天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「百合女のお姫様募集スレ♪」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藍澤 黎

藍澤 黎

お相手募集

≪ 2009年09月03日 02:23:22 ≫

11

 ◆こんなお姫様希望:

我の事情ですが、前回の雪辱を晴らす為に

一緒にレースに立ち向かい、優勝を目指してくださる方。

道案内など一緒に優勝を勝ち取る為に努力してくださるかた。

 

 ◆お姫様の希望クラス

特にありません。

優勝を真剣に目指してくださるならどのクラスの方でも。

 

 ◆こんな騎士道お見せします:

私を選んでくださった方を尊敬と礼節をもってお守りし、

そして今までの雪辱を薔薇学の騎士の名において晴らしたいです。

 

 ◆備考:

我は白馬で参戦となります。

コメディな結果になっても、一緒に楽しんでくださる方、

ぜひ貴方をお乗せして、白馬で街を駆けたいです。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 04:15:09 ≫

52

>高務さん
新参者ですが、ご一緒させてもらってもいいですか?
正直お姫様を守るタイプって感じでもないですし、メイドさんとなら是非お願いしたいです。
もちろん優勝よりも楽しむこと重視で。

 

また移動手段ですが、水上都市にいますし、せっかくの機会ですからゴンドラを借りようかと思っています。
もしよければ、よろしくお願いします。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

逆募集(姉)

≪ 2009年09月03日 04:49:59 ≫

56

おーっほっほっほ。

…このままだと乗り遅れてしまいそうですので(汗)、逆募集をかけさせていただきますわね。

希望条件:
1.世間と価値観がズレているとお思いの方。あるいは、世間の方が間違っているとお思いの方。
2.純粋妨害目的の方はおことわり。遊び心や洒落っ気程度ならOK。
3.卑怯卑劣でも熱血正義感でもOK。でも恐らく卑怯卑劣な方のほうが気が合うと思いますわ。
4.自分なりの騎士道を他人に押し付けようという方はおことわり。

さあ、この条件に乗ってくる勇気のある騎士様はいらっしゃいますかしら?

…ちなみに、わたくしは妹(LC)とともに参加いたしますけれども、
妹と「どちらが本当の騎士を見つけられるか勝負!」という趣旨でアクションを掛けようと
思っておりますので、MC単独の方やあぶれたLCの方と組んでも、
ダブルアクションで無効…とはならないと思いますわ。

ジュスティーヌ・デスリンク

ジュスティーヌ・デスリンク

逆募集(妹)

≪ 2009年09月03日 04:59:03 ≫

25

↑お姉様のこの根性曲がりをなんとか治したいと思っておりますの。
 ご協力をお願いしますわ。

希望条件:
1.優勝にはこだわりません。
2.お姉様を「ギャフン」と言わせてくださる方。
3.妨害目的をお持ちの方は謹んでおことわりいたします。
4.卑劣な方はおことわり。あくまで正々堂々の精神で臨む方。

…条件が厳しすぎますかしら…でも宜しくお願い致しますわね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 05:34:43 ≫

63

ジュスティーヌ

よかったら俺と一緒に組まないか?俺が正々堂々どうとしたやり方で熱いレースをジュリエットに見せつけてやるって言うのはどうだ。俺は卑怯なやり方は一番嫌いでな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 07:39:23 ≫

23

とりあえず、現状のまとめを先に流します。

<依頼中(騎手側)>
麻野 樹
金城 一騎
小林 翔太
シャンテ・セレナード
雪催 薺
水炬 火螢
松平 岩造

<依頼中(百合園側)>
ミルディア・ディスティン
高務 野々

<決定者>
姫宮 和希 ⇔ ミューレリア・ラングウェイ
永夷 零  ⇔ 高潮 津波
荒巻 さけ ⇔ 神薙 光
早川 呼雪 ⇔ ヴァーナー・ヴォネガット
ルカルカ・ルー ⇔ アリス・ハーバート
ソア・ウェンボリス ⇔ フィル・アルジェント
サトゥルヌス・ルーンティア ⇔ 七瀬 歩
緋桜 ケイ ⇔ 稲場 繭
クリスティー・モーガン(申出中) ⇔ 桐生 円

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 07:43:45 ≫

21

更新があったので再更新します;

<依頼中(騎手側)>
麻野 樹
金城 一騎
小林 翔太
シャンテ・セレナード
雪催 薺
水炬 火螢
変熊 仮面
藍澤 黎

<依頼中(百合園側)>
ミルディア・ディスティン
ジュリエット・デスリンク



<相手返答待ち>
クリスティー・モーガン(申出中) ⇔ 桐生 円
松平 岩造(申出中) ⇔ ジュスティーヌ・デスリンク
シルバ・フォード(申出中) ⇔ 高務 野々

<決定者>
姫宮 和希 ⇔ ミューレリア・ラングウェイ
永夷 零  ⇔ 高潮 津波
荒巻 さけ ⇔ 神薙 光
早川 呼雪 ⇔ ヴァーナー・ヴォネガット
ルカルカ・ルー ⇔ アリス・ハーバート
ソア・ウェンボリス ⇔ フィル・アルジェント
サトゥルヌス・ルーンティア ⇔ 七瀬 歩
緋桜 ケイ ⇔ 稲場 繭

ジュスティーヌ・デスリンク

ジュスティーヌ・デスリンク

交渉成立

≪ 2009年09月03日 08:17:08 ≫

11

(…少し考えた挙句)

>松平様

そうですわね、折角の御申し出を袖にすべき理由など何もありませんものね。
宜しくお願いしますわ、松平様。
共に正々堂々頑張りましょう。

松平 岩造

松平 岩造

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 08:46:19 ≫

61

ジュスティーヌ

戦いは正々堂々とやろうぜ!!!熱く盛り上げようぜ。一緒に頑張ろうな!!!俺とおまえのの熱いハートと騎士道を熱く盛り上げようぜ!!!レースのパートナーはおまえに決めた!!!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 08:49:02 ≫

26

>>クリストファーくん

ではお願いするよ

どちらかと言えばボクの方がおまけだからキミは自分を信じて頑張っちゃってください

ボクができることはサポートぐらいだからね

 

>>変熊仮面くん

やっぱり・・・履いてないのかよ!

そっちもそっちでカオスで面白そうなんだがなぁ

少し残念だが乙女を探してみてくれよ

ジュスティーヌ・デスリンク

ジュスティーヌ・デスリンク

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 11:15:00 ≫

44

では松平様、相談スレッドの方へ移動いたしましょう。

…わたくしに出来ることはあまり無いかもしれませんが、
それでも基本的な打ち合わせはしておいたほうがよろしいかと思いますわ。

(姉の方をチラ見)

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 12:08:49 ≫

54

…きぃ、悔しいですわ!妹に先を越されるなんて!

…でも、わたくしのハードルも高すぎたのかもしれませんわね。

ということで、さきの4条件は全て「基本的には」と文頭に付け足して読み替えてくださいまし。

稲場 繭

稲場 繭

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 12:21:37 ≫

36

はい、こちらこそよろしくお願いしますねケイさん。
目標達成目指して一緒にがんばっていきましょう!

高務 野々

高務 野々

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 12:30:18 ≫

22

>フォードさん
私などでもよいのでしたら断る理由はありません。
こちらこそよろしくお願いします。


諸事情で反応が遅れますが、可能な限り相談できればと思います。
……まあ、相談なしで方針だけ定めてぶっつけ本番。というのもそこはかとなく面白そうではありますが。

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 12:32:59 ≫

25

>歩

申し出ありがとう、よろしくね。

相談用の別スレッドが立っているからこれからそっちの方に移動するね。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 12:35:40 ≫

44

水炬 火螢さん

まとめでは騎手側になっていますが、お姫様として王子側を募集でいいのでしょうか?

 

(あっているとして)もしよければ僕と一緒に乗ってくださいませんか?

お兄さんと呼ぶには少し頼りないかもしれませんが、精一杯頑張らせていただきますので。

よろしくお願いします

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 17:06:18 ≫

35

>桐生さん
 ありがとうございます。
 では別室(相談室)へ参りましょう。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 18:47:42 ≫

24

■こんなお姫様希望
今回は地図があるようだから、特に地理に明るくなくても構わないよ
あまり遊びに来た事がないから、コースで見かけるような、ヴァイシャリーにある好きな景色や
面白い物を教えてくれると嬉しいね。僕はレース自体は完走が目的といった所かな。

■お姫様の希望クラス
クラスは特に希望なしだね。

■こんな騎士道お見せします
騎士道という訳じゃないけど、少し珍しい交流だと思うから、今回はお姫様のリクエストに応える形に
してみようかと思っているよ。ペアで上位入賞を狙ってみたいとか、妨害工作をしてみたいとかね
リタイアした怪我人を助けたいというのでも構わない。
ひとつだけ僕が気をつけるつもりなのは、あくまでもお姫様には怪我をさせたりしない事かな。


■備考
乗り物は白馬。お姫様側のLCの参加についてはどちらでも構わないよ
等身大の校長人形と一緒に走るパートナーも、面白くて良いと思ってるから。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 19:08:05 ≫

56

>高務さん
お返事ありがとうございます。
相談用のスレッドがあるようなので、そちらに移動しますね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 20:10:41 ≫

52

>金城 一騎さま
ん~ 強い精神力かぁ~ なら素の方でいいね♪
良ければ一緒に「全速全開!」で突っ走ってくれないかな?
ホントは自前の足のが自身あるけど、思いっきり走れるなら
足でも馬でもおっけ~だよっ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 20:12:20 ≫

46

>金城 一騎さま
既に決まっているようでしたら、済みませんが一言お願いします。

というわけでまとめ出します~

<依頼中(騎手側)>
麻野 樹
小林 翔太
シャンテ・セレナード
雪催 薺
変熊 仮面
藍澤 黎
黒崎 天音

<依頼中(百合園側)>
ジュリエット・デスリンク


<相手返答待ち>
金城 一騎 ⇔ ミルディア・ディスティン(申出中)

<決定者>
姫宮 和希 ⇔ ミューレリア・ラングウェイ
永夷 零  ⇔ 高潮 津波
荒巻 さけ ⇔ 神薙 光
早川 呼雪 ⇔ ヴァーナー・ヴォネガット
ルカルカ・ルー ⇔ アリス・ハーバート
ソア・ウェンボリス ⇔ フィル・アルジェント
サトゥルヌス・ルーンティア ⇔ 七瀬 歩
緋桜 ケイ ⇔ 稲場 繭
松平 岩造 ⇔ ジュスティーヌ・デスリンク
クリスティー・モーガン ⇔ 桐生 円
シルバ・フォード ⇔ 高務 野々
クライス・クリンプト ⇔ 水炬 火螢

雪催 薺

雪催 薺

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 20:26:55 ≫

21

イラスト出来たから改めて。

 

一緒に走ってくれる奴募集だ。

クラスや性格は問わないが、出来れば身長は160以下がいい。

 

勝つために走るが雑な事はしねぇよ。

一緒に頑張ってくれるなら、全力で護ってみせる。

 

あんま時間ねぇし、ダメなら校長の銅像を精一杯護って走る事にするさ。

水炬 火螢

水炬 火螢

お返事

≪ 2009年09月03日 20:41:07 ≫

61

>クライスさん

 

はわわー!!ありがとーだよううううううう><。。。

騎手さんになっててどーしよー、って思ってたの ;x;

僕、一生懸命お手伝いするね!!

がんばって完走しよーvv
よろしくおねがいしますっvv(ぺこ

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 21:13:19 ≫

65

遅れながらだケド、俺も一緒にゴール目指してくれるヤツ募集するぜっと。

乗り物は小型飛行艇だナ。面倒が無くていいだろ(親指立ててぐっと)

クラスとかそういうのはいいや。完走目指して頑張ろうぜ。
せっかくのレースだし、楽しまねぇとナ。


ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 21:27:59 ≫

65

【お相手募集中】
特に土地勘があるとかは無いのですが。

地図とにらめっこして勉強しておきます。

あと体重は軽い方かな、と。

もしよろしければどなたか乗せてはもらえないでしょうか?

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 21:34:30 ≫

46

>水炬さん

ありがとうございます!

それでは後は相談スレのほうで。

何か希望がありましたら向こうへ遠慮せずにお願いしますね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 21:41:36 ≫

62

>ミルディアさん
 ああ、申し訳ありません。
 当方のMC(クリストファー)とLC(クリスティー)の名前が紛らわしくて。
 以下のような状態です。


<依頼中(騎手側)>
 クリスティー・モーガン

<決定者>
 クリストファー・モーガン ⇔ 桐生 円

藍澤 黎

藍澤 黎

ロザリンド・セリナ殿

≪ 2009年09月03日 21:48:39 ≫

23

もし我でよろしければ、ぜひ組んでいただきたいのですが、

いかがでしょうか。

おなじナイト同士、正々堂々とレースを楽しめるように

頑張らせていただきます。

アピス・グレイス

アピス・グレイス

Re:百合女のお姫様募集スレ♪【逆ナンパ】

≪ 2009年09月03日 22:03:12 ≫

44

百合園のアピスと申します。
正々堂々と戦う人に同行したいと思ってるよ。
怖くなさそうな人が良いな。

PL:余り相談に参加出来ないかもしれませんが、それでも宜しければご指名ください、王子様。。

雪催 薺

雪催 薺

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 22:08:53 ≫

63

怖いか怖くないかは分からねぇけど。

 

アピス、良かったら俺と走らねぇ?

相談が難しくても一緒に頑張ってくれるなら、大歓迎だ。

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 22:28:59 ≫

43

ええと、シャンテさんっ!

 

クラスも被らないですし、遊び要素はなくても大丈夫です!

だから、私とエレオノーレ(LC)を連れて行ってくれませんか?

その、エレオノーレはちょっときまぐれで、

私は尖ったものが駄目っていう弱点付きですけど……そ、それでも良かったらっ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 22:30:47 ≫

56

>クリストファー・モーガンさま
あ、ご指摘ありがとうございます。こちらも気付きもせずすみませんでした。

現行では、下記状態となっています
<依頼中(騎手側)> 7名
麻野 樹
小林 翔太
シャンテ・セレナード
変熊 仮面
黒崎 天音
クリスティー・モーガン
レイディス・アルフェイン

<依頼中(百合園側)> 1名
ジュリエット・デスリンク

<相手返答待ち> 3組
金城 一騎 ⇔ ミルディア・ディスティン(申出中)
雪催 薺(申出中) ⇔ アピス・グレイス
藍澤 黎(申出中) ⇔ ロザリンド・セリナ

<決定者> 12組
姫宮 和希 ⇔ ミューレリア・ラングウェイ
永夷 零  ⇔ 高潮 津波
荒巻 さけ ⇔ 神薙 光
早川 呼雪 ⇔ ヴァーナー・ヴォネガット
ルカルカ・ルー ⇔ アリス・ハーバート
ソア・ウェンボリス ⇔ フィル・アルジェント
サトゥルヌス・ルーンティア ⇔ 七瀬 歩
緋桜 ケイ ⇔ 稲場 繭
松平 岩造 ⇔ ジュスティーヌ・デスリンク
クリストファー・モーガン ⇔ 桐生 円
シルバ・フォード ⇔ 高務 野々
クライス・クリンプト ⇔ 水炬 火螢

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

藍澤 黎 さん

≪ 2009年09月03日 22:34:58 ≫

33

こちらこそお願いします。

楽しみつつ頑張っていきましょう!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 23:02:10 ≫

55

百合園のレロシャンですー。

 

だいぶ出遅れた感じですが、私を乗せてくれる騎手さんはいませんでしょうか・・・?

 

ヘンタイさん以外なら誰でもOKです。

小林 翔太

小林 翔太

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 23:25:51 ≫

14

>レロシャンさん

 

えっと・・・。一位や上位を目指さずに

食事して楽しむ方針でよかったら
乗ってほしいな・・・っ。
ど、どうかな?

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 23:29:56 ≫

22

待田さん、はじめまして。

僕とリアンで良いなら、是非一緒に行きましょう。

遊び要素はあまりないかもしれませんが、勝負に熱心になって騎士道から外れるような真似はしないつもりです。

堅いことを言いましたが、楽しめなければ参加する意味もありませんので、

4人で頑張ってゴールを目指しましょう。

宜しくお願いしますね(ニコリ)

 

・・・というわけで、以降の相談は「パートナーが決まった人達の相談スレ☆」で。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 23:35:00 ≫

44

>レイディスさん

えっと…私で、良ければ…一緒に行きませんか…?

道案内、とか…上手に、できるか…わかんないけど…それでも良ければ、ぜひ…お願いします、ですぅ…

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 23:43:35 ≫

65

>日奈々

おっと、こちらこそ俺でよければ、だぜ。
地図もあるし、何とかなるだろっと。よろしくな、日奈々。
後は雑談の方に移ればいいんかナ。

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 23:53:14 ≫

62

あ、初めましてです!わわ、挨拶を忘れるなんて……すみませんっ。

 

シャンテさん、お返事ありがとうございますっ。はい、4人で一緒に頑張りましょう!
こちらこそ、よろしくお願いしまっす!

じゃあ、後は「パートナーが決まった人達の相談スレ☆」の方で!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月04日 00:08:44 ≫

15

>小林さん

 

デートのお誘いでしたらお断りです・・・。

 

意味はよく分からないけど「不埒な男にはワタシが頚椎にハイキックをいれてやります」って私のLCが言ってたです。意味はよく分からないですけど。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月04日 00:17:57 ≫

63

さっきのはちょっと言葉足らずだったかもしれません。

 

堅実にでもそうじゃなくても、優勝や完走を目指してるヘンタイ以外の方でしたら誰でもOKです・・・。

小林 翔太

小林 翔太

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月04日 00:20:18 ≫

64

>レロシャンさん
そっかー・・・デートのつもりはなくて
食事を一緒にするだけだったけど

(学友と学食に行く感覚だったんだー)

誤解させちゃったみたいでゴメンね。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月04日 00:37:41 ≫

25

あまりものには福があったりなかったりしねぇかな

白馬の王子様じゃなく、ロバに乗ったバカだがそれでもいいってお嬢様を募集だ
妨害から真っ当勝負までお嬢の意思をソンチョーするぜ
酔狂な奴に付き合ってくれるならどんなお嬢様でも問わねぇぜ

色々とあれならこっちで相談する場所は用意するぜ

高潮 津波

高潮 津波

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月04日 01:13:05 ≫

52

松平様(まとめのミルディアさんも)、ほんとうに申し訳ありませんでしたーー!!
永夷さんの名前が見えた瞬間に、超舞い上がっててすみませんでしたー!

(実はさきほど気がつきましたー!!)

藍澤 黎

藍澤 黎

ロザリンド・セリナ殿

≪ 2009年09月04日 02:37:37 ≫

65

ご受諾いただき、かたじけない。

気づくのが遅れ申し訳ない。

 

決まったので、向こうの決定者スレッドで話し合いを始めたい。

よろしくお願いする

金城 一騎

金城 一騎

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月04日 05:26:51 ≫

36

>ミルディア


おお、申し出感謝だ!こっちこそ大歓迎だ、宜しく頼むぜ。
何かミルディアとは気が合いそうだな…俄然レース当日が楽しみになって来たぜ!
一緒に全力全開で突っ走ろうじゃねえかという訳で、以降は相談スレの方に移動だな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月04日 06:30:40 ≫

35

>金城 一騎さま
お誘いの合意ありがとうございます。
相談所への移動の件、らじゃです♪

ここのまとめは、平行しておこないますね♪
また、ここの掲示板も100件を過ぎそうなので、次を作成します。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月04日 06:46:02 ≫

44

>高潮 津波さん
あれ?まだ未確定だったかな?
「津波、安心して俺について来ればいい。」ってセリフだったからOKと思ってたけど…(汗)
とりあえず、事実確認中としておきますね。

<依頼中(騎手側)> 6名
麻野 樹
変熊 仮面
黒崎 天音
クリスティー・モーガン
小林 翔太
ナガン ウェルロッド

<依頼中(百合園側)> 1名
ジュリエット・デスリンク
レロシャン・カプティアティ

<相手返答待ち> 4組
雪催 薺(申出中) ⇔ アピス・グレイス

<事実確認中>
 永夷 零  ⇔ 高潮 津波

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月04日 06:46:56 ≫

13

情報が多くなりすぎたので、決定者を別枠としました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<決定者> 15組
姫宮 和希 ⇔ ミューレリア・ラングウェイ
荒巻 さけ ⇔ 神薙 光
早川 呼雪 ⇔ ヴァーナー・ヴォネガット
ルカルカ・ルー ⇔ アリス・ハーバート
ソア・ウェンボリス ⇔ フィル・アルジェント
サトゥルヌス・ルーンティア ⇔ 七瀬 歩
緋桜 ケイ ⇔ 稲場 繭
松平 岩造 ⇔ ジュスティーヌ・デスリンク
クリストファー・モーガン ⇔ 桐生 円
シルバ・フォード ⇔ 高務 野々
クライス・クリンプト ⇔ 水炬 火螢
藍澤 黎 ⇔ ロザリンド・セリナ
シャンテ・セレナード ⇔ 待田 イングヒルト
レイディス・アルフェイン ⇔ 如月 日奈々
金城 一騎 ⇔ ミルディア・ディスティン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━