天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「百合女のお姫様募集スレ♪」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
麻野 樹

麻野 樹

百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 13:09:13 ≫

14

はいはい、僭越ながらスレッドを建てさせてもらうよ♪

今回は、百合園女子学園のお嬢様をパートナーにしてレースに参加するとのことで、パートナーになってくれる、百合女の女の子を募集スレッドだよぉ。

他校生は、早めにパートナーを見つけといた方がいいんじゃないかな?

ジェイダス様人形とゴールインでもいいなら、いいんだけどぉ。

とりあえず、テンプレを張っておこう。

 

 

こんなお姫様希望:

 

お姫様の希望クラス(あれば。ちなみに百合女の女の子のクラスはソルジャー、プリースト、バトラー、メイド、ナイト。LCに関してはそれぞれ):

 

こんな騎士道お見せします:

備考:

 

まあ、こんな感じかな?

麻野 樹

麻野 樹

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 13:21:21 ≫

14

とりあえず俺の希望からぁ。


こんなお姫様希望:LCの雷堂光司と協力してどちらかが一位を目指すので、LCと二人で参加のお姫様。個人的には可愛い、ふわふわな子がいいなぁ。ちなみに俺達、付き合ってるんで女の子への恋愛感情はないから、それを理解してくれる子かなぁ(爆)

 

お姫様の希望クラス:特になし。

 

こんな騎士道お見せします:卑怯な行いは、絶対しないよぉ。俺、ナイトだから身体を張ってお姫様をお守りするよぉ。

 

備考:乗り物は、白馬。船を借りる予定は無し。

感情を何か結んでくれて、これからも友達付き合い出来る子がいいなぁ。

ちなみに俺達二人とも身長190cm越えの大柄だから。

光司はプリースト。

って感じかなぁ。

よろしくねぇ♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 13:50:48 ≫

64

こんなお姫様希望:百合園で協力してくれるんなら誰でもクラスは問わねぇ土地勘がある奴だと心強いな。

 

こんな騎士道お見せします:俺はパラ実だけど、卑怯なことは嫌いだ。仲間はぜってー見捨てねーし、どんなライバルも正々堂々、真正面からぶっ飛ばしてやるぜ!

 

備考:俺の乗りモンはスパイクバイクだ。小型だけど小回りは効くぜ。振り落とされねーようにしっかりつかまっててくれよ!

松平 岩造

松平 岩造

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 14:42:43 ≫

63

こんなお姫様希望:何でも良いぜ。俺が守ってやるからよぉ。

 

お姫様の希望クラス:何でも良いぜ。

 

こんな騎士道お見せします:俺は男としてこの勝負で俺は男道を見せることやフェイトの騎士道精神を見せることや百合園の生徒と一緒にレースへ参加して共に優勝を目指すことだ。一緒にやっていかねぇか?

 

備考:乗り物は軍用バイクだ。相手がもし妨害してきた時は側車から俺がやっつけてやるよ。俺が守ってやるよ。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 15:01:00 ≫

51

>姫宮

スパイクバイクに乗ってみたかったから・・・なんて理由でもOKならペア希望だぜ

土地勘のほうは一応大丈夫だと思う

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 15:21:20 ≫

53

>ミュウ

さっそくの申し出感謝するぜ!

俺のバイクはすげー小型の折りたたみ式だから、2ケツ用シートはねぇからな。

乗るんだったら、ステップに立ってしっかり俺につかまる必要があるぜ。

それでも良かったら、こっちは大歓迎だぜ!

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 15:44:55 ≫

52

こんなお姫様希望:荒々しい方でも大人しい方でもご希望いただけたら嬉しいです。

 

お姫様の希望クラス:特にはございません。

 

こんな騎士道お見せします:攻めることが最大の防御になりそうな性格です。楽しむことがわたくしの騎士道です。

 

備考:ご希望であればアクションの詳細を決めるのにチャットなり掲示板なりご用意させていただきます。LCも参加予定ですが、お一人の場合わたくしか晶(LC)のどちらか希望を言っていただけたらと思います。

金城 一騎

金城 一騎

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 16:54:56 ≫

42

よっしゃ、俺も募集するぜ。


こんなお姫様希望:とにかく猛スピード、力押し(頑張るのは主に馬だけど)で行く予定なので、それに耐えられる精神力の持ち主。

お姫様の希望クラス:上記を満たしていれば何でも

 

こんな騎士道お見せします:正々堂々、暑苦しいまでに真っ直ぐな意気で挑む。

小難しい事は一切ナシ、単純明快に攻め入るまでだ!!……単に考えるに至れないからな!

備考:白馬をフルスピードで稼働。たぶん、ものすごく揺れるのでこの件でも耐性が必要かも

小林 翔太

小林 翔太

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 17:33:24 ≫

44

こんなお姫様希望:
えっとね、僕・・・レストランに寄り道したいから
一緒に御飯を食べてくれる子が
いたらいいなぁって思うんだ。ダメ・・・かな?

 

お姫様の希望クラス:
特にないよ。

 

こんな騎士道お見せします:
騎士道って改めて言われると難しいよー。
だって、女の子を大切にするのは男として当然だもんね。

 

備考:
乗り物は白馬。
まったりと楽しみたいなっ★

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 17:40:39 ≫

14

>姫宮
女同士だし気にする事無いさ。そういうワケでよろしくだぜ。
優勝目指して頑張ろう!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 17:49:44 ≫

51

……ここって、名指しでも大丈夫か?

なら、以前他のシナリオで一緒の班になったヴァーナーを誘いたいんだが。

他に連絡する手立てもないしな……

良ければ一緒に走らないか?

松平 岩造

松平 岩造

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 18:18:49 ≫

45

肝心な時に有栖とミルフィがいないしなぁ。誰か俺と組む人いないか?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 18:32:58 ≫

26

>呼雪おにいちゃん

 お、おにいちゃん、誘ってくれてありがとう!(照)
 ボクでよかったらよろしくお願いします(ぺこり)

 

 呼雪おにいちゃんの指示にしたがっちゃうので
 また頼りにしちゃいますね(にこにこ)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 18:46:33 ≫

23

はじめまして。シャンバラのルカルカです。

どなたか、良かったらご一緒に町を走ってくださいませんか。

あまり荒事が得意ではないので、ふつーーーに軍用バイクで走ろうと思ってます。

橋がないとこでは、ちょっと待っててくださいネ(汗)

 

こんなお姫様希望:勝敗より楽しさを分け合える方だと嬉しいです。

 

お姫様の希望クラス:ないです。

 

こんな騎士道お見せします:

妨害の類は一切しません。頑張ってお守りします。

もしもケガをされたら、終了後でよろしければ、私のパートナーがヒールいたします。

 

備考:繁華街や喫茶店を振り返ってしまうかもしれませんが、そこはお許しくださいませ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 18:48:41 ≫

56

イルミンスールのウィザード、ソア・ウェンボリスです。空飛ぶ箒での参加になります。

魔法修行の一環として前回のジェイダス杯に参加したんですけど、

自分の方向音痴が克服できずにリタイアしてしまったので、今回は完走したいと思っています。

でも、参加するからには完走するだけでなく、上位を狙っていくつもりですっ!


【こんなお姫様希望】

み、道案内してくれる方だと嬉しいです……


【お姫様の希望クラス】

特に希望はありません。

 

【こんな騎士道お見せします】

私は「立派な魔法使い」を目指しているので、騎士になりたいというわけではないのですが……

騎士道精神というものには、ちょっと憧れます。なので、私が披露する騎士道は、

「正々堂々戦うこと」、「最後まで諦めないこと」、「ペアとなった人を信じて全力を尽くすこと」でしょうか。


【備考】

もし、「百合園生だけど騎士道を見せたい」なんて方がいましたら、

私の方はあえて騎士道を披露しないというのも面白いかなー……なんて思ってます。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 19:08:47 ≫

65

折角だから俺もここを利用させて貰うぜ。

【こんなお姫様/クラス希望】
ここで宣言してしまうが、俺はパラ実の姫宮和希に勝負を挑むつもりだ。
あまり優勝などは考えていない。
正々堂々と和希と戦って、自分が男としてまた一つ成長できればと思ってる。
こんな我侭に付き合ってくれる姫だったら、俺は誰でもかまわない。

【こんな騎士道お見せします】
まずは正々堂々と戦うことだな。妨害行為は一切しない。
だが、だからといって誰かが襲ってきたのであれば抵抗しないつもりもない。
いざとなったら魔法を使ってでも全力で姫を守り抜くつもりだ。
勝負も大事だが、一番大事なのは姫だ。
借り物競争のように姫を物扱いするつもりはない。
相棒になった姫に合わせたケアをするぜ。

【備考】
俺と組んだ場合は空飛ぶ箒に乗ることになる。
最も速度が遅い乗り物ということもあって戦略がより重要になるだろうな。
空を飛んでみたい、いい作戦を持っているっていう姫なら大歓迎だ。

早川 呼雪

早川 呼雪

決定。

≪ 2009年09月02日 19:23:24 ≫

11

>ヴァーナー

良い返事、ありがとうな。

期待に添えられるよう、努力させて貰う。

指示か、そうだな……。

出来れば道案内を頼みたいが、それと……

俺は騎士道というのがサッパリだから、

ナイトとしての心得なんかを教えて貰えると助かるかも知れない。

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 19:29:36 ≫

24

ルカルカさん>

よろしかったらご、一緒させていただいてもいいかしら。

私も荒事は苦手だし、楽しみながら走れたらいいなと

思ってるよ。
私も繁華街や喫茶店に目が行ってしまう可能性があるけれど(苦笑

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 19:57:18 ≫

31

>ミュウ

ま、まぁ俺は多少は気にするんだがな‥‥

 

とりあえず、アクションの「手段」には「ミュウをペアに選ぶ」って書いて仮送信しておいたが、GA名とかは決めておいた方がいいんだろうか?

 

基本的に俺は一目散にゴールを目指すつもりだから、ヴァイシャリーの道案内は頼むぜ。

ナビ以外にしたいこととかあったら、卑怯にならない程度に自由にやってくれ。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 20:07:18 ≫

26

>姫宮
アクション送信の時はミューレリアにしといたほうが分かりやすいかも
GA名は特に考えてないから、付けたい名前があれば姫宮がつけてOKさ
ナビは把握。私がブログを持ってるから、他に細かい相談があればそっちでよろしくだぜ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 20:11:34 ≫

33

こちらは募集だけにしたほうがいいかなって思って、

パートナーが決まった人の相談用に別スレを立ててみましたです(ぺこり)

 

>呼雪おにいちゃん

 と言うことで、あっちに続きを書いてみました(にこっ)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 20:28:50 ≫

42

>ヴァーナー

おっと、すまねぇ。それとスレ立ておつかれさん。

 

>ミュウ

ってわけで、ブログの方に書き込むわー。続きはそっちでな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 20:34:46 ≫

15

津波

よかったら俺と組まないか?本当は有栖とミルフィと組みたかっただけど、ある事情でこれなくなってなぁ。よければ俺とペアを組まないか?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 20:40:01 ≫

32

>アリスさん

お申し出ありがとうございます。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

 

・ところで、アリスさんは私に何かこうして欲しいみたいなことはありますか。

・一応レースなので、完走できるようには、走る方向でよいですか?

 それとも・・・(苦笑)・・・どうぞ、ありのままのご希望をお教えくださいませ。

・また、GA名はいかがしましょう。何かございますか。特になければ【アリスとルカルカ】あたりでいかがでしょう?

 

追伸:お薦めのかわいいお店とかあったら是非教えてくださいねっ。はじめての街なのでとても楽しみなのです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 20:53:50 ≫

44

>アリスさん

連投スミマセン。書いている間に相談専用スレッドができたようなのです。

何かございましたら、そちらにお願いしてもよろしいでしょうか。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 20:55:33 ≫

45

中の人から、ネタ的なカップリングでの募集です。

こんなお姫様希望:

 百合園なのに実際の性別が▲▲▲で、かつそれを基本的には公言していないお姫様。

 なおかつ、恋愛対象は男性のみ。


こんな騎士道お見せします:

 薔薇の学舎なのに実際の性別が●●●で、かつそれを基本的には公言していない騎士候補。

 なおかつ、恋愛対象は女性のみ。


 互いに真実を知らないまま、レースの中で恋心を育むものの……

あとはマスターにお任せ的なのはいかがでしょうか?


アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 21:04:40 ≫

33

ルカルカさん>

こちらこそ了承ありがとう~。

わかりました、ではそちらの方に書き込ませてもらいますね^^

神薙 光

神薙 光

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 21:08:24 ≫

66

>荒巻さん

もしよければ、僕と組みませんか?
さすがに男性とは組みたくないので・・・あはは。いろんな意味で染まってしまう気がするのでね・・・(汗

あまり役には立たないとは思いますが、土地勘はちゃんとありますよ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 21:14:59 ≫

52

お姫様を募集させて頂きます。

 

こんなお姫様希望:

特に希望クラスなどはありません。

ただ、僕がナイト、LCがウィザードなので、被らない方ですと幅広いアクションができるかと考えています。

LCも参加予定なので、LCも参加するという方がいらっしゃったら嬉しいです。

 

こんな騎士道お見せします:

紳士的なふるまいを心掛けます。

LCのリアンは無口で無愛想なところがありますが、無礼は働かないので御心配ください。

 

備考:
外見性別・実性別が異なる方でも大丈夫です。

ただ、上位を目指していきたいと考えておりますので、遊びの要素(どこかに立ち寄るなど)はあまり入れられないかもしれません・・・

 

 

宜しくお願い致します(ペコリ)

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 21:16:05 ≫

23

>神薙さん

申し出いただきありがとうございます。役に立たないなど、めっそうもございませんわ。

執事の身のこなしなどもお教えいただけたら幸いですわ。

 

それではよろしかったら相談のスレッドの方に移動いたしましょう。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 21:18:05 ≫

12

上の「無礼は働かないので御心配ください。」

ではなく、「無礼は働かないので御心配なさいませんよう。」

ですね(笑)

リアンに怒られました・・・(苦笑)

神薙 光

神薙 光

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 21:22:01 ≫

16

荒巻さん、ありがとうございます。よろしくおねがいしますね。
確認したので今から相談スレッドへ移動します。

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 21:47:13 ≫

21

こんなお姫様希望:ある程度土地勘のある人がいいな。

パートナーのアル君と一緒に参加しますが、いざとなったら彼にはジェイダス様人形を持って行ってもらうのでLC不参加の方でも大丈夫です。

 

お姫様の希望クラス:特にないよ。

 

こんな騎士道お見せします:騎士道か…難しいな。けど、僕の力が及ぶ限りでは守るよ。

 

備考:勝ちを狙って本気で白馬を走らせるのでかなり揺れると思います。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 22:13:13 ≫

54

ボクってば性格的にあれなんでこっちが選ぶのも酷だなと思ったので逆に募集させていただくよ

 

こんなお兄さん希望:乗り物上からの乱射及び積極的な妨害を許容出来る方

 

希望するお兄さんの乗り物:なんでもいいけどバイク系は水路関係の問題を一緒に考えてくれる方を募集するよ、

 

備考:アサルトカービンは特殊装備ではないから使用出来ると判断させていただくよ

雪催 薺

雪催 薺

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 22:20:06 ≫

22

お姫様募集、だ。

 

こんなお姫様:クラスや性格は特に問わないが、俺より身長が低い方が乗せやすくて良い。

どんな妨害があっても絶対護ってやる。

 

もちろん勝つために走るが、一緒に頑張ってくれるっつー方が嬉しいかな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 22:31:05 ≫

61

お久しぶりです。 第一回に続いて参加させて頂きましたミリです。
現在は考え中なので、とりあえず現状のまとめを。

<依頼中(騎手側)>
麻野 樹
金城 一騎
小林 翔太
ソア・ウェンボリス
緋桜 ケイ
クリスティー・モーガン
シャンテ・セレナード
サトゥルヌス・ルーンティア
雪催 薺

<依頼中(百合園側)>
桐生 円
ミルディア・ディスティン

<決定者>
姫宮 和希 ⇔ ミューレリア・ラングウェイ
松平 岩造 ⇔ 高潮 津波(申し出中)
荒巻 さけ ⇔ 神薙 光
早川 呼雪 ⇔ ヴァーナー・ヴォネガット
ルカルカ・ルー ⇔ アリス・ハーバート

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 23:16:08 ≫

35

少し変更するお兄さんでもお姉さんでも可

あとは一緒なんで気軽に誘ってくださいな

永夷 零

永夷 零

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月02日 23:47:17 ≫

21

手短に。

津波、安心して俺について来ればいい。
それじゃ、よろしくな。

水炬 火螢

水炬 火螢

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 00:32:05 ≫

45

えとね、逆でごめんね?お兄さん募集なのっ!!

あのね、僕の性別みてー、それでもいいやーってお兄さんがいたら、嬉しいかなーって*・x・
特に隠してないんだけどーうん、いちおうお姫様らしいしっ・x・←
お手伝いできるなら一緒にがんばるよう?
特に好き嫌いとかー、これ嫌ーっていうのは、ないのー。
よろしくねーえ ><。。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 00:33:48 ≫

31

>桐生さん
 妨害もルールとして認められている以上、ゲームの駆け引きです。何ら恥じる事はないと思いますよ。
 自分の様な若輩者では貴女の足手まといになるかも知れませんが、よろしければ、わたしめを選んでいただけませんか?

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 00:40:16 ≫

44

>ソアさん

よろしければご一緒しませんか?

私は今回がレース初参加なので色々教えてもらえると嬉しいのですけど。

稲場 繭

稲場 繭

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 00:41:56 ≫

31

え、えっと・・・ケイさん。私でよければご一緒しませんか?
いい作戦は考えられないかもしれないけど、空を飛んでみたいという気持ちはあるので。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 00:44:51 ≫

52

なぁんだ、桐生円!!

いつも悪さばっかりしてるから嫁のもらい手がいないのか?

一人で走るつもりだったが・・・・パートナーが見つからなかったら乗せてやってもいいぞ!!

はーっ、はっ、はっ!

こらっ、へんなとこ掴むな!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 00:51:37 ≫

43

すまん、行き違いでクリストファー・モーガン くんの方が先であったか。

潔く引くとしよう。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 00:57:37 ≫

25

>フィルさん
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!
フィルさんとなら、なんだかうまくやっていけそうな気がしますっ。
そのー……フィルさん、なんだか優しそうですし……えへへ。

私も、ヴァイシャリーのこととか、色々教えてもらいたいですし、
とりあえずパートナーが決まった人用のスレッドへ移動しましょうか。
あ、でも、夜も遅いので、すぐにじゃなくても構いませんよ。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 01:00:26 ≫

55

>サトゥルヌスくん

えーと、もし良かったらあたしを乗せてってもらえませんか。

土地勘はそれなりだと思うし、参加するならあたしも出来れば勝ちたいから、揺れるのもガマンするよっ!……どうかな?

高潮 津波

高潮 津波

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 01:09:15 ≫

21

>永夷さんに
はい!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 01:09:41 ≫

36

ありがとな繭。歓迎するぜ。
俺個人だけなら和希と勝負することしか頭になかったが、
いざ誰かが一緒に走ってくれるとなったら別の思いも芽生えてきたぜ……。
繭のために優勝を狙っていきたいって思いが強くなってきた。
絶対勝ってやるからな。

具体的な作戦なんかは別スレッドが立っているみたいだから、
そっちに移動して相談するとするか。
何かやりたいことがあれば一緒に書いてくれると助かるぜ。
姫を優先することが俺の考える騎士道でもあるからな。
遠慮しないでくれよ。

それじゃあ、改めてよろしくな!

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 01:32:32 ≫

42

>ソアさん

お返事ありがとうございます。

よろしくお願いしますね。
今日はもう遅いので明日から打ち合わせをしていきましょうね。

高務 野々

高務 野々

Re:百合女のお姫様募集スレ♪

≪ 2009年09月03日 01:33:35 ≫

61

私は百合園側ですが、お相手を募集をします。
条件は二点。
一つ目は相手が姫じゃなくてメイドでもいいという方。私はお姫様なんてガラじゃないのですよ。
二つ目は勝つことよりも楽しむことを重視してる方。棄権しても最下位でも楽しんでみせる、というくらいに。

主に二つ目の理由からこちらから募集させていただく形をとりました。
優勝する気でいらっしゃる方の足を引っ張りたくはありませんので。
個人としては一つ目の理由の方が重要なのですけれどね。

まあ、奇特な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。