天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マジカルノーカ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月10日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月10日 23:49:59 ≫

36

まいど~明倫館のセイルーンです。

 

ぶっちゃけ

 

 

花妖精は植物だよね?

 

 

…まあうちに花妖精はいないのですが、そんな感じで素敵なカオス合成をして遊んでよーかと思っています。ひゃっほーーーい。

リーシャ・メテオホルン

リーシャ・メテオホルン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 21:25:59 ≫

41


リーシャですよ。

 

私としては狩猟組合絡みで害虫駆除でもしてると思うよ…仕事だし

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 23:26:54 ≫

55

植物を変なのとくっつけたらぶん殴りたい!

どうも、空京大学の多比良幽那よ

農家ということで参加したけど、真面目に農家するわよ
植物達を変なのと融合させたくないわ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月12日 17:32:52 ≫

64

百合園のレキだよ。
合成して美味しい物を作るんだ♪
よろしくなんだよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 09:03:53 ≫

25

こんにちは。シャンバラのルカルカです。合成してみます。チョコレートとか、どうかな?