願いしますね。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 23:05:35 ≫

61

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

鳥とでも戦ってるかね。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 01:10:45 ≫

54


蒼学の新風です。

すちゃらか調査隊に同行します。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 01:18:48 ≫

55

蒼空学園のハーティオンだ。

調査隊と共に行動し、危険な生物に備えようと思う。


共に行動する皆、宜しく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 07:53:24 ≫

24

こんにちは、シャンバラのルカルカです。建設関係でもそもそやってます。よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 17:29:44 ≫

46

遅くなったがパラ実の国頭だ。

建設関係で動いている。

多分、必要なものを作ってるんじゃないかな?

 

にしてもだ、中継基地は無人でも大丈夫かも知れんけど、

店とか作った場合は人が駐留しなけりゃならない訳だが、

ぶっちゃけ安全なんかね?