天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「亡き城主のための叙事詩 前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月28日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 20:37:35 ≫

32


教導団の相沢洋だ。パートナー全員で門番を相手に砲撃戦闘をするつもりだ。

最初の目標は城門破壊。橋頭堡をなんとか確保するつもりだ

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 22:18:10 ≫

46

イルミンスールの鵜飼じゃ。

わしらは大剣使いの征服者の従士の相手をするつもりじゃ。

おなじ大剣士のメイスンも燃えておるようじゃしのう!

 

ただ相手は百戦錬磨の手錬。何らかの策を講じて戦うつもりじゃ。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 23:06:18 ≫

62


マグナだ。

 

 

前線吶喊敵陣突破。多分これだな

 

よろしく頼む

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 08:34:43 ≫

63


教導団のキルラスですさぁ。

俺は門番の1人と銃撃戦をしようかと思ってるさぁ。

テラー・ダイノサウラス

テラー・ダイノサウラス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 13:45:56 ≫

22

ぐぐぐぅぐがぁごぉー!

ががぅぐぁぁぁぁぐぐぎぃ!
(なんだかよくわからないが、パートナーを連れて「征服者」を殴りに行くと言っているみたい・・・)

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 15:46:50 ≫

62

九条です、よろしくお願いします。

少し気になることがあるので、魔剣のことを調べてみようかと

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 23:52:36 ≫

35

蒼空学園の十文字宵一と申します。
自分は門番のグレンとの格闘戦を考えております。

皆様方の足をひっぱらないよう頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 20:48:31 ≫

14

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

人手を分散させるために『魔術師の従者』と戦おうと思います。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 22:21:59 ≫

56

蒼空学園所属の御凪真人です。

 

今回はパートナーと『正義の従士』と相対する予定です。

さて、堅牢なパラディン相手にどこまでやれるか…。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 22:25:43 ≫

14

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

愚者と話せれば…。

まあ、見つけられれば、の話だ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 22:59:13 ≫

63

天御柱の榊朝斗です

僕は剛殻の従士の方へ向かいますね
・・・どこまで務まるか分からないけど出来る限りやってみます

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 23:01:54 ≫

26

イルミンスールの涼介・フォレストです

 

魔術師の従士と闘います。

それでは、よろしく。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 23:09:25 ≫

63


あー、ども。明倫館の瀬山裕輝や。

とりあえず『正義』の従士っつーとこ行こうとは思っとる。

一緒やったら・・・・・・・・まあ、よろしくやで。

 

集団行動とかメッチャ苦手やけど…

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 00:48:31 ≫

52

やはー、天御柱の月谷です

とりあえず、アクションが通るのであれば妙な事でもやってこようかなぁと

ではでは、よろしくお願いします

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 01:18:58 ≫

31

空大の師王アスカよ

愚者さんを探そうと思うわ~

御一緒したらよろしくねぇ

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 02:08:44 ≫

33

ど~も、蒼学の八神です。

隠者の従士のお相手をする予定です。

もしご一緒する方がいらしたら、よろしくお願いしますね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 07:22:16 ≫

55

まーいどぅ、遅れました明倫館のセイルーンです。

 

出来たら別ルートからの進入を試みてお城の中を探索してよーかと思います~。

 

そーなのか~。