天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「パートナーが決まった人達の相談スレ☆」 への投稿 (全 94件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

ナガン様へ(2)

≪ 2009年09月04日 18:46:19 ≫

56

・トラップは得手ではありませんので、
 「もしナガン様が必要と認めたら、試走兼打ち合わせの際に指示に従って仕掛ける」
 と受け身のアクションを入れておきますわ。
 仕掛けるか仕掛けないか、何を仕込むかは全てナガン様のアクション次第ですので、ここにこう書いても秘密保持は問題なし。
 「もし仕掛けるなら」実行はわたくしですので、ルール上も問題なし。

・メイクはお揃いにしたいですわね。(チェックポイントで浮く?全然気にしませんわ)
 この場で手の内を明かすのも何ですので、「そのまま泊りで朝メイクをつけてもらって直行」が一番ですかしら。

・衣裳も揃えたいですけれど…流石にチェックポイントで待っている間は制服でないと
 「入れて貰えずに失格」になるかもしれませんし…微妙なところですわね。
 制服の下に着込めるものを用意していただくのも一案かもしれませんわね。少々ロスタイムになりますけれど。
 (そちらの今のBUくらいでしたら全然問題なしですわ)

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

ナガン様へ(3:了)

≪ 2009年09月04日 18:48:13 ≫

54

・「女王の加護」は適宜使いますわ。

・決め台詞等ありましたらご趣旨を例示して下さいませ。適当にアレンジしますわ。

まずは取り急ぎ。折り返しご意見を頂戴いたしたく。
乱文お許しくださいまし。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

ジュリエットお嬢様

≪ 2009年09月04日 19:38:28 ≫

35

>ジュリエットお嬢様
大体のことは把握したぞ、ナガン任せの物はこちらで考えておくぜ
打ち合せはそういう方法もあるということだけだからここで伝わるのなら問題ない

お嬢もいろいろと厳しそうなんでな、こちらから特に何か指定することはないぜぇ
走法や乗り方といったの細かい所などもナガンが考えておく

決め台詞こそジュリエットが言いたいことを言ってくれ、しいて言うならジュリエットらしいのがいいぜ

あと知り合いに関連付けておくぜ 知り合い以上でもいいんだがなぁ
お嬢が付けたのと同じ奴を返すから自由につけてくれ

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月04日 20:03:23 ≫

43

台詞の一つや二つは別に何でも構わないんだが、繭がそういうならこのままにしておくぜ。
締め切りまでまだまだ時間はあるからな。
また何かあったら遠慮なく言ってくれよ。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月04日 20:04:32 ≫

24

ロザリンド・セリナ殿

 

色々後手後手に回って申し分けない。

一応、馬で行くつもりで居るので、お調べいただくと幸いです。

 

後文字数などの兼ね合いもありますが、

出来れば以下の点なども 

 

障害物の位置、迂回路の有無とか

水路の様子など。

 

今回、各パートナーが話し合うのに、話し合いの場所を用意した。

ささやき機能があるので、とりあえず密談が可能だ。

我のプロフにURLを置いてあるので、利用したい方はしてくれ。

いちおう、我は9/5AM1時ごろまでいるつもりなのでよろしければ。

 

高務 野々

高務 野々

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月04日 20:59:12 ≫

42

>フォードさん
はい、わがままを聞き入れてくださりありがとうございます。
それでは前提は抑えられましたので後はフリーダムにいってしまいましょうか(笑)

あ、でも何か提案や懸念などがあれば今のうちに言っちゃってくださいね。
期日的に明日が最後になってしまいますので。

ゴンドラですけれど、よく見る小さいものでも操舵手含めて4人は余裕で乗れそうな感じではありますよ。
ただ、操舵は難しいと聞きます。本当に難しいのか、どのような感覚なのかは私も判りません。
まあ、パートナーと契約してるのでその辺は何とかなるのではないかと思います。

……そうですね。対策としては、ゴンドラに乗りたいと思ってたからあらかじめ操舵のコツを聞いておいた、というのもありですね。
聞くだけなので糠に釘かもしれませんが。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

待田 イングヒルトさんへ

≪ 2009年09月04日 21:13:05 ≫

56

>待田さんへ
では、基本方針は前述の通りでいきましょう。
尖端恐怖症については了解です。僕も剣を向けないよう気をつけますね。
パニックに陥っても僕に掴まっていてください。精一杯お守りしますので大丈夫です(ニコリ)

 

怪我した場合の治療は宜しくお願いします。
ボールシャイトさんはセイバーということで、守られるだけは嫌だと言う場合は、妨害された場合スウェーで技を回避したり、ツインスラッシュで応戦しても構わないと思います。そこは自由に決めて頂いて結構です。

 

コースの下見はお願いして宜しいでしょうか?
橋や川の浅いところを探しておいて頂けると、馬で川を渡る時に助かります。
バーストダッシュでは恐らくボールシャイトさんのみ、川幅の狭いところであれば渡ることができるかもしれません。試してみても良いですよ。
上位入賞が目標ですが、アクションはできるだけ自由にしたいので。

 

あ、僕らの相乗りすることになった経緯はどうしましょう?(笑)
好きに決めて下さって構いません。僕が待田さんを誘ったとかでも。

雪催 薺

雪催 薺

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月04日 22:10:51 ≫

14

アピスへ。

 

一緒してくれる事、サンキュだ。

俺は正々堂々走る気だし、何事も正攻法で勝ちたいと思ってる。

 

やりたい事があれば止めないが、道案内など力を貸してくれると嬉しい。

ちなみに馬上では俺の前に乗せて抱きかかえるよう走るつもりだから。

 

嫌なら最初に言ってくれな。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

ナガン様へ(御礼)

≪ 2009年09月04日 22:45:35 ≫

41

(キャラロールでお礼するとお礼にならなくなってしまうので中の人が出張ります)

じゃじゃ馬お嬢のわがままを聞いていただきありがとうございます。
ほとんど丸投げの方針を受けていただいて重ねて恐縮です。

関係ですが、絆値はそれなりにあるのですが、リアクション上での直接の接点が
余りなかったことを考えて、今は「知り合い」レベルとさせていただきました。
(今回の結果次第で、「リスペクト」「戦友」「親友」「お姉さま」(?)等に上げたいと思います)

それでは、今回の成功を祈りつつ、取り急ぎ御礼とさせていただきます。

藍澤 黎

藍澤 黎

我の基本姿勢

≪ 2009年09月04日 22:57:31 ≫

41

ロザリンド・セリナ殿へ

 

基本は、白馬での移動を考えています。
なるべく運河は、飛び越える考えです。
もし、必要であれば我はLCを出場させて、
ゴンドラに乗らせようと考えています

 

なのでロザリンド殿は、
地元ならではの時間帯などでの通りの混み具合や、
馬ならば飛び越えられそうな段差や階段等の通路を
お調べ頂ければ幸いです。

 

ロザリンド殿はランスを使って
罠の撃破等を試みていただいても面白いと思います。
同じ騎士同士、共に騎士道を見せるという事でも
よろしいのではと思うのです。

 

もっと詳しい事については、
我のプロフに乗せているチャット内に
ログとして書かせていただいてます。

もしよろしければ、ご参考にしてください。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月04日 23:44:29 ≫

41

>高務さん
いえいえ、わがままなんてとんでもないです。
楽しくなくては意味ないですしね。
では、後のアクションはフリーダムで行っちゃいましょう。

 

あと、ゴンドラに関してのアドバイスありがとうございます。
ひとまず乗る前に操舵のコツだけは聞いておこうかと思います。
操作出来るかどうかは、お楽しみと言うことで…。

 

懸念や提案についてですが、今のところ特にはないので、もしあるようでしたら明日の昼までに書き込んでおきますね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 00:30:27 ≫

45

>フィルさん

すいませんっ、反応が遅くなってしまいました。メールありがとうございました。

こちらで返信させて頂きますね。

 

>他の人から妨害を受けた場合

私としては、反撃して戦うことよりも、魔法による相殺や、隙をついた離脱を狙おうかと思っています。

 

>道案内

ぜ、ぜひお願いしますっ……!

私は全面的にフィルさんのナビゲートを信頼して、運転に集中しようと思いますっ!

 

>コーナーの作戦

なるほどー。その作戦を使うとすると、コーナーを抜ける時に使うのが効果的かもしれませんっ。

あと、最後の駆け引きにも使えるかもしれませんね。「騎士の橋」を足場にできないでしょうか?

 

>その他

そういえば、フィルさんとはレースで初めて会う、ということで良いでしょうかね?

なんとなく目が合って、優しそうな目をしていたので、

チームになってもらうように私からお願いする、みたいな感じで……

あと、GA名も決めないといけませんね。シンプルにいくなら【フィル&ソア】とかでしょうか?

 

それでは、私ももうちょっと考えをまとめて、お昼ごろにまた書き込もうと思います!

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

シャンテ・セレナードさんへ

≪ 2009年09月05日 00:48:51 ≫

61

>シャンテさん

は、はいっ。ありがとうございます!その時は掴まらせてもらいますね!

 

はいっ、治療は任せてください!頑張ります!

エレオノーレは基本はリアンさんに守ってもらって、

攻撃が当たりそうになった場合のみスウェーを使うという形でお願いしますっ。

 

下見に関しても了解です!見れるだけ見てきますね!

バーストダッシュは、うーん……一応、エレオノーレだけ試させてください!失敗しちゃったらごめんなさいっ!

 

相乗りのきっかけは……誘われたというのも魅力的ですし、それでお願いしてもいいでしょうかっ。

あ、えっと、その場合、誘われた場所はチェックポイントという事になるんでしょうか?

あと、グループ名?はどうしましょうか。

水炬 火螢

水炬 火螢

>クライスさん

≪ 2009年09月05日 00:58:02 ≫

64

えっとえっと、濡れるのは平気!!

道は、うん、皆みたいに下見して、案内できるようにするねえ?

どこか寄り道とか、お馬さん休憩させるとかある?

なるべくそういうの考えて、下見にいくね!!

 

あとあと、乗り方なんだけど、今回のテーマ「騎士道」だし、王道狙って前にのっちゃっても平気かなぁ?・x・v

当日はー、多分メイド服なんだけど、頑張ってお姫様のふりしてるからっvv(黙

 

それに、前の方がトラップ見分けやすいとおもうし!!

ただ、その場合お馬さんにしがみついちゃいそうなんだけど平気?;・x・

お馬さん、いやがりそーだったら、事前に挨拶しにいくからねっ!!

名前とかあったら教えてくれるとうれしーなv

 

後はー、せっかくの機会だし、クライスさんと道のり楽しみたいなっ!!

よろしくだようv

金城 一騎

金城 一騎

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 03:44:37 ≫

32

>ミルディア

遅れてスマン!…あと少しだが、明日(日付的には今日だが)は比較的迅速に対応出来たらと思うぜ!


【方向性etc】


確かに地図をいちいち調べてたらややこしいしな、土地勘あるなら何とかなるよな多分。っつー訳で案内頼んだ!


方向性はそれで全然構わないぜ。寧ろ俺も妨害する事は考えてなかったからなー…。

単に俺はそこまで頭が回る余裕がないだけだがな!!

まあそれは置いといて、堅実にサポートしてくれるとなれば頼もしい。期待してるぜ!


ああ、それから馬の手当てには卵の白身が良いのか!これは勉強になった、ありがとな!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

お嬢へ

≪ 2009年09月05日 05:57:29 ≫

54

>ジュリエットお嬢様
ちょいとひとつだけ
傾奇を貫く酔狂具合がうまくいかないかもしれんなぁと言っておくぜ
他は任せろ
何かありましたら何なりとお申しつけ下さいオジョウサマ

アピス・グレイス

アピス・グレイス

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 10:09:19 ≫

25

>雪催薺様

はい、騎乗方法等、基本方針?はOKだよ。

あとは他に出来そうなことを考えておくよ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

待田イングヒルトさんへ その2

≪ 2009年09月05日 11:38:52 ≫

64

>待田さん

 

了解しました。

ボールシャイトさんに攻撃を受けさせないようリアンにはしっかりお護りするように言っておきます。

 

下見は宜しくお願いします。

バーストダッシュも失敗してもいいのでやってみてください。

面白い結果になるかもしれませんし、楽しみが増えますよね。

 

では、チェックポイントで待田さんをお見かけして、僕がお誘いしたということにしますね(ニコリ)

グループ名は・・・どうしましょうか。

【湖畔の姫と白馬の王子】とか・・・とても恥ずかしいですね(苦笑)

前回「白馬の王子」という称号を頂いてしまったので、つい悪乗りしました。

単純に名前だけでもOKだと思いますが・・・。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

フィルさんへ

≪ 2009年09月05日 14:16:02 ≫

35

>フィルさん
仮アクションを投稿してみました。字数が厳しかったので、私の方は簡単に要点をまとめると、
・フィルさんにナビゲートをお願いする
・自ら妨害行為はせず、相手の妨害を回避しながら追い抜く戦法をとる。
・「主を信じる」という騎士道精神
の3つになりました。コーナー等での戦術は、フィルさんにお願いしようかと思います……

もしご希望なら、私の仮アクションをそのままお渡ししますので、
『この掲示板』にそのように書いていただければと思います。
昨日いただいたメールへの返信で、アクションを送らせて頂きます。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 14:19:39 ≫

23

>高務さん
少し昼よりも書き込みが遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

ひとまず色々と考えてみましたが、特に大きな問題はなさそうです。
ただちょっと気になることは、ゴンドラ+前提である程度字数が取られるので、リアクションが少し薄くなってしまうかもと言うぐらいです。

 

一応夜までに多少手直しをしつつ、もう少し何か出来ないかを考えてみようかと思います。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 15:20:49 ≫

65

ずっと白馬さんですね。了解です!

うん、じゃあやっぱり挨拶しておきたい。名前は何て言うのかな?

 

あと、ペアを組んだ理由として、下調べをしにきたサトゥルヌスくんにあたしが乗せてほしいって頼んだって形で良い?

…掲示板そのままって感じだけど(笑)

 

あとアクション書いてたんだけど…うーん、字数が足りないなぁ。
…サトゥくんって呼んでいい?えと、文字数節約にもなるしっ!(あせあせ)

ただ、もしかしたらちょっと作戦部分に絡んできそうなところもあるかも。

連絡はここでしちゃって良いかな?

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

シャンテ・セレナードさんへ その2

≪ 2009年09月05日 16:38:49 ≫

36

>シャンテさん

はいっ、エレオノーレのこと、よろしくお願いしますっ。

 

そう言って頂けるとありがたいですっ。

ありがとうございます!張り切って、エレオノーレがどーんとバーストダッシュやっちゃいますっ!

 

はい、お願いします!チェックポイントでお待ちしてますねっ!(にこ)

グループ名【湖畔の姫と白馬の王子】ですかっ。

いえ、そんな、恥ずかしくないですよ!シャンテさんは白馬の王子様です!

でも、私が姫というほど大層な者でもありませんし、どちらかというと小娘?

……そうですね、単純に名前と、出来れば番号って事にしましょうか!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 16:54:12 ≫

64

>水炬さん

寄り道ですか・・・あまり考えてはなかったですが、水炬さんがそれを望むなら喜んでお付き合いさせていただきます。

アクションの方に水炬さんの臨む所に行く旨書いておきますので、もし寄りたい所がありましたら書いておいてください。

 

了解しました、それでは前の方へどうぞ。

あー・・・ただ首にしがみつかれると少し困りますので、しがみつくなら僕の方へどうぞ。

いわゆるお姫様抱っこの様な姿勢で乗ってくだされば、ちゃんと前も向けると思いますので(腕で支えることも出来ますし)

 

それと言い忘れてましたね。

馬の名前はアントヴォルトです。こちらの方もよろしくお願いします。

 

あ、後僕の名前の後に【SFM0005057】とつけておいてください(なくても大丈夫だとは思いますが、念の為)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 18:36:17 ≫

34

>繭
すっかり忘れていたがGA名を目的欄に入れておかないとな。
とりあえずシンプルに【姫と箒】でどうだろうか。
こっちはアクション準備完了だ。
何かあったらまた連絡してくれよ。

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 18:59:13 ≫

12

>歩

名前はライラっていうんだよ。

あ、近づく時は左側からにしてね、じゃないと驚いて暴れちゃう時があるから。

 

うん それでいいよ、不自然じゃないしね。

 

呼んでいいよー 仲のいい人はサトゥって呼ぶ人が多いからなんだか嬉しいな。
連絡はここでいいんじゃないかな、なるべく見るようにするね。


シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

待田イングヒルトさんへ その3

≪ 2009年09月05日 19:24:40 ≫

15

>待田さん

 

それでは、前述の通りアクションかけますね。

何か寄り道以外の遊び要素なら問題ありませんので、思いついたらやってくださいね。

僕も少しは何かするかも?

 

ではグループ名は特になく、名前で行きましょう。

字数が余っていたら番号を入れることにしましょうか。

 

もうあまり時間がないので、恐らく相談は最後になると思いますが、当日は宜しくお願いしますね。

僕は「騎士道」の信念に従って、レースを一緒に走れれば嬉しいです(ニコリ)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 20:44:22 ≫

22

うん、左側からだね…。

よろしくね、ライラちゃん。一日だけだけどダイエットしとくから(そっと触れようとする)

うん、じゃあそんな感じでお願いします。

一応こっちのアクションで書いてるから、文字数足りなかったら省略してもいいかも。

 

呼び方もありがとー。あはは、うん、友達になってもらえたんならあたしも嬉しい。

それで、作戦の方だけど、レースの進め方とか考えてるかな?

最初から全力でどんどん行くとか、途中まで温存しておいて逆転狙うとか…それによってちょっと変わってくるかなぁって。

高務 野々

高務 野々

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 20:54:20 ≫

64

>フォードさん
いえ、こちらこそ確認・返答が毎度遅れて重ね重ね申し訳ありません。

なるほど。確かに私の方も前提を細かく書いていたら残りが半分になっていました。
なので前提については「初めて知り合う事」だけでも十分だと思いますよ。
というか、ここ以外はあまり重要ではない感じですね。

他に挙げてた前提については私が行動する上でのものですので
フォードさんの行動を削ってまで入れる必要はないですよ?
たとえば私にとっては重要である「メイド最優先」などはフォードさんの行動には不要なものですよね。参考には出来ますけれど。
そんな感じで取捨選択してさらに「自分らしさ」を盛り込む、という行動をすれば良いと思います。

……何、私。とても偉そうですね。ごめんなさい
では、期日前の最後のものになるかもしれませんので
先に健闘をお祈りしておきます(笑)

お互い、楽しみながら頑張りましょう!

雪催 薺

雪催 薺

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 20:56:25 ≫

16

アピスへ。

 

細かい行動は全て書ける訳じゃねぇから、道案内などはそっちで書いて貰えると助かる。

こっちはアピスの行動を尊重すると書くのが精一杯だ。

 

何があっても怪我させないから。

アンタを必ず護って、完走する。

 

チェックポイントでは一目でアンタと決めた感じになると思う。

感情は適当に付けておくから。

 

時間がねぇけど、もし読めたら頼む。

当日、ヨロシクだ。

稲場 繭

稲場 繭

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 21:58:24 ≫

11

あ、そういえばそうでしたね・・・すっかり忘れてました。
GA名はそれで問題ないですよ。姫、というのはちょっと恥ずかしいですけど。

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 22:01:22 ≫

44

>歩

(ライラ:興味があるのか歩の方をじっと見つめている)

首から肩の辺りをなぜると喜ぶよ、強めに押したりすると反発して押し返してくるから気をつけてね。

 

作戦としては最初から全速力でいこうと思ってる。
あと、妨害は『やられたらやり返す』でこちらから手は出さないよ。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 22:11:57 ≫

34

>高務さん
一応仮ですが、アクション投稿完了したのでご報告を。

 

前提についてですが、「自分らしさ」も一応加えてありますのでご安心を(汗)
どちらにしろ300字という少ない制限の中ですし、字数が足りなくなってしまうのは仕方がないかもしれませんね…。

 

偉そうなんて全然そんなことないですよ。
むしろこちらがお手数をおかけしてしまって、申し訳ないです。

 

どちらにしてもこの書き込みが最後になりそうですし、同じく高務さんの健闘をお祈りしてます。
ではお互いに楽しみ、そして頑張りましょう!

水炬 火螢

水炬 火螢

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 22:27:39 ≫

23

>クライスさん

 

わわ、嬉しい!!

じゃあ、途中でちょっとだけ。ちょっとだけ、休憩、ほしーなっ>x<v

 

にゅ、にゅ、クライスさんにしがみついちゃって大丈夫?

はわわー>x<

邪魔にならないようにがんばるよううううっ!!

あとあと、お馬さんの名前ありがとうv

 

番号了解だよーv

僕の番号も、もし余裕があればよろしくねえv

【SFM0004225】

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 22:44:36 ≫

53

>水炬さん

わかりました、それではどこかで休憩を挟みますね。

ええ、ぎゅーっとしがみついてくださって結構ですよ。

番号ありがとうございます、こちらも追加しておきますね。

 

これで大体決定でしょうか?

一応明日9時位にも確認に来ますので何かありましたらどうぞ。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 22:56:37 ≫

41

…う、うん、わかった。

(おそるおそる手を伸ばして、首の辺りを撫でてみる。特に反発がないことを見て安心して自然に繰り返し撫でてみる)

わー、ホント大人しいんだ。おっきくて安心する感じ。

 

>作戦

あ、やっぱりそっちだったんだ。…良かった聞いといて。
ちょっと勝手に勘違いしてた部分あったから直しておくね。

 

反応ありがとね。多分、これで大丈夫だと思うから。

レース頑張ろう!

松平 岩造

松平 岩造

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 23:22:55 ≫

25

ジュスティーヌ

レース。頑張ろうな。俺とおまえの力で一緒に合わせて、熱いレースを盛り上げてやろうぜ。

おまえを攻撃してくるやつは俺がおまえを守ってやる。おまえの姉であるジュリエットに熱いハートを見せつけてやろうぜ。

俺達二人の熱いハートが届いたら、彼女・・・観客も盛り上がるだろうな。剣士の俺と騎士のジュスティーヌ。何か良い組み合わせだな・・・・。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 23:33:38 ≫

44

>桐生さん
 いましがたアクションを書き上げました。
 やれるだけの事はやれたかなと思います。
 あとは優勝のトロフィーを手につかめることを祈るとします。

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

シャンテ・セレナードさんへ その3

≪ 2009年09月05日 23:41:10 ≫

13

>シャンテさん

 

はい、了解です。こちらも同じような感じで!

寄り道以外の遊び要素ですかー、私も何か考えてしてみますね!

 

ええ、名前で行きましょう。文字数余ったら番号でっ。

 

いえっ、こちらこそ迷惑かけるかもしれませんが、当日はよろしくお願いしますっ。

レース、一緒に頑張りましょうね!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月05日 23:43:48 ≫

53

>フィルさん

メールの方、ただいま確認しました。

私の方もアクション調整し終わりましたし、この方針で問題無いと思いますっ。

がんばって、一緒にゴールしましょうねっ!

水炬 火螢

水炬 火螢

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月06日 01:04:52 ≫

26

>クライスさん

 

アクション送信してきたよーぅv

寄り道はちょっとだけで、綺麗な景色を一緒に楽しみたいなーって書いたよ。

 

これで大体きまったかなぁ?

それじゃ、レース、一緒に楽しもうね!! >x<

藍澤 黎

藍澤 黎

ロザリンド殿

≪ 2009年09月06日 09:40:56 ≫

22

アクションを投稿しました。


ロザリンド殿、ご連絡いただき、感謝します。

ご助力に恥じぬレースが出来るよう、

頑張りたいです。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月06日 09:46:13 ≫

61

こちらもアクションを送りました。

頑張っていきましょう!

アピス・グレイス

アピス・グレイス

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月06日 10:22:38 ≫

24

>雪催薺様

ギリギリになっちゃいましたけど、アクションはきちんと投稿しましたよ。

レースでどこまでお役に立てるか判らないけどが、一生懸命がんばるよ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:パートナーが決まった人達の相談スレ☆

≪ 2009年09月06日 10:24:53 ≫

41

>水炬さん

僕も最終的なアクションを投稿しました。
レースをしっかり楽しめたらいいですね