天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月08日 10:30:05 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月02日 20:39:48 ≫

22

場所取りに参加した人、花見を楽しんだ人もお疲れさん。

自分も『はっくちゃん』で、たくさんの人にお好み焼きを食べて貰って満足じゃけー!

ただ隣のこなものの屋台には負けるわけにはいかんけー、いつもより頑張ったがな。

 

お好み焼き『はっくちゃん』は常時営業中じゃけー、いつでも来てなー。

 

PL:

常葉ゆらGM様、執筆お疲れ様でした。

桜の下、花見を楽しむ客の腹を満たす料理を出すことができ、大変満足しております。

他にも屋台を出している方がいて少しびっくりでしたが、楽しく読ませて頂きました。

「広島風」とかき分けて頂けたのが一番うれしかったです。わかっていらっしゃる!

メイスンに一番似合う称号ありがとうございました。

またシナリオ参加することあれば、よろしくお願いします。

 

今回花見に参加された方、お疲れ様でした。

ちょくちょくシナリオで屋台出しているかもしれませんが、その時はご来店お待ち致しております。

またご一緒致しましたら、よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月06日 22:41:59 ≫

65

おつかれさま。

フェイミィを連れて行ったのは正解だったわ・・・失敗でもあったわ(汗

 

[以下、PL発言]

常葉ゆらマスター、おつかれさまです。

何やら公開時にシステム上のトラブルがあったとのことで、災難でございました。
リアクションの方は楽しく読ませていただいております。

称号の件と併せ、どうもありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 23:13:50 ≫

53

参加された皆様お疲れ様でした。

小暮君にとってははじめてだったようだけど、これで彼も来年は仕掛けるガワね♪

 

>MSさま

いつもお世話になっています。飛空艇シリーズの完結おめでとうございます。

小暮君もすっかり立派になって、成長を一緒に体験した気持ちです。

花見はほのぼのと、また、ワイワイと楽しかったです。

恒例の行事として、来年も是非参加したいですね。
それではまた、パラミタでお会いしましょう。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月21日 19:13:22 ≫

51

遅くなってしまいましたが常葉ゆらマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

久々に零と二人でゆっくりと過ごす事が出来たし、それに何時も俺の事を気に掛けながら行動している彼女を休ませる事が出来て良かった。

 

常葉ゆらマスター様、執筆お疲れ様でした。今回夜桜でのアクションを送ったのが自分だけだったとは、正直驚いていました。それでもワイワイ賑やかと、それぞれの方達の花見模様が読めてとても楽しかったです^^。

また機会がありましたら、参加したいと思います。