天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「最後の願い 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月09日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月09日 23:25:28 ≫

44

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

王宮の警備に加わる予定です。

 

ゴーレムに関しては、個人的に不安感が拭えないので、

警備に使う事も、理子様が乗り込む事にも反対するつもりです。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月09日 23:54:59 ≫

32

蒼空学園のリネンよ、引き続きよろしく。

 

ハルカを追うか、博士を探すべきか…悩むわね…

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年04月10日 00:59:27 ≫

65

教導団の源です。

 

前回に引き続いて宮殿の警備に回る予定です。

よろしくお願いしますね。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年04月10日 22:25:23 ≫

45

教導団の大熊上等兵であります。

引き続き宮殿の警護にあたります。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月10日 23:17:28 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は前回に引き続き、イコンで巨人を止めに行きます。
卑怯で結構。
よろしくですよ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 20:34:55 ≫

14

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

ハルカを助けにいきます。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 22:14:06 ≫

44

百合園のレキだよ。
目の前で博士がああなっちゃったんで、ボクは探しに行くよ。
あの状態で放置出来ないし。
一緒に探す人はよろしくなんだよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 22:37:00 ≫

15

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

引き続き博士宅での行動の予定です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年04月12日 20:24:42 ≫

24

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

巨人のおじちゃんとお話にしにいくです。

よろしくなんです~。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年04月12日 23:09:14 ≫

26

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月13日 05:47:40 ≫

64

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月13日 08:24:39 ≫

41

こんにちは、シャンバラのルカルカです。博士関係で何かやってます。よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月13日 09:15:07 ≫

43

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

もちろんハルカさんを助けるために行動しますよっ!

ただ、ウーリアをこちらから探すべきか、襲撃を迎え撃つべきかは迷ったのですが……

王宮で襲撃に備えることにしました。それでは、お会いしたら、よろしくお願いしますっ

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月13日 09:28:12 ≫

62

……って、ガイドとサンプルアクションをよく見直したら、

庵に向かうアクションにすれば確実にウーリアと会えそうですね。

すみません、そっちに変更するかもです!