天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ムシバトル参加者エントリー会場」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

ムシバトル参加者エントリー会場

≪ 2009年09月02日 23:38:17 ≫

54

自分の虫の種類や名前を事前に書き込んでおく事でリングアナウンサーや実況、解説の人達のマイクパフォーマンスの助けになればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:ムシバトル参加者エントリー会場

≪ 2009年09月02日 23:44:32 ≫

62

立てた手前まずは自分から

 

前回の「世界樹で虫取り」のパラ実さんと次郎、三郎の関係が羨ましかったので

俺はパラミタキイロミツバチの「四郎」さんで参加します。

 

俺の四郎さんは偽者で自分のが本物だ!とかノリの良い事を言って下さる方がいらっしゃれば勝った方が本物のなどのアクションに入れてみようと思いますので言って下さい。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:ムシバトル参加者エントリー会場

≪ 2009年09月03日 08:13:18 ≫

64

前回の騒動では、ゴキブリしか手にはいりませんでした。

ということでイルミンスールクロゴキブリの年男さんで、エントリーしようと思います。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:ムシバトル参加者エントリー会場

≪ 2009年09月03日 08:23:14 ≫

53

ちなみにアブラギッシュな年男さんは、前回の騒動後イルミンスールの森でこっそり餌付けしてました。

キマクに持って帰ってゴキが増えたら非難されますし手で直接触れたくなかったので...

五条 武

五条 武

Re:ムシバトル参加者エントリー会場

≪ 2009年09月03日 10:44:31 ≫

36

俺はパラミタクロオオアリのジョージでエントリーするぜ。
サイズは他の虫の20m越えなんてのに比べると大分小さいが、アリって力持ちだしな。
小型の虫でどこまれやれるか、ってのも見ものだぜ?

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:ムシバトル参加者エントリー会場

≪ 2009年09月03日 13:22:41 ≫

63

…名前だけ明らかにしとこっかね、と。
ウチの子の名前は「末広がりちゃん」だよ。
縁起いいだろ?

ま、どんな蟲かは当日のお楽しみ、ってことにしといてくれよ、ヒャッハー!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:ムシバトル参加者エントリー会場

≪ 2009年09月03日 19:33:51 ≫

41

よっしゃ!自分はコイツを出場させるぜ!

【オオカメテントウムシ】

BIGで硬いやつだぜ!

皆応援してくれよな☆

四石 博士

四石 博士

Re:ムシバトル参加者エントリー会場

≪ 2009年09月03日 19:42:33 ≫

54

我輩以外にも古の戦士ゴキブリを友人に持つものがいるみたいじゃのう。

我輩のマイ虫はパラミタオオゴキブリの権造である。
それはそれはすばらしい黒光りを放つ奴じゃ。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:ムシバトル参加者エントリー会場

≪ 2009年09月03日 23:29:12 ≫

11

私も名前だけ紹介しておこうかな・・・・旅先で見つけた「へっぽこ丸」さんです。
うん、正直、あんまり近づきたくない部類ですよ(笑)

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:ムシバトル参加者エントリー会場

≪ 2009年09月05日 14:10:58 ≫

53

えーと、僕は謎の覆面セカイジュオオカマキリ『マスクド・キリー』と一緒に参戦します。
倒した相手のマスク(覆面)を奪い取りコレクションにしているヤツなので、他にマスク虫の方がいましたら気をつけて下さいね。