天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サクラ前線異状アリ?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月08日 10:30:05 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 10:54:18 ≫

35

パラ実の『菊』だ。

(『秋葉原四十八星』ってのはありか?)

実家方面じゃ食用菊なんてのもあるけど、
世間一般には墓場か賭場で見かけるもんだよなぁ

花見の弁当を作るか、歌うかちと悩むが、
宴会ネタがあるなら付き合うぜ

青井場 なな

青井場 なな

Re:あいさつ

≪ 2012年04月09日 01:10:23 ≫

63


こんにちは。

青井場なな(あおいばなな)です。

 

……ばななはお花に入りますかー?

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月09日 20:10:56 ≫

42

九条 ジェライザ・ローズです、宜しくお願いします

せっかくこういう名前なんですし、さらわれてみますね。

親不孝通 夜鷹

親不孝通 夜鷹

Re:あいさつ

≪ 2012年04月10日 22:28:07 ≫

54

ぎゃ~

花見出来るんだぎゃか?

それとも人さらいすんだぎゃか?

なんかわからんぎゃけど、行ってみるんだぎゃ~!!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 02:24:07 ≫

36

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


悪の組織に伝わる伝説の混沌と退廃の宴『花見』を行おうとするとは、

レニという少年、なかなか見所があるようだな!


よし、我らオリュンポスも『花見』に協力するとしよう!(謎の儀式的な方向性で


ククク、よろしく頼むぞ。

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 13:17:55 ≫

21

挨拶が遅くなって申し訳ありませんわ~;

天御柱学院所属、退紅 海松(あらぞめ みる)と申しますの♪

ええ、本日は・・絶滅危惧種ばりのツンデレ系ショタをhshsしに・・・(こほん

意地っ張り少年がテロと称した花見をしたいと言ってらっしゃるようですので、私全力でバックアップさせて頂きたいと思っておりますの♪

うふふふふふふふふふふふふ♪(含んだ笑いをしながら

一緒に行く方は、宜しくお願い致しますわね♪


サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 19:57:52 ≫

53

どーも、空大のサクラコさんです。
なんか対外的には誘拐されてるみたいですよ。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2012年04月12日 00:57:40 ≫

13

(ぴろぴろりーん♪)


はーい、鈴蘭よ。
今ちょっと誘拐(?)されちゃって、手が離せないの。
だから、代わりにお花見グッズとか用意してくれると嬉しいわ。
あ、お料理とかはクマさんが用意してくれるみたいだから……えっ?
話が見えない?
とりあえず、みんなで楽しくお花見出来れば良いのよ。
それじゃ、よろしくね!

(つーつーつー)