天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月27日 10:30:02 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月13日 22:29:43 ≫

63

(PL)

東安曇MSさま、参加された皆様、お疲れ様でした!

 

下着売り場に強盗団が進入するシナリオだったのでバトル多めかなと思ってましたが、わいわい楽しく過ごせて色んな方とお話も出来て大変満足です!

 

下着姿で戦う女性もなかなかカッコいいですね。

強盗がけっこう可愛そうな役どころなのは仕方ない…?

次は加夜も戦わせてみたいな~と考えたりしてます。

 

アクションは…反省多々あり…。

申し訳ないですっ。

 

次回も楽しみにしております。

誕生石シリーズ(?)は続くのか気になるところです。

…続編希望に一票!(キリッ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月14日 09:32:57 ≫

41

(PL)


東安曇MS様、参加されたPL様、おつかれさまでした!

あっちこっちで面白い事になっており、非常に楽しませていただきましたw

 

ジゼルや雅羅たちと行動を共にするように、とアクションをかけたからか

多くの出番をいただき、また多くの人たちと関わる事ができ、嬉しい限りです

 

皆様、ありがとうございました!おつかれさまです!

 

 

 

・・・これ、雫澄はジゼルに貸した上着を返してもらってないですね。確かに

と言う事は、続編があるんですね!そうなんですね、待ってます!(おぃ

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月14日 23:50:07 ≫

43

寄生生物と間違えられてしまうとはなんたる不覚!
おかげで泉殿の胸の感触が少ししか味わえn……ゴホン! もとい、泉殿を守るれなかったではないか!
まったく、これじゃから今日日の若者は……ry(以下省略

【PL】:

東安曇マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様です!

こちらこそ、いつも面白いリアクションをありがとうございます!

称号と表記違いで同じ名前のCDとかゲームがあるのを見つけて一瞬、ハートフルボッコな感じで驚いちゃったんですけど、CDの発売元はフロンティアワークスだから大丈夫なんだろう! と勝手に納得してみました。(キリッ
素敵な称号をありがとうございます! BUとか全身イラストとか一気にセットでイラストを頼みたくなっちゃいますね!

あと、他の参加者さんやNPCさんと絡ませてもらえて嬉しかったですw
アガレスはあんな感じで残念がってそうですけど、背後はツッコミがいるようでいないリース達の会話をめっちゃ楽しんで読んでましたwww

てっきり普通のお話の合間とかに続いていくのかなって思ってたんですけど……続くんです……よ、ね?(ぉ 続編希望に背後も一票です!

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月15日 00:29:59 ≫

32

あれ? 何でか名前がリースになってる……。
最初の方で喋ってるのはアガレスです(><;)

木曽 義仲

木曽 義仲

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月16日 14:18:15 ≫

54

 

あの後、ユピリアはバストアップブラを、

ティエンは試着しておった下着を買ったそうな。

女子というのはいつの世も大変なのだな。

 

(PL)

東安曇MS様、お疲れ様でした!

たくさんの女の子の下着が見えてとても美味し…いえいえ、楽しかったです。

ユピリアの妄想をしっかり描写していただいてありがとうございました(笑)。

いつでもどこでもあんな感じなので、ご安心ください。

そして彼女にぴったりの称号をありがとうございます。

しかしながら、残念なことにまだジゼルと会えていないんですよね…。

という事で、続編希望です!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月19日 06:21:16 ≫

26

わりぃ、すっかり遅れちまった(汗)

けして『感想もかけねぇくらい酷い出来だぞオラァ!』ってワケじゃなくて、単純に中の人が忙しかったんだ(凹

 

えぇと、まずはおつかれさま。

覚えてやがれ霧島…だまし討ちとか高等テクができる野郎とは思わなかったぜ…

 

東安曇マスターも、ありがとうな。

1ページ予定外絡みなしで終了だったけど、うまくさばいてくれて感謝してる。

ボリュームもあって、きちんと締切にも間に合わせてるしな。

次の依頼がもう出てるけど、余裕見て参加させてもらうぜ。またよろしくな!

椎名 真

椎名 真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月20日 22:36:05 ≫

52

遅くなっちゃったけど、参加した皆お疲れ様でした!
しかし、強盗団の人達…いや、なんというか…同情したくなるような(汗)
あと、途中で間違えてぶっとばした…た、多分霧島さんかな?ぶっ飛ばしてごめんなさい…で、いいのかな?

<PL>
執筆された東安曇MS、そして参加者の皆さま遅くなりましたがお疲れ様でした。
最初に読んで、そして今日改定されたのを読んで…
皆さんの所も楽しくて一気に読んでしまうのですが、今日の分はより読みやすくなっていてびっくりしました。
毎回、NPC(強盗団やジゼルさん等)がアクションの結果どう動くかどうなるかも楽しみになりつつあります。
今回も楽しかったです!

次の依頼でも…というかすでに参加してますが(汗)よろしくお願いします!