天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月02日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月19日 06:35:19 ≫

61

おつかれさま。

前後したけど、結局再召喚されて神様やることになっちまった…どーすんだよ、おい。

 

それはともかく…舞傘 真紅染マスター、ありがとう。

正直、代筆ってシステムは

『有名シェフのレストランにでかけたら、急病と言われて出来の悪い出前が届いた』

ってな感じが強くて、実際『大幅遅刻で残念至極』な内容ばかりで否定的だったんだが

無料招待ってこと除いても今までの代筆シナリオでは一番いい内容だったと思う。

(肯定派に転じるってほどではないけど。代筆と思えば十分、金返せ!と思わないくらいにはいい出来)

 

何より短い期間で当初の予定にしっかり間に合わせているのは、素直に賞賛・感謝するぜ。

急な代筆、おつかれさまでした。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月19日 22:46:41 ≫

34

※以下、PL

ご参加の皆様、舞傘GMお疲れさまでした。
アクションを出す当日にBUが届いて慌てて書き直したのですけども、
うまく使っていただいてありがとうございました。
やはり3という数字は映えますね。
うまく役に立ってくれて嬉しくおもいます。

それにしても、のっけから笑わせていただきました。
ボタンのシーンはほんとに素敵な超展開ですね。

楽しい時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月01日 16:40:13 ≫

34

おつかれさまでした。

シナリオ趣旨的にあんまり良くないアクションかな…と思って心配してましたけど

同じようなことを考えてる方も他にも居たようで、嬉しかったです。ありがとうございました!

 

PL:

舞傘マスターは執筆おつかれさまでした!

公開が遅れるのかなと思ってたけど、早くて驚きましたw

代筆はちょっと残念でしたけど、シリウスさんも言ってるように良いリアクション頂けたと思います。

 

ではでは、今回は楽しいリアクションをありがとうございました!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 20:55:26 ≫

64

(PLより)
皆さんもマスターさんも、お疲れさまでした。
口幅ったいことを申せば、リアクションがそつなく快く、読んでいて頬の緩むことでありましたよ。
思惑行動様々、楽しませていただきました。