天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリス・クェイン

イリス・クェイン

【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年03月31日 17:14:53 ≫

52

スレが無いようなので立てさせて頂きました。
ここでは主に繊月の湖で確認された【クジラ型ギフト】内部探索アクションをメインに行動表明や相談を目的としています。

主な行動としては
クジラ型ギフト内部・外部の危険生物の排除
・ギフト内部の探索
・ギフトの機能解明・操作
などになると思います。
また、同じような行動の方でGAを組まれるとさらに連携がとりやすくなるでしょう。
ぜひご活用ください。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年03月31日 22:46:26 ≫

24


てぃっす。

いきなりで何やけど、オレはクジ公の中調べようとは考えとる

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年04月03日 00:12:20 ≫

55

イリスちゃんおっつー♪

 

具体的にはまだ何をするか考え中なんだけど、こっち方面に行くのは間違いないから。

一応、顔出し。じゃん、グラルダでした。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年04月04日 01:24:13 ≫

41

スレ立てお疲れさまです。

 

此方で水中のイレイザー相手に囮、足止めを考えています。

倒せるかは状況次第なので分かりませんね。

イリス・クェイン

イリス・クェイン

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年04月04日 20:46:19 ≫

65

皆さん書き込みありがとうございます。
今更になりますが今回私はクジラ型ギフト内部の危険生物の排除を行うつもりです。
少し専攻する形で【ディテクトエビル】などで周囲を警戒したいと思います。
クジラ型ギフト内部で活動する方はよろしくお願いしますね。

>瀬山さん
表明ありがとうございます。
ギフトの機能や内部構造などはまったくの未知数なので少しでも情報を集めて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

>グラルダさん
グラルダさんもありがとうございます。
上記の行動以外にも支援や他のアイデアがあれば言ってくださいね。
よろしくお願いします。

>源さん
表明ありがとうございます。
ギフト捜索、調査のためにも水中のイレイザーを足止めすることは必須だと思います。
囮になるだけでも捜索隊の危険はぐっと減ると思うのでとてもありがたいです。
よろしくお願いします。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年04月05日 01:16:32 ≫

26

スレ立て、御疲れ様。

 

空京のレン・オズワルドだ。

 

俺もイレイザーの足止めを行うつもりだ。

 

同道する者は宜しく頼む。


グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年04月05日 20:14:40 ≫

46

イリスさん>

おっけー、任された。

 

アタシはダークビジョンでクジラ型の捜索と、周囲の哨戒を担当するつもり。

スーツの付属品としてライトぐらいは用意してるだろうけど、暗視のほうが判定良さそうだし。

あと、箒(エンテ)が水中スクーター代わりになればいいかな。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年04月06日 19:02:21 ≫

52


スレ立て感謝する。

表明が遅くなって悪いが俺もこちらに参加させてもらう。

行動指針としては一応外部のイレイザーの駆除および足止めを考えている。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年04月07日 15:48:51 ≫

25

お疲れ様です。イルミンのラムズです。

探索の方へ周ろうと思っています。
よろしくお願いします。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年04月07日 21:00:12 ≫

55

表明が遅くなってすみません! イルミンスールの蓮見です。

今回はこちらの選択肢でお世話になります。

 

こちらの行動としては、クジラ型ギフト内部の探索と機能解明をメインにしたいと考えています。

よろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年04月08日 05:18:04 ≫

62

締め切り直前でごめんなさいOTL

天御柱の榊朝斗です

僕はイレイザーの足止めの方に回るよ
今回水中ということなのでそれなりの対策を施して挑んで見ます

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【3】繊月の湖ギフト探索アクション相談スレッド

≪ 2012年04月08日 08:55:51 ≫

23

すごく……締切間近ですけれど、お疲れ様です。

先程、挨拶の所でも書きましたけれど~、ギフトの調査をしたいなぁ~と。

一応此方にも、一声だけ……。