天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「参加方面確認用」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
紫月 唯斗

紫月 唯斗

参加方面確認用

≪ 2012年03月27日 00:46:47 ≫

63

誰がどこに向かうのか。

どこにどれだけの人数が向かうのか。

 

偏り過ぎてもまずいと思うんで確認用に立てておくよ。

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:参加方面確認用

≪ 2012年03月27日 00:49:21 ≫

32

って事で先ずは俺から表明しとこう。

 

俺はGAを組んでヴァーチャーへの対応に向かう。

5人で部隊を組んで行く事になる。

参考にしてみてくれ。

 

そんで、同じトコに向かう人はよろしく頼む。

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:参加方面確認用

≪ 2012年03月27日 03:31:08 ≫

46

では折角なので此方にも。

拙者はエメネアさんを助ける為洞窟へ赴くでござるよ。

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:参加方面確認用

≪ 2012年03月27日 19:48:13 ≫

21

んじゃ、アタシも。

イコンで盾天使・槍天使・剣天使共を追っ払うわ。

雑魚って言うにはスペック高そうだけど、まぁそんなとこ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:参加方面確認用

≪ 2012年03月27日 22:56:30 ≫

66

挨拶の方にもあがってけど、唯斗たちとヴァーチャーいくことになった。

こっちは何とか抑えてみるから、エネメアの事は頼むぜ!

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:参加方面確認用

≪ 2012年03月28日 01:55:15 ≫

16

今表明している範囲内じゃ大天使に行く奴はいなさそうだから、俺がもらってもいいか?

あれを放置すると本気で空京やばそうだからな

 

その代わりヴァーチャーとやらはよろしくな