天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月28日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月15日 09:47:37 ≫

54

皆の衆、お疲れじゃったのう!

 

今回、征服者の従士と戦ったが勝利できて何よりじゃ。

策がうまくいって何よりじゃわい。

大怪我はこうむったが、勝利に貢献できれば安い傷じゃて、カッカッカッ!

気絶しとる征服者の従士は気になるが、この物語の結末も気になるのう。

 

ではまたよろしく頼むわい!

 

PL:

MS様お疲れ様でした。

自分が考えたアクションをほとんど拾って下さりありがとうございます。

倒し方に関しては策を弄したつもりですが、やはり弱い分泥臭いことをやっていかねば、と考えて送らせて頂きました。

かっこよく戦うのも憧れますが、こういった戦い方もいいなあと思います。

 

他の参加者の皆様、特に共に征服者の従士と戦った方々、本当にお疲れ様でした。

また後編でもよろしくお願いします。

長尾 顕景

長尾 顕景

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月15日 19:36:50 ≫

62

なかなか楽しませてもらった。

フフッ、こういうのはやはり見ている方が良い。愚者を含めてそれぞれの動き、なかなか楽しませてもらったぞ?

 

双方次も頑張ってくれ。さてさて、真実はいかほどに……

 

 

(PL)

小川MS様、他参加者の皆様、また剛毅の従士で共闘しました皆様、お疲れさまでした。

手に汗握る戦いの数々に、うぉぉぉ……とただただ声を上げるばかりでした。

まだまだ伏線がいっぱい、驚く事いっぱいなお話でしたが、後編も非常に楽しみです。

ギャドルの思わぬ活躍や、なかなか出ない長尾に「あれ、アクション不味かったかな失敗したかな」と不安の中、まさかの最後の登場で何もしていないのに全て持っていかれた気分でした。何もしてないのに良い所持っていかれた気が

後編も参加したいと思います。本当にありがとうございました。