天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月03日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ディアーナ・フォルモーント

ディアーナ・フォルモーント

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月26日 14:32:17 ≫

45

この度は楽しいリアクションを書いて頂き、ありがとうございました。

すごい人数のGAだったにも関わらず、見事にさばいて書いて頂き、

本当に楽しかったです。

また機会がございましたら、藤崎マスターにお世話になりたいですわ。

本当にありがとうございました。

神崎 優

神崎 優

≪ 2012年05月14日 22:01:54 ≫

55

遅くなりましたが藤崎マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

かなり強引なやり方をしてしまったが、それでもヴィクターさんが奥さんの想いを受け止めてくれて良かった。

藤崎マスター様、執筆お疲れ様でした。楽しく読む事が出来、ヴィクターさんの説得アクションを此方の想像以上に仕上げて下さり有り難うございました^^。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

≪ 2012年05月20日 18:35:11 ≫

52

【PL】

PL発言のみで失礼します。
藤崎ゆうMS様&皆様お疲れ様でした。

思っていたより、ヴィクターさんを説得しに行く方が多いように感じたので、
自分のアクションは軽い台詞だけでしたし、台詞無しで
お茶とお菓子だけ出すアクションにしておけば良かっただろうか? と思いました。

ヴィクターさんがあまり喋っていないように感じたので、最初は「この人立ち直れるんだろうか?」と
不安に思ったのですが、後半に進むにつれて感情が見えるようになってきて
最後には子供達と遊んで? いたり、奥様の事を話しているところを見ると、
悲しみは癒えずとも前を向いて歩いていけるようにはなったんじゃないかなと思いました。

5ページでは花より団子な方が多いように感じたので楽しそうでいいなと、
正直「もう誰も桜とか見てない、うん多分。」の一文見るまで桜の話が出ていない事に気づかないまま、
和んで読んでました♪(マテ

ではではこの辺りで、長々と感想失礼しました&ありがとうございました!